• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月22日

BOSSのミニカー ②

BOSSのミニカー ② BOSSのミニカー ②です。

残りの4台を購入、これで2缶用アウディコレクション9台が揃いました。

コンビニ5軒回った結果、2軒は全く無く、3軒で確保。




6.Audi Project Rosemeyer






7.Audi A8L W12






8.Audi R15 TDI このマシーンは数軒回って確保出来た。






9.Audi Q7






BOSSのミニカー ①
ブログ一覧 | ミニチュアカー | 趣味
Posted at 2012/08/22 20:25:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

また来た
hirom1980さん

汁なし煮干うどん カップ麺
RS_梅千代さん

キッチンカー🚛☁️
ジョーズ(つかさファミリー)さん

6/22-23 店舗イベント情報
cuscoさん

快晴の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

残念な事に😓
八九72さん

この記事へのコメント

2012年8月23日 5:15
ども

集めようと思っていたんですが、夏場の現場はコーヒーよりもポカリなので断念しました。
コメントへの返答
2012年8月23日 11:23
このキャンペーンは、秋に実施したほうが良かったかも知れませんね。

2012年8月23日 11:39
2缶パック~フルコンプ・・おめでとございます~(*゚▽゚*)

大変 色々と廻られて・・お疲れ様でした<(_ _)> 
良く出来ていますから・・ハマっちゃうんですよね~♪

いつもながら・・素晴らしいご紹介・・感服っす<(_ _)> 

これね・・おまけなんですよねえ・・
コーヒー買ったと思えば・・不思議なくらい・・・・
納得しちゃいますねえ・・o(^▽^)o
コメントへの返答
2012年8月23日 12:00
2缶用はいいですね!
21日からの発売で現在は、品薄状態?

コンビニの冷蔵庫で残り4台を探す際、手前に購入済みがあると一旦それらを出すことになるので少し大変でした。

ミニカーの写真は、車の弄り撮影より神経を使います。Audi A8L W12は真黒なので明るさを他と変えました。

こちらにお越しの際は、コーヒーで 出迎えしますよ。


2012年8月23日 12:19
うわわあ~速いレス・・有難うございます<(_ _)> 
まだ・・食事中でした・・(*≧∀≦*)・・((((;゚Д゚))))しましたあ~

いやあ・・
歓迎のお言葉~本当に嬉しいです・・(#^.^#)

貧乏暇なしなので・・いつお伺いできるかは判りませんが・・
ぜひ・・福岡・・行きたいですo(^▽^)o

tetsuzardさんにお会いして・・
いろいろと・・レースの裏話を聞きながら・・・・
「明太子」食べて~
「博多ラーメン」食べて~
「柳川鍋」食べて~
「八女茶」飲んで~
「博多焼酎」呑んで~
「あまおう・とよのか」食べて~

夢はつきませんなあ~(〃▽〃)
是非・・お伺いしたいです~( ´ ▽ ` )
コメントへの返答
2012年8月23日 12:31
昼食はまだ、これからです。

ぜひ福岡へ、その際は熱烈歓迎ですよ。
茨城は水戸納豆、他には?すみません。

博多ラーメンは関東にも結構進出していますよね。
博多らーめんは、スープ、麺が種類豊富です。お店によって様々、久留米ラーメン、熊本ラーメンも少し異なり美味しいです。

2012年8月23日 18:13
コンプリート
おめでとうございます♪

お金に余裕があれば、わたしも数台欲しかったです(^_^;)
2缶いっぺんにが、手が出せませんでした。

でもクオリティーは、2缶に付いてるのが
いいですよね
コメントへの返答
2012年8月23日 19:19
当分何も買えません、ドリンクは缶コーヒーのみ。

全部購入は大変ですが、それ以上の価値はある?

2012年8月23日 23:13
こんばんは!
このページを参考にして、早速集めに久留米市内のコンビニを廻って、5台集めました。
自分では、目的に達しているのでもう買いに行きませんが、すっかり忘れていたので良かったです!!!
今、子どものオモチャになっています!
個人的にこのシリーズは、昨年のフェラーリから集めてました。おまけにしてはリアル感があっていいと思います。フリクション走行とLEDは、進化していると思いました。来年はどんなシリーズなのか?
楽しみです!
コメントへの返答
2012年8月23日 23:30
今晩は。
ブログ見て頂き、有難う御座います。
やはり数軒回らないといけない様ですね。

子供さんには、程よい大きさのオモチャでしょう、いいですね。

今後も他メーカー含め競い合って色々なミニカーを出して欲しいと思います。

プロフィール

「[整備] #セレナeパワー RECARO LS オレンジグラデーション取付け https://minkara.carview.co.jp/userid/1375955/car/2926139/6461738/note.aspx
何シテル?   07/17 21:59
tetsuzardです。よろしくお願いします。 昔、○○会社でモータースポーツ関係の仕事をしていました。 2023年10月末で退職、現在は年金生活です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 セレナ e-POWER 日産 セレナ e-POWER
12番目に購入した新車・C27 SERENA e-POWERに乗っています。 ・セーフテ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
日産 セレナ(C25)に乗っています。 出来るだけ自作したいと思います。
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
10番目に購入した車です。 ○○自動車㈱希望退職後、一時期トヨタの新車納車点検をやってい ...
日産 プレーリージョイ 日産 プレーリージョイ
9番目に購入した車です。 Engine;SR20DE Transmission;4速A/ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation