• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年06月24日

どうなることやら・・

どうなることやら・・ 気に入ってたのと、先立つものがないので
自分でFリップを修復してみることにしました。
初体験です。どうなってしまうのでしょう・・

もともとは下半分の割れ&ひびだったのですが、
ベランダにおいてたら「く」の字になってました。
いまだに謎です。

yoichi4118さんに二つに切ったほうがやりやすいとの
助言を頂いたので、切ってみました。
まずはペーパー三昧。


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2005/06/25 00:06:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TOYOTA L&F geneB ...
avot-kunさん

【シェアスタイル】あの大人気アイテ ...
株式会社シェアスタイルさん

十勝平野を望める中札内村の桜六花公 ...
kitamitiさん

【グルメ】山形辛味噌らーめん⤴️ ...
narukipapaさん

雨のち曇りのち晴れ(無職82日目)
らんさまさん

149【青い海のフレーバー】グルメ ...
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2005年6月25日 0:25
助言をさせていただきました当の本人でございます。

すごい光景ですね。「くの字」の画像も見たかったですがすでに時遅しといったところでしょうか?。
車に付けたときに下側になる部分を角材などにビス止めして添え木のようにすると元の形をイメージしやすいと思います。
開いたビス穴はパテなどで隠せますのでご安心を。

健闘を祈ります。

コメントへの返答
2005年6月25日 1:22
yoichi4118さん、ありがとうございます。

残念ながら「くの字」の画像はありません(笑)

会社にいけば材木もビスも、うなるほどあるのに気がつきませんでした。完成してゆがんでたら、yoichi4118さんのとこにもってきますのでよろしくお願いします(笑)

プロフィール

爆音じゃなくなったのはこの間。 通勤だろーが、初デートだろーが車です。 ええ、白い目なんてとっくに慣れっこなんで。 年ですか?だいぶ前に三十路...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

過去のブログ

2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation