• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

カワサキ 250TR

レビュー
維持費が安くデザインで最終型新車同様をネットで購入。この車種は初期型のキャブ仕様がベストで2型及び最終型のFI仕様は低速時のギクシャクやエンストが普通。FIは自他共に認めるカワサキの駄作、買うならば絶対にキャブ仕様をお勧めします。
2020年05月31日

プロフィール

「スタイルが好き http://cvw.jp/b/1377750/44050395/
何シテル?   05/31 12:51
はじめまして、a44駆です。思い入れがあるB7を乗ることにしました。 距離を走ってましたので納車直後にディーラーに入庫してタイベルとマウントを交換してもらいま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation