こんばんは。
台風が来るようなので、ちょっと心配です。
営業時間と被る可能性が高いので…。
さて、田植えが終わりました。
晴れて自由の身、と言うわけにはいきませんが、かなり肩の荷が下りたのは事実。
今日は夕方ちょっと時間があったので、スバルさんでオプションをつけて貰いました。
うん、満足。
車のこの部分って傷になりやすいじゃないですか。
靴の裏に噛んだ小石が当たったりして。
ドア開けたときにもちょっとしたアクセントにもなるし、一万ちょっとかかったけど、いい買い物したと思います。
体も疲れてて、夜にはまた家に帰らないといけないので、オプションつけて貰って即退散。
新レガシィの2.0DITが試乗車であったけど、乗せて貰わずでした。
横にはBRZもあって、なかなか良い眺めでした。
…写真、撮るの忘れたけど。
お金があったらレガシィ欲しかったんですよね。
でも新インプレッサの方が安くて良い車に見えたんです、当時は。
でもこのレガシィなら、ちょっと迷ってたかも…。
あ、弟のインプレッサがリコールの対象になったみたいで、ハガキが着てました。
ディーラーに行ったときも、お詫び&早く直したいので持ってきてって。
三時間くらいかかるみたいなので、代車出してくれるそうなんですが、違う車も乗ってみたいなあと。
でも、弟の車だし、いま実家を離れてるとは言え勝手にできないし、ちょっと本人と相談してみよっと。
そして5000km突破で。
一年でどこまでいけるかなー。
そう言えば、前の日記で書いたMFDのタイヤ点検表示ですが、田植えが終わって四日ぶりにインプレッサに乗ったら消えてました。
なんだったんだろう…。
そして今日はディーラーで聞くの忘れたー!
Posted at 2012/06/18 23:26:04 | |
トラックバック(0) | 日記