• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月06日

皆さん、暇してませんか?Part-Ⅸ

皆さん、暇してませんか?Part-Ⅸ こんばんは!(。・▽・)ノ

日付変わっても飲み続ける


くろちゃんでぇっす!!




これから先は自己責任で(笑)


でも面白いかもよ~






って事で















あの~

















皆さん・・・・・・















暇なんでしょ?



















ねえねえ、暇でしょ…?

( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン



















逝っときますか~アレ………(笑)
















炎会!



(・∀・)ニヤニヤ




















コメントはしません!(爆)

















たぶんネ……(;・∀・)
















みなさんのコメ、楽しませてもらいます!




(-。-)y-゜゜゜













では、スタート!







v( ̄Д ̄)v イエイ

ブログ一覧 | 炎会 | 日記
Posted at 2012/06/06 00:17:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バリバリ⑭
.ξさん

大衆割烹 岩井屋
RS_梅千代さん

昨日のモーニングは 三橋の森さん♪
kuta55さん

厚切りとんかつ🐷
剣 舞さん

松川渓谷
hirom1980さん

久しぶりの新世界
バーバンさん

この記事へのコメント

コメント数が制限数を超えました。
これ以上コメントを追加できません。
2012年6月6日 0:22
壱?
コメントへの返答
2012年6月6日 0:24
一です!!

来なかったらって恐怖半端ないです
コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!
2012年6月6日 0:23
エロくない娘を
変態ちゃんにするのも(・∀・)イイ!!

オイラこの頃、失神する直前の
白目状態の表情が。。。。しゅき
コメントへの返答
2012年6月6日 0:25
失神までなかなかさせてもらえません。・゚・(ノД`)・゚・。

でも逝く時、目を見ろって言って頑張るところ見るとたまらんですΨ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ
2012年6月6日 0:25
恐怖・・・解る気します

ふ~・・・

やっと駅到着
コメントへの返答
2012年6月6日 0:27
Banaさんのコメまでかなり永く感じました(゚∀゚ ;)


後は自分が壊れないことを祈ります(爆
2012年6月6日 0:28
北野か!
コメントへの返答
2012年6月6日 0:29
来ました!!

迷いましたがあの方のプレスに負けました!
2012年6月6日 0:29
違う~!

バナさんが板野ね(・・;)
コメントへの返答
2012年6月6日 0:32
多分、罠でしたから(笑)


さんさろさん、助けて下さいね♪

ちなみに制服は何派ですか??
2012年6月6日 0:32
失神白目の…(・・;)

さすがは師匠(・∀・)イイ

密かに逝った後にそぉ~っと抜く瞬間の表情が好きなのは

ここだけの話です( ´艸`)
コメントへの返答
2012年6月6日 0:34
自分は抜かずの○発が好きです(@´゚艸`)ウフウフ

えっ、まだ・・・

待って・・・的な。。
2012年6月6日 0:32
もう板野ね♪(は~と

雨降ってきた!!!

いっや~~ん

明日は朝一で駅から遠いお客さんなのに~
コメントへの返答
2012年6月6日 0:35
もう、雨ですか・・・

なら今日はとことん(つc_,` )ウヒヒ


ってもう結構来たますが・・
2012年6月6日 0:34
逝った後に抜くと『ビクビクっ!!』とする
反応が・・・しゅき (は~と
コメントへの返答
2012年6月6日 0:37
締まってますからね♪

あの天井なめる感じ・・・


って完全にアウトぞ~ん(滅爆)
2012年6月6日 0:34
征服は…

OL系、リクスー系で黒ハイが(・∀・)イイ
コメントへの返答
2012年6月6日 0:39
自分は、ろり~なんですな・・・

改めて実感します。。

OLさんはまだお姉様な気がしてます!

ブレザ~萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・
2012年6月6日 0:37
皆さんお好きですね(・∀・)

あの超敏感になってるときに

びくびくって…。

あの表情がなんともいえません( ´艸`)
コメントへの返答
2012年6月6日 0:41
絶対的にあの快感は男には味わえない雰囲気あります!

そしてまた求める感じも(*゚益゚)ゞエヘヘ
2012年6月6日 0:38
オイラ・・・征服は

何でも(・∀・)イイ!!

ボディラインはっきり解るヤツなら (は~と
コメントへの返答
2012年6月6日 0:43
綺麗なラインもいいですが、ちょっと
乱れてるのもエロスは感じますね♪


でもTよりはっきり出てる下着ラインの方が
好みです(・∀・)
2012年6月6日 0:39
感じてくると至急工が下がってくるのも
しゅき♪
コメントへの返答
2012年6月6日 0:44
ですね!!

そして無意識に当ててくるのが
たまらんです(´ー+`)キラッ
2012年6月6日 0:39
どうもです、くろさん、ばなさん、サンサロさん

終電まちです。

寝るとどこかにつれていかれちゃう、、、、、かも。
コメントへの返答
2012年6月6日 0:46
寝たらあちらまでですよね・・・

何度引っ張られたか・・

でもやばい時に限って席が空きますよね。。
2012年6月6日 0:41
あと、意外と

ヤクルト尾根遺産。

何故か気になる(>_<)ゞ

何故??
コメントへの返答
2012年6月6日 0:48
自分の中では豊満な方が多く思えます。

なかなかのむっちり感。


ターゲットがしっかり定まってますね(笑)
2012年6月6日 0:43
セイフクは、なーすデスカナ。

最近は、セパレートでパンツなのが、ピッチリでいいかもよ(゜o゜)\(-_-)
コメントへの返答
2012年6月6日 0:49
ナースさんいいのですがトラウマが(爆

意気が合い過ぎてエロくなくなりました
。・゚・(ノД`)・゚・。
2012年6月6日 0:45
さんさん!

同じ構図で

撮り方変えたのアップしました

http://minkara.carview.co.jp/userid/199897/car/986606/3134958/photo.aspx
コメントへの返答
2012年6月6日 0:54
むっ、

今日から勉強するはずだったんですが
ブログ上げたらできませんでした。。

ナイトまでにちょっと上達して良い画
上げたいです♪
2012年6月6日 0:45
イズさん、お疲れ様です♪

終電?

お仕事、飲み?、嬢??
コメントへの返答
2012年6月6日 0:56
もう、気持ちと体は終電逃しました・・・


限界までいきます・・か・・・
2012年6月6日 0:47
スワローズママですか、チャリはたくましーいおみあしでスね (⌒‐⌒) チリもでっかいど。
コメントへの返答
2012年6月6日 0:57
近所はバイクばっかです。

なんで気持ちヤンママ、多いかも。。


なんで綺麗ですがちっとコワ━━━((;゚Д゚))━━━!!
2012年6月6日 0:47
izuさん

お疲れ様です!
まだ終電あるんすか?
コノ時間で電車で寝ちゃったらoutですね(苦笑

乱れてる服装(・∀・)イイ!!

キチっとしたスイタイルもイイですが
崩れつつあるスタイルも・・・しゅき
コメントへの返答
2012年6月6日 1:00
疲れた女性も魅力的ですね♪


何とも言えない癒してあげたい気分に
勝手になります(爆

普段んのきちっとしてるのとのギャップも
゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
2012年6月6日 0:49
ヤクルト

前は興味なかったですが
この頃、、、、目が行きます

あの・・・生活観漂う雰囲気

ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ
コメントへの返答
2012年6月6日 1:02
近所のママさんがやってたので
凄く生々しく感じる自分がいます!


自分の時間で出来るのかも。。
2012年6月6日 0:52
バナさん、あざーっすm(_ _)m

たまにすんごい小柄な子見かけます。

スワローズの子で。

150ぐらいだと、まさにドストライクです♪
コメントへの返答
2012年6月6日 1:04
小柄な感じのチョイヤンが
可愛いですよね♪

自分、基本炉り(年齢は別!!)

身長低目が好みです!

自分も低いからですが。。
2012年6月6日 0:53
もち、シコシコがえりーよ。

コメントへの返答
2012年6月6日 1:06
今日は速めに仕事終わったのに
こんな時間に・・

明日も早いのに(笑)

しこ帰りお疲れ様です!!
2012年6月6日 0:55
以前の会社にいたとき、

スワローズコンパしたことありました。

かなーり昔ですが。

20代もそこそこ居ますよね(´ー`)
コメントへの返答
2012年6月6日 1:07
最近、コンパ無いですね。・゚・(ノД`)・゚・。

数合わせにも呼ばれません・・・

なぜなら酔って達が悪いから。゚(PД`q。)゚。


ちょっとどうにかしなければ。。


さんさろさん、やりましょう♪
2012年6月6日 1:00
どうやってスワローズコンパに漕ぎ着けたんすかぁ?

すげーコンパしたい!
コメントへの返答
2012年6月6日 1:10
確かに・・・

会社に出入りの娘を捕まえましたね(。-∀-)

自分の昔いた会社もやってる人いたかも。。
2012年6月6日 1:01
クロさん

勉強??
コメントへの返答
2012年6月6日 1:11
ただ、説明書を見てみるってだけです・・


カメラの機能さっぱり知らないので。。
2012年6月6日 1:04
ちょっとした会社だと社内販売来ますから。

毎日顔合わせばすんなりと会話はずみます。

あの時は後輩がセッティングしました( ´艸`)

スワローズも弾けてましたよヾ(^^ )
コメントへの返答
2012年6月6日 1:14
炎会、いっぱいいっぱいになって先が見えません(゚∀゚ ;)


なんで話がかぶりますね。。

でも大変ですが皆さんと話せて楽しいです♪


って今度はセッティングお願いします!!
2012年6月6日 1:05
バナさん

たしかにエスについてます。


さんさろさん

スワコンですか、もちミルミルで乾杯ですね、
そっちのみろみろッテカ φ(..)
コメントへの返答
2012年6月6日 1:20
んっ、エスについてる??

ちょっと酔ってますか?(笑)

2012年6月6日 1:09
営業一筋なんで、社内に居る時間
少なかったんすよねぇ

コメントへの返答
2012年6月6日 1:22
内勤の人の10時休憩に合わせてきてました。

工場の人たちが楽しそうに話してた記憶あります。。

自分はBanaさんと同じで外の女の子ばっか狙ってましたよ(笑)
2012年6月6日 1:09
イズさん

モチロンロンでミルミル、タフマンですね♪

文字通り、タフマン( ´艸`)
コメントへの返答
2012年6月6日 1:24
自分はユンケル派です!!

ってネタについていけてない感じですか・・


2012年6月6日 1:11
よしっ!

立ち上がりましたのでまた明日?

ってか今日また来ます!

おやすみなさいですm(_ _)m
コメントへの返答
2012年6月6日 1:26
アザース!!

今日はこんなもんで・・


ぐんちゃんさん、寝ながら待ってます♪
すみまそ。。
2012年6月6日 1:13
おいらも明日早いんでそろそろ

おやすみなさぁい

izuさん
お気を付けてお帰り下さぁい
コメントへの返答
2012年6月6日 1:27
明日が厳しいんですのに。゚(PД`q。)゚。


終わってから一人でコメ返見えてます
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)
2012年6月6日 1:14
さんさろさん

おっと、たふまんもありやんした。
コメントへの返答
2012年6月6日 1:28
イズさん、大丈夫ですか??


結構きてますか??
2012年6月6日 1:16
こちらも、もう少しでツキます。

おつきあい、ありがとさんッス。
コメントへの返答
2012年6月6日 1:29
それかかなりの放置プレイ・・


って頑張って15分も離れました。。

明日がコワ━━━((;゚Д゚))━━━!!
2012年6月6日 2:13
テレビを見ながら、コメント見てたらなんか今日はお開き状態?(笑)
コメントへの返答
2012年6月6日 2:15
もう、自分も落ちそうです!

コメ、待ってましたよ(・∀・)イイ!!
2012年6月6日 2:17
炎会は、ウィさん以外は何日か続きますから体力を温存しておいた方がいいですよ( ̄w ̄*)
コメントへの返答
2012年6月6日 9:18
さっそく、寝不足です(笑)
今日も会合だし・・・

って会議中は良いかも(・∀・)イイ!!
2012年6月6日 6:15
ぐんちゃんさん

おはようございます!

クロさん、バナさん、さんさろさん

昨夜は寝過ごさずに済みました。
仕事、行ってきます。
コメントへの返答
2012年6月6日 9:21
イズさん、もう出勤ですか!!

自分はまだピヨピヨですホ───( ゚ ρ ゚ )───

寝過ごさないでよかったです♪
2012年6月6日 6:56
暇じゃないよ!


ジワジワ忙しくなってきました!(笑)
コメントへの返答
2012年6月6日 9:22
今日は雨なんで暇な予感!

これから暫らく暇になるんで
何かしようかな(*>∀<)
2012年6月6日 7:09

ここんとこ仕事朝早くて(夜中?)寝落ち早いです

ウィさんも来なかったみたいですね・・・

あ、おはようごじゃいm(__)m

コメントへの返答
2012年6月6日 9:24
おっは~(*ノ∀゚*)

☆takachan☆さん最近、早いっすもんね。

って自分もですが・・

ウィウィさんも暑さにやられてるんですかね~。。
2012年6月6日 7:14
仕事きのうでひと段落!

いや忙しいのは変わんないけど、自分以外でもできる仕事を残して小休止。

きょうから三日間の講習です。

体は楽になりそうです。
コメントへの返答
2012年6月6日 9:25
講習??

交渉の??

縄氏の??

それとも・・・
2012年6月6日 7:26
浴衣着せたままが好きかな♪
浴衣の後ろ姿、うなじ、おしり・・・
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2012年6月6日 9:45
浴衣着たまま、良いですよね♪

ただ直すのが大変だったりします(笑)

お尻がたまらんです(・∀・)イイ!!
2012年6月6日 7:28
朝からさーせん!m(__)m

昼間のお客さんにはキツイですよね(;・∀・)

久しぶりに家族全員で朝食食べれました(・∀・)
コメントへの返答
2012年6月6日 9:47
ここは朝から飛ばすための
大人の社交場です♪

ピュッピュッと飛ばしましょうΨ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ


って家族団らん(゚∀゚ ;)
2012年6月6日 8:10
おはようございますッッうれしい顔晴れ
炎会してたんですねぴかぴか(新しい)

ミニーは良い子なんですでにズーズー眠い(睡眠)でしたよ~(_ _).oO


ちゃんと、朝起きれたんですね(*≧m≦*)グッド(上向き矢印)

今日も1日頑張ってくださいねうれしい顔
コメントへの返答
2012年6月6日 9:51
おはようです(d゚ω゚d)オゥイェー♪

炎会、圧力かかりましたんで(笑)


僕も良い子なんで寝んねしたかったでちゅ♪

自分は一番最後まで寝てました。。

ミニーさん、顔出してくださいね(*≧∀≦)
2012年6月6日 8:37
クロさん、バナさん、イズさん、takachanさん、ミニーさん

みなさんおはようございます♪

今日も一日頑張りましょう!

また後ほど。

あっ、ぐんちゃんさん、おはようございます♪
コメントへの返答
2012年6月6日 9:53
おはようございます(・∀・)

今日は夜より昼間の方が・・


って仕事ですよね~。・゚・(ノД`)・゚・。
2012年6月6日 8:38
壁|∀・)・・・・・ス~



≡サッ!



∵シュン!



Ψ(`∀´)Ψド~ン!
コメントへの返答
2012年6月6日 10:02
|ョェ・´)






ドコ?(゚д゚;≡;゚Д゚)ドコ?




ハケ-ン!!(o・ω『+』





2012年6月6日 8:54
オハヨウゴザイマス(//∇//)

皆様~おはようございます!

昨晩は0時前くらいから記憶がござーせん!(爆)

完全なる失速!


では、今日も頑張りましょう~♪


ちなみに、うぃはナースがやっぱ好きです!(笑)

下着を透けさせながら仕事する姿がたまりません!


あ・・朝からさーせん(゜゜;)\(- -;)


では、また~♪
コメントへの返答
2012年6月6日 10:08
おはようございます!!

放置プレイ。。

ちょっと泣いてましたビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!



よろっしくお願いします♪



あえて透かしてますよね(゚д゚)イーヨイイヨー


罠な気がするのは自分だけでショウか・・・
2012年6月6日 10:14
あ~こんなところで炎会ハケッーン(・∀・)
コスプレで縛りプレーが大好きな私です(о^∇^о)
コメントへの返答
2012年6月6日 10:19
静かに始まりました!!

自分はブレザー、ブラウスたまらんのです
(*>∀<)

ミニチャイナも( *´艸`)
2012年6月6日 10:45
罠!((((;゜Д゜)))

特にワンピじゃなくパンツナースの透け具合は神です!
妙にエロく見てしまいます。

どうみても誘ってますよ、あ・れ・は(笑)






コメントへの返答
2012年6月6日 14:06
確かにパンツナースの方が
エロいですね( *´艸`)


でも自分はワンピ派です♪
2012年6月6日 10:56
皆の所のスワローズは若そうでいいですね~


自分とこは従業員と同じでおばちゃんなんですよ!

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌



ミニチャイナはエロいな~♪

ボデーラインがくっきりと分かるφ(゜゜)ノ゜
コメントへの返答
2012年6月6日 14:11
若くはないですよ(;^ω^)

おばちゃんまでは逝ってないですが(笑)


でもそのくらいが一番エロくてそそられ
ますが(爆


最近、ラインにかなり萌ぇ――(〃д〃)――!!
2012年6月6日 11:45
皆さん、おはよーございます(^O^)

今日は休みのハズなのですが…
今から仕事です( ̄▽ ̄;)

なので、早く帰ろうかと思ってます(^^)

コメントへの返答
2012年6月6日 15:23
お休みなのにお仕事・・・

さすが、激務人!!

お疲れ様ですm(__)m

早く帰れるといいですね♪
2012年6月6日 11:45
みなさん朝から濃~ですね♪

チャイナ、ナース、浴衣どれもイイ!(笑

でも普段着ってのもありかと。

スリムジーンズで下だけ半脱ぎ♪

意外にもエロいです!

.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォォッ!!

コメントへの返答
2012年6月6日 15:27
スリムジーンズって脱がすのが
難しいです(爆

でもありですね♪


半脱ぎの、ちょっと恥ずかしい恰好させるの
(゚д゚)イーヨイイヨー
2012年6月6日 11:56
お昼ですようれしい顔グッド(上向き矢印)

朝っぱらからみんなエロいですね( ´艸`)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ナースが人気あっかんべー??
コメントへの返答
2012年6月6日 15:29
お昼の方が妙に興奮します(*´д`*)ハァハァ・・


ミニーさんも覗きに来て( *´艸`)


自分はブレザーかワンピで♪
2012年6月6日 12:22
みんカラは

みんなの

かーらいふ

を縮めて、みんからって言います

だから

かーらいふを

語る場であって

えろを

語る場では

ありましぇぇぇん
コメントへの返答
2012年6月6日 15:31
あの~


どなたの


どの


口が



そんな事



言えるの



でしょう


(笑)


2012年6月6日 12:23
ナース

白いガーターベルトしてるのかな
\(//∇//)\
コメントへの返答
2012年6月6日 15:32
って


してるのは
見たことありません!!
情報求む!
2012年6月6日 12:37
腹一杯になると眠くなりますね~o(__*)Zzz


ミニーさんのナース姿が見てみたいですね~♪


普段着なら、薄めのワンピがしゅきかな~

脇の間から見えそう!ってのがいい(・∀・)


コメントへの返答
2012年6月6日 15:34
隙間から見えそうなの
゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!

さらに薄めだと風の悪戯が素敵です
(@´゚艸`)ウフウフ

肢体にまとわりついたり♪
2012年6月6日 12:39
白いパンス○は確実ですね!(笑)



い、いかん!

昼から仕事ができなくなる~(笑)
コメントへの返答
2012年6月6日 15:37
黒より白のパンストの方が
そそりますね!

隣で17歳のバイトの娘が
仕事してるのに・・・

これも仕事(爆
2012年6月6日 12:40
ふぇちの集い( ̄○ ̄;)
コメントへの返答
2012年6月6日 15:38
ん~、下以外のネタがありゃぁ~せん(゚∀゚ ;)
2012年6月6日 12:44
変態の集いでは?(´゚艸゚)∴ブッ
コメントへの返答
2012年6月6日 15:38
ウィウィさんが呼んでしまうのですね( '艸`*)
2012年6月6日 13:02
会長はドドフェチ

ウィさんは

ドドド変態

クロさんは…以下自粛


キター!
はせきょー似が目の前に立った!

おいらの息子も立ちそう
コメントへの返答
2012年6月6日 15:42
自粛・・・


また色んな憶測させてますな!


Banaさんは・・・

さすがの自分も言えません(((;゚д゚)))



うちの息子は幅広く反応します♪
2012年6月6日 13:05
ビクン!(//∇//)


あ・オイラも反応!(笑)



つながってる~♪(笑)
コメントへの返答
2012年6月6日 15:47
あれ~!!

自分も!!


つながった~(爆
2012年6月6日 13:10
↑↑↑

ヘンターイず!

仕事しろ~(笑

Banaさん、写メきぼう~(笑
コメントへの返答
2012年6月6日 15:49
仕事中にこのコメ返・・・

我に返ると・・・



って気にしません(`・ω・´)ゞビシッ!!
2012年6月6日 14:36
今日は暑いですね~( ;∀;)


工場の中、湿度が120%越えました・・・・。

汗が止まりません!(; ̄ー ̄A



でも、夏は最高!

夏=薄着(・∀・)
コメントへの返答
2012年6月6日 15:51
こちらは少し肌寒いです。。


暑いの苦手なんですが
薄着の魅力もありますね(゚∀゚)ラヴィ!!



ハーフパンツで仕事してます(笑)
2012年6月6日 15:12
お疲れさまでーす(^O^)

朝からずっとこの話題ですね( ̄ー ̄)

自分はブラウスにミニのタイトスカートがイイ(^3^)
あ、ニーハイもイイな
それと、メイド服もイイ
えーっと、それと…Tシャツにジーンズも(笑)
コメントへの返答
2012年6月6日 15:52
ぐんちゃん。。


全部でないですか!?


この欲張り!!(笑)



って自分もなんでも行けますΨ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ
2012年6月6日 15:15
今日は暑いですね( ̄▽ ̄;)

黒のスーツは熱を吸収してしまいますね(*_*)

コメントへの返答
2012年6月6日 16:03
そですよね(;^ω^)


夏は黒系避けます!

たまにスーツ着ると
一瞬で汗だくです。。
2012年6月6日 15:18
これからパチにでも行こうかなぁ…
コメントへの返答
2012年6月6日 16:17
おっ、仕事は終わったんですか!?


お疲れ様です!!
2012年6月6日 15:35
昼間のが興奮するんですかうれしい顔


ウィウィスコさんグッド(上向き矢印)
ナース着てほしいですか目がハート??

持ってきてくれたら着ましょかウッシッシ(爆)


でも、ミニチュアなんで…
サイズは一番小さいのでお願いしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ワラ
コメントへの返答
2012年6月6日 16:21
妙にエロスを感じます!

ってミニーさん、大胆発言!?


自分もブレザー・・・

持って行っても・・・


|ョェ・´)
2012年6月6日 15:36
ぐんちゃんさん?

結局…何でもイイって事?(爆
コメントへの返答
2012年6月6日 16:29
多分、そうなりますね(笑)

きっと溜まってますね!!
2012年6月6日 16:02
ミニーさん、マジ?(・∀・)

今度プチするとき持ってく♪(嘘爆)

ぐんちゃんさん、せっかくの休みなのに仕事お疲れ様でーす(^o^)v

オーエロのタイトスカート・・あれはいい!



じゅ!17のバイトの娘がいるんですか!

萌え~~~~~~~~~~~~~~(・∀・)



そういえば、台風が関東の方に向かったみたいですが雨風は大丈夫ですか?

コメントへの返答
2012年6月6日 16:35
ミニーさん、結構ノリノリだったりして
Σd(゚∀゚d)イカス!

ウィウィさん、持って行ってみてください!!

本物!?の変態になれます(笑)


この間の麹町にはタイトなOLさん、
沢山いました♪

一人、いるんですよ(≧▽≦)

頑張ってくれてます!

今のところ大丈夫です。
明日、明後日ですかね(;^ω^)
2012年6月6日 16:10
この、仕事が終わる時間が近づいてくるとエンジンがかかるんですよね~(爆)

スーツ?(・∀・)

年に1、2回切るかな~

ハーパンいいですね~♪

ハーパンで仕事したいですが危ない薬品も使うので皮膚にかかると大変なんで長袖に長靴ですよ。



コメントへの返答
2012年6月6日 16:38
自分も明日、休みなんで♪


だんだんテンションが(´∀`∩)↑age


っても会議あるんだよな(ノд-。)シュン


ハーパン、良いですよ♪

でも店員に見られないことも!(笑)

薬品、危険ですもんね!
たまに蕎麦湯にやられます(爆

2012年6月6日 16:44
二時間の空き時間があったら何しますか?

この時間で…
コメントへの返答
2012年6月6日 17:20
ホテヘルッスネ(笑)
2012年6月6日 16:52
エロス感じますか??ワラ


あはは(笑)
クロティマさんもですかウッシッシグッド(上向き矢印)


クロティマさんには綺麗なお姉さんいてるやないですかあっかんべーワラ
コメントへの返答
2012年6月6日 17:31
お姉さん??

ギャバの方達はお店にいるときだけですから
(>.<)

メールも営業ばかりです!(笑)
2012年6月6日 16:58
微妙な時間帯ですね~φ(゜゜)ノ゜


夜の店は早すぎる・・・

う~ん・・・やっぱデリ?(笑)
コメントへの返答
2012年6月6日 19:01
ちょっと仕事してるとコメント溜まってる(@_@)


なかなか話題について行けない!(笑)
2012年6月6日 17:01
ブレザーはいつでも着れそうですねわーい(嬉しい顔)手(パー)


ふつうに高校生に見えてしまうかと冷や汗
コメントへの返答
2012年6月6日 19:15
では是非!!

ちょっとロリなんでどストライクかも!?

ってこんなんで大丈夫でしょうか(笑)
2012年6月6日 17:02
会長!


ここは真面目にご飯食べる!(笑)

それから・・・それから・・・・・・( ;∀;)

ありましぇん(笑)m(__)m
コメントへの返答
2012年6月7日 0:28
なかなか難しいお題でしたよね(;^ω^)

上手い返しを考えても思い浮かびませんでした。。

朝なら早朝ソープですかね・・
2012年6月6日 17:04
つまらんことばかり思いつきます。(・∀・)


本屋でエロ本を立ち読みとか・・・( ;∀;)


さーせん(゜゜;)\(- -;)
コメントへの返答
2012年6月7日 0:29
自分なんか


昼寝?

ゲーセン?

お茶?
なんてもんでした。。
2012年6月6日 17:06
ミニーさん、可愛いから、メイド服が似合いそう♪


色はピンクで~(笑)


コメントへの返答
2012年6月7日 0:40
ミニーさん、可愛らしいですよね♪

コメの感じが素敵です!!


ピンク、似合って欲しい(*≧∀≦)
2012年6月6日 17:08
いやぁ飯はありえないのよ、うぃさん。

7時にうちのバカ社長に呼び出されたんで(-o-;)
コメントへの返答
2012年6月7日 0:42
社長とさしですか!

色々大変そうですね。。


2012年6月6日 17:10
真面目なマッサージ屋でも逝こうかな(笑)
コメントへの返答
2012年6月7日 0:43
マッサージされたい!

あっ

自分も真面目な方で(笑)
2012年6月6日 17:12
網タイツ尾行なう!
コメントへの返答
2012年6月7日 0:44
網をもって・・・


ってちょっと酔い始めなテンションです(・∀・)イイ!!
2012年6月6日 17:18
えぇ!また仕事ですか?


え?チ○コ立ててもいいとこでしょ?(笑)



でも、たまにはモミモミはいいですね~♪
僕、あのタイ式マッサージとか好きなんですよ~

行くとこ皆、女性なんで密着されるし気持ちいいです。(*^^*)
コメントへの返答
2012年6月7日 0:47
タイ式マッサージ。。


女性・・・


勝手に息子が(爆


女性にマッサージされると反射的に
危ないですね(゚∀゚ ;)


自分の行ってる整体はちょっと
そのケがありそうな方です!


あだ名もマツケン!?
2012年6月6日 17:20
会長!

写メ!写メ!写メ!写メ!

射精!(笑)


発射オ~ラ~イ(・∀・)
コメントへの返答
2012年6月7日 0:59
写メ、写メ・・・


射○!!

ウィウィさん、男です!!(笑)


バッチ濃~い!!(爆
2012年6月6日 17:32
アナログ男はいまだ携帯!

一度水没させてからカメラの写りが最悪(>_<)
コメントへの返答
2012年6月7日 1:01
って言いつつ、盗撮を・・

って訳ないですよね!?



|д´)チラッ
2012年6月6日 17:43
はっ!

皆さん勢ぞろいで(笑

ってか、エロ人ばっかり(爆

もう少し仕事します~(疲
コメントへの返答
2012年6月7日 1:03
そうなんです!!

たまに監視してたらエロ楽しそうで
寂しくなりました。・゚・(ノД`)・゚・。


回数重ねるごとに公然エロですね(笑)
2012年6月6日 17:50
回り込んでよく見たら…


おかまかよ!!
コメントへの返答
2012年6月7日 1:05
よくありますね(笑)

しかも向こうも何故か意識してて
睨んで来たり・・

観ぬが仏・・
2012年6月6日 18:08
いぃ! おかま・・・( ;∀;)


そんなにいい足してました?


次は女子高生を尾行しましょ♪


それなら、間違いない!(笑)

コメントへの返答
2012年6月7日 1:08
女子高生・・・


炉りにはたまらない響き(笑)


眺めるだけなら大丈夫!?


最近の娘さんは可愛いらしい子が
多いですね

って危険なゾーン。。

自粛!!
2012年6月6日 18:08
ウィウィスコさんわーい(嬉しい顔)

あたし、可愛くないですよ冷や汗
ウィウィスコさん目悪い??ワラ


ピンクのメイド服ですか??
可愛いやないですか目がハート

でも、ミニーでは萌え~には
ならないでしょ(爆)??

コメントへの返答
2012年6月7日 1:10
ミニーさん、なんだかんだでノリノリ
Σd(゚∀゚d)イカス!

ウィウィさんが言うなら間違いない!!

って根拠ありませんが
野生の勘です(´ー+`)キラッ


ピンクメイド・・・

ちょっとエロティックですね♪
萌ぇ――(〃д〃)――!!です!!
2012年6月6日 18:15
営業メールって…どんなメールしてるんですか目がハート??


なんか凄そう(笑)
コメントへの返答
2012年6月7日 1:12
会いたいです的な(笑)


でもじゃあ、店外っていうと
メールの返信なくなります(爆

男ならわかるはず(笑)
2012年6月6日 18:18
尾行したり、匂いかいだり(笑)

歩き疲れたので喫茶店に避難!

人間ウォッチング開始します♪
コメントへの返答
2012年6月7日 1:14
街、歩いていて好みの女性が好みの
匂いだとグッって来るのは自分だけですか??

酔った勢いで声かけたことありますが
マジで引かれました。・゚・(ノД`)・゚・。


ですよね(笑)
2012年6月6日 18:22
可愛いですよ♪

うぃのかけてる眼鏡はド変態眼鏡だからはっきりと顔は見てますよ♪

お互い、独身だったら声をかけてますね!


ピンクが似合いそうです。

想像したら萌え~ですよ~(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2012年6月7日 1:16
ウィウィさん、走ってますね!!

変態でなく、英雄に見えます!


さすが火花散らしてませんねΣd(゚∀゚d)イカス!


ウィウィさんの映像が自分にも来て
萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・です。。
2012年6月6日 18:27
電池キレるぅ~

これから呑むので帰って記憶があったらまた来ます。
コメントへの返答
2012年6月7日 1:20
電池切れますか~。。


残念!

帰ってきたら是非!!
2012年6月6日 18:34
今から、イオンに買い物に拉致されます!


僕も匂い嗅いできます~(・∀・)


では、また後で♪
コメントへの返答
2012年6月7日 1:22
ウィウィさんも匂い好きですか?

自分、かなりフェチです!!


でもくさいのはNoNoNo(゚ ェ ゚)b゙

2012年6月6日 19:24
まじっすかうれしい顔
たぶん学生でもいけると思います冷や汗

めちゃおぼこいです……


コメントへの返答
2012年6月7日 1:24
ミニーさん、萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!


って危ないところでした(笑)


エスにブレザー積んどきます♪
2012年6月6日 19:30
えっ(;゜ロ゜)
ウィウィスコさんの眼鏡はド変態眼鏡やったんですかうれしい顔

透けて見えたりはしないですかウッシッシ??



独身同士なら…声かけてくれていたんですか目がハート


ありがとうございますわーい(嬉しい顔)るんるん



ピンク似合いますかねウッシッシ??ワラ
コメントへの返答
2012年6月7日 1:29
もう、ピンクがかなり似合う女性です!


でもど変態(笑)


次の炎会・・・

やっちゃいます・・




|д´)チラッ


ウィウィさんのメガネは変態スカウター
ですかね(爆
2012年6月6日 20:19
たらいま~♪


実は透けてます!(嘘爆)

マジで声かけますよ。


クロティマさん、ロリ好きならミニーさんドンピシャですね♪


AKB総選挙みてます?

誰が1位ですかね~♪

やっぱ大島裕子ですかね~(・∀・)
コメントへの返答
2012年6月7日 6:50
寝落ちから復活!!



透けて見えるんですか!?

浦山です♪


自分もマジで声かけます(・∀・)


ミニーさん、身長低目ですか??


かなり好みです(爆


AKB・・

コジハル、かなりいい感じの子でした!!

うちの長女が話しかけてもらってファンになりましたよ(・∀・)
2012年6月6日 20:46
おかえりなさいませわーい(嬉しい顔)手(パー)

キャー(/▽\)♪
透けてたのー目がハートるんるん

ヤバイあせあせ(飛び散る汗)
勝負下着やったかながまん顔??ワラ



ウィウィスコさん爆弾発言うれしい顔ワラ

でも、ありがとうございます目がハート




まじっすかうれしい顔
クロティマさんドンピシャンコですかるんるん


コメントへの返答
2012年6月7日 6:53
ん~~~

ミニーさん、僕の純真、もてあそばれてます(笑)


かなり大胆な発言多くて゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!


勝負下着、気になります♪


クロちゃんの好みはパステルカラー、
もしくは白地に刺繍です・・・


って聞いてないか(爆爆
2012年6月6日 20:54
パチに行ってました…


撃沈です(>_<)


やめときゃよかった…( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2012年6月7日 6:54
撃沈・・・

ご愁傷様です・・・


勝てば・・

ですね(;^ω^)
2012年6月6日 20:54
今、カラオケなんでAKB見れてないんですよがまん顔


やっぱり大島優子ちゃんかな目がハート??
コメントへの返答
2012年6月7日 6:56
カラオケ中も炎会チェックですか??(笑)


かなりの好きものですねΨ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ
2012年6月6日 20:56
服装は…

何でもいいのかも?
その人に似合ってればイイ!( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2012年6月7日 6:58
ですね♪

あってるものがベストです!!

ってなんか綺麗な意見!?

ずるい(笑)
2012年6月6日 21:03
ぐんちゃんさん撃沈でしたか~

そんな時もありますよ~


総選挙、まゆゆが2位だ!意外~

1位は大島ですね~
コメントへの返答
2012年6月7日 7:00
そうみたいです。。

勝負は時の運!


まゆゆ、長男の推しメンだったみたいです!


自分、篠田君です!
2012年6月6日 21:13
ぐんちゃんさん、その中でも一番好きなのは何?


やぱ、ブラウスにタイト?


タイト履いた女のお尻はたまらないねぇ~
コメントへの返答
2012年6月7日 7:01
クロちゃんはダントツブレザー!!

次にワンピ!


んで、ミニチャイナ!

って聞いてません!?(笑)

2012年6月6日 21:24
一位は大島ちゃん??
二位がまゆゆ??
コメントへの返答
2012年6月7日 7:02
らしいですね。。

意外と普通な結果でしたね(・∀・)
2012年6月6日 21:24
100北ね!


今夜は静かですね~

クロティマさんはまだ仕事かな?

takachanさんは社長さんと飲み

Bananboさんは激務

さんさろさんも激務

ミニーさんはカラオケ

ぐんちゃんさんは食事?

うぃはただの暇人!(笑)

コメントへの返答
2012年6月7日 7:05
ここでやっと100・・・

楽しいですが大変!


ウィウィさん、よく連荘しましたね!!
尊敬しますΣd(゚∀゚d)イカス!


昨日はウィウィさんに任せっぱなしになりました(;^ω^)

今日はどうなりますかね~。。
2012年6月6日 21:29
そうでしたよ♪

1位 大島

2位 まゆゆ

3位 柏木

4位 指原

5位 篠田

トップファイブはこの順でしたよ。(・∀・)

↑101コメでした(笑)
コメントへの返答
2012年6月7日 7:09
なかなか面白い結果なんですかね。。

さっしー、人気なんですね!


自分、篠田さん好きですが
コジハルのがもっと好き(笑)


総選挙ってAKBだけでなく系列!?
全部なんですね。

びっくりしました!
2012年6月6日 21:30
takaさん、ウィウィさん、ぐんちゃんさん、ミニーさん、さんさろさん

こんばんは♪

昨日は、淋しかったですーよ (;o;)
コメントへの返答
2012年6月7日 7:10
昨日はスタート時間、遅すぎましたね(´゚∀゚`;)

昨日は自分が参加できなかった。゚(PД`q。)゚。
2012年6月6日 21:46
イズさん、こんばんみ~(・∀・)


昨日はおもいっきり寝落ちしてました!(笑)


今日は暴走特急になっております!Ψ(`∀´)Ψ
コメントへの返答
2012年6月7日 7:12
かなりのご活躍、

ありがとうございます!!


リアルタイムで絡みたかったです!!
2012年6月6日 21:53
帰宅中なので、寝落ちしそうなのでがんばります。

ヨロぴく、(^3^)/
コメントへの返答
2012年6月7日 7:13
無事に帰れてよかったですね♪

もう出勤ですが(爆
2012年6月6日 22:01
今日6/6と言えば選挙でしたか、大島ちゃんがやっぱり一位。

自分としては、トモちゃんかいいですね♪
コメントへの返答
2012年6月7日 7:14
やっぱり一人立ちしてる娘は
投票少ないんですかね・・・

AKBっぽいメンバーが上位ですね!
2012年6月6日 22:08
イズさん、電車で寝たら駄目ですよ~


僕は小島ちゃんが好きです。(・∀・)


トモちゃんも可愛いですね~

1位は予想通りでした(笑)
コメントへの返答
2012年6月7日 7:18
ウィウィさんもコジハル好きですか!!


うちの店に撮影で来てくれましたが
いい娘でした♪


それまでAKB、興味なかったんですが
観るようになりました!

一位、普通でしたね。。
2012年6月6日 22:22
ただいまぁ

今日は思ったより早く帰れた


会長は飲み?

ミニーさんはコスプレ・カラオケ中

さんさんは、激務中

izuさんも激務中

ぐんちゃんさんは撃沈

ウィさんは、晩酌?

クロさんは…以下自粛

オイラ…シコシコしよっと
全然シコシコ終わらない
コメントへの返答
2012年6月7日 7:21
お疲れ様でした!


自粛・・・


では報告・・・


彼○とデートです(笑)


どう取られるんでしょう!?


やっぱりご想像にお任せですね(笑)


ってちゃんと会議に参加ですので。。
2012年6月6日 22:24
人身事故で、電車が動いてません。

どおする(・・;)
コメントへの返答
2012年6月7日 7:24
電車、押しちゃいます!?

それかバスに乗り換えで。。

ん~辛い・・・

2012年6月6日 22:28
ばなさん、お帰り m(__)m

昼休み、ちょっとのぞいたら笑笑を堪えるのがたいへん!
コメントへの返答
2012年6月7日 7:26
朝から結構飛ばしてましたからね(笑)


かなりな大人のお話!?
になってますね(爆


飛び入りの方がいらっしゃいません・・
2012年6月6日 22:32
Bananboさん、お疲れ様でーす。


頑張ってますね!シコシコ!

夏までには完成するかな♪(*≧∀≦*)


イズさん、帰れるんですか?

人身ってヤバイ(--;)ですね。


Bananboさん、うぃは今日は一人暴走エロ特急になっております!Ψ(`∀´)Ψ

裂けもかなり?入ってるかな?(笑)

コメントへの返答
2012年6月7日 11:43
Banaさんしこしこしてますね!


きっと夏までにはズル剥けですね!!


ウィウィさん、大活躍ありがとうございます♪

一緒に炎会出来たら自分も・・・


今日もよろしくお願いします!
2012年6月6日 22:41
ウィウィさん

動き出しましたが、これで帰れると思いますが、どれぐらい遅れるか…。

ウィさんもナースパンツが好みとは!
コメントへの返答
2012年6月7日 11:44
ナースパンツ!

プリってされたら。。


(ΦωΦ)フフフ・・
2012年6月6日 22:44
おっ!!みんな揃ってきましたね(*´ω`*)ノ


白いブラウスに黒のタイト(超ミニ)


これが一番イイッ(・∀・)イイッ!!




コメントへの返答
2012年6月7日 11:46
白ブラウスなのにキャミ着ないで
透けさせてるのって・・・

絶対魅せたがりですよね!!


タイトミニも(・∀・)イイ!!
2012年6月6日 22:52
ぐんちゃんさん

こんばんみ♪

白ぶらのスケスケいいです、この間、横浜駅近くでこの軍団を見かけました。

どうも、ト○タの販売の女子社員のようでした。

センチュリーのタクシー見て騒いでいるのでわかりやす (^з^)-☆
コメントへの返答
2012年6月7日 11:53
昔はちょっと暑くてもベスト、サマーセーター
着て隠してましたよね。

最近はたくさん見えて飽き・・・


って飽きるわけありません!!

夏、苦手ですが唯一の楽しみです(笑)
2012年6月6日 23:00
イズさんもナース好きですか?(・∀・)

だってあれ透けてると言うより見えてるとしか思えません(笑)

んで、ナースってだいたい、いい女がそろってますよね♪

病院に行きたくなった(笑)
コメントへの返答
2012年6月7日 11:55
皆さん、ナース好きですよね♪


弱ってる時に優しくしてくれるのも
あると思いますが。。


多分、綺麗なナースさんを自動的に
追ってるんだと(笑)
2012年6月6日 23:03
ぐんちゃんさん、超ミニスカート!Ψ(`∀´)Ψ

黒タイト、そして黒パンストですかね?(笑)


それで中身が白の下着だったら最高!
コメントへの返答
2012年6月7日 11:57
黒パンストに白下着・・・

溜まらんですね!!


自分は脱がしたら

アッ

薄ピンク!

に燃えます!!!
2012年6月6日 23:04
変態話・・・・

ついていけないな~
コメントへの返答
2012年6月7日 11:57
Banaさんには物足りないですかね(゚∀゚ ;)
2012年6月6日 23:06
はい、スキですーよ。

この間、茨城に行ったときも若いナースっ娘ガ、イッパイで疲れがだいぶ回復しました。(^。^)y-~
コメントへの返答
2012年6月7日 11:58
そういえばお見舞いに。。


次回は目的が変わってますね(笑)
2012年6月6日 23:06
白衣で

原色系の

下着着けてる

ナース

すげ~苛めたくなります。

パイプベッドに縛りつけ

身動きできない状態で

連続、逝き責め
コメントへの返答
2012年6月7日 12:00
さすが○氏!!

縛ってください!!

原色透けナー○


お願いされても止めない系ですか!


腰、ガクガクさせてしまいましょうΨ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ
2012年6月6日 23:13
知り合いの娘が、シコシコし過ぎでアソコを縫い縫いしたそうです。 (;o;)

一ヶ月は、がまんしてくださいって
我慢できるのかな♪
コメントへの返答
2012年6月7日 12:02
娘!?

息子でなく・・

なんでもやり過ぎは危険ですね(゚∀゚ ;)
2012年6月6日 23:15
でも、原色系のナースはめったにいないですよね。


てか、透けまくりますよね♪


後は話が変わりますが学校の先生も妙にエロいですよね♪

特にジャージでパンツ線くっきりとか。(・∀・)
コメントへの返答
2012年6月7日 12:06
ナースより歯科助手の方が
優しいエロな空気でてませんか?


学校の先生、可愛い先生に
当たったことがありません。゚(PД`q。)゚。


ジャージしか似合わない先生とか・・

☆takachan☆さんのとこののぞみん、
浦山杉です!!



2012年6月6日 23:18
y-izuさん、こんばんは (*´ω`*)ノ
白ぶらのスケスケいいですね(´艸`)


ウィさん、いつもエロいね(笑)
黒タイトで黒パンストですね
中身が白の下着だったら最高
まさにその通りですね
キャ──Σ(●b≧∀≦*)b─━─!


バナさん、お疲れ様ですm(_”_)m
変態話・・・・
ついていけない?
どの口がそんな事を・・・(爆)

コメントへの返答
2012年6月7日 12:09
ぐんちゃんさん、

なかなかエロエロですね!

今度来たとき、話が弾みそうです♪


今日のBanaさんは何か企んでるのでしょうか・・


なかなか不気味です(笑)
2012年6月6日 23:23
原色たま~に居るんすよ~

先生もジャージにTシャツ

ラインクッキリ

すけすけ

今でこそ少なくなりましたが
小学生ながら
ドキドキしたもんです

ぐんちゃんさん

オイラいたってノーマル(笑

某SNSでは『へ~!』『ほ~っ!』
っと感心(勉強になる?)事だらけですもの
コメントへの返答
2012年6月7日 12:11
先生のエロス、見たことないですよ。。


なんか損した気分です(笑)


あっ!

子供の幼稚園の先生なら居ますね♪


お気にの先生辞めてからめっきり
行かなくなりました(爆
2012年6月6日 23:27
バナさんでもまだまだ勉強ですか?(笑)


だとしたら、オイラはまだまだヒヨッコです( ̄w ̄*)
コメントへの返答
2012年6月7日 12:13
ぐんちゃんさん、

Banaさんはもっと激しい次元の
勉強です(爆爆

あたしたちには禁断のゾーンです!!
2012年6月6日 23:29
はい~♪

たまにですよ~
エロいのは(爆)

女性も、モノトーンで逝きましょう!Ψ(`∀´)Ψ
コメントへの返答
2012年6月7日 12:14
おぉっ

とうとう完全変態!!

女性にもモノトーン・・


きっと奥様もグハッ!!( ゚∀゚)・∵.



2012年6月6日 23:38
Banaさんいいなぁ~

まだ、見たことないなぁ~原色系は。


中学生だったら勃起ものでした(笑)

先生は一番恥じらいがなくエロいかも~
コメントへの返答
2012年6月7日 12:16
良いですよね~・・

高校に可愛い先生いましたが
体育会系だったんで半端なく
怖かった(-´ω`-)シュン

一回シバかれました!

ある意味ラッキー!?
2012年6月6日 23:44
今日、電車で白ブラウス&タイトスカートの女性がいてまして、気になってしょうがなかったです(*´ω`*)
コメントへの返答
2012年6月7日 12:18
休日出勤満喫ですか(爆

でも綺麗な人一緒だと得した気分ですよね♪
2012年6月6日 23:46
y-izuさん、bananboさん、
こんばんわ(*^^*)手(チョキ)

ミニーです!!!

カラオケから帰宅うれしい顔手(パー)



ウィウィスコさん、
AKB気になってたんですよグッド(上向き矢印)
教えていただきありがとうございますうれしい顔るんるん



あぁーお話がおエロだ(笑)

あとは男達で盛り上がってくださいましウッシッシグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


クロティマさーん!!!
お仕事頑張ってください猫2

おやすみなさいませほっとした顔
コメントへの返答
2012年6月7日 0:25
お帰りなさ~い♪

クロも今、帰ってきました!!


カラオケ、良いっすね♪
今度是非、ブレザーでAKBを!!

自分は暴威でもいいでしょうか!?



皆さん、主が一生懸命!?仕事してる間に
エロ話で盛り上がってましたね~(・∀・)


これからコメ返しながら炎会楽しみます!!


ミニーさん、寝ちゃうんですかビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
2012年6月6日 23:50
大きい病院
小さすぎる病院では中々居ませんよね

中くらいの病院とか
健康診断専門の病院とかで
比較的見ます♪

黒より赤見た時のインパクトが大きかったナ~

縄友のナースさん居ますが
病院によってはキツく言われるみたい
コメントへの返答
2012年6月7日 0:19
確かに居ますね!

あれは確実に何かのサインです!

この日は・・・

ってないですかね(笑)

赤、紫色で、レースの立体感が出てると
元気になります(爆
2012年6月6日 23:56
ぐんちゃんさん、いいなぁ~
通勤中に沢山見れますね♪


僕なんか会社まで歩いて行ける距離なんで誰にも会わないですよ(笑)

一度は満員電車に埋もれてみたい!(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2012年6月7日 12:19
自分も電車じゃないのでチャンス
無いです。。

でも満員電車だとおっさんだらけの恐怖も(笑)


冤罪もあるので皆さん気を付けて(爆
2012年6月7日 0:03
うぉ!大好きな赤ですか!

病院はなにかと厳しそうですもんね。

歯医者でなら一回見たことある~

その娘は白の白衣でピンクがうっすら透けてました。(・∀・)

つい、ガン見しました!(笑)
コメントへの返答
2012年6月7日 12:22
歯医者、苦手ですが歯科助手に
会いに行きます(笑)

胸当てられた日には痛み忘れますね♪

ピンク好きにはたまらんです!

自分もがん見します!
2012年6月7日 0:06
行きの電車は爆睡してるので、誰も見てないです(笑)


帰りは、、、みん友さんのブログにコメントしたりで、ほとんど見てないです(笑)


でも、ネタ発見の時はじっくり観察してます( ̄w ̄*)
コメントへの返答
2012年6月7日 0:17
こんばんは!

一回飛んでまいりました!!

また戻りながらコメ返します!!

仕事してる間に楽しそうビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
2012年6月7日 0:11
うぃはお子ちゃまなんで寝ます。(*^^*)


てか、まぶたが閉じてきました~


では、また明日~


おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
コメントへの返答
2012年6月7日 0:21
あぁ・・

ウィウィさん、たくさんコメくれたのに
絡めずすみません!!

かなり盛り上がってましたね♪
2012年6月7日 0:22
ウィさん、おやすみ~(*´ω`*)ノ
コメントへの返答
2012年6月7日 0:49
ウィさんかなり盛り上げて頂きました!

ぐんちゃんさんの版ですねイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
2012年6月7日 0:30
ぐんちゃんさん、こんばんわ♪

んっ?

あっちにもぐんちゃんさんいましたヾ(^v^)k

皆さんそれぞれ好みが激しいですね♪

朝からの話題がまだ続いているとは( ̄。 ̄;)
コメントへの返答
2012年6月7日 0:50
あっち・・


((゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚))


解りません・・


なかなか好みがイロエロで楽しいですよね♪
2012年6月7日 0:42
ただいまー♪

ミニーさん、クロさんもお帰り!

さんさろさん、こんばんは!

やっと食事が終わり、NY に行ってきまーす。
コメントへの返答
2012年6月7日 0:52
イズさん、お帰りなさい♪


やっと帰ってきましたがコメ返に
追われてます(゚∀゚ ;)



NY帰りに間に合うかな。。
2012年6月7日 0:42
あれ?こっちにもさんさろさんが・・・(笑)


エロネタがずっと続いてますからねぇ(^_^;)
コメントへの返答
2012年6月7日 0:53
んっ、


どちらかでも炎会ですか!?



自分はいっぱいおっぱいです(笑)
2012年6月7日 0:43
今日は残業、帰ってきて寝落ち。

また眠気がきました(;´Д`)

明日もまた忙しいかな。

コメントへの返答
2012年6月7日 0:54
残業、お疲れ様です!!

この時間はきますよね!


明日、休みなんでテンション高めです゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
2012年6月7日 0:44
y-izuさん、おかえりー(*´ω`*)ノ
コメントへの返答
2012年6月7日 0:55
今はNY中なんで後で来てくれますかね??
2012年6月7日 0:53
クロさん、おかえり~(*´ω`*)ノ
コメントへの返答
2012年6月7日 0:57
会合の後の食事もこちらが気になって
速く帰ってきました(笑)

もう、今日は終わってしまいそうですね(;^ω^)

皆さん、早いビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
2012年6月7日 1:13
こちらの炎会が気になってって、、、病気ですね(笑)


なんか静かになってきましたね(^_^;)
コメントへの返答
2012年6月7日 1:19
今日の会合は残念でした。。

勇者ウィウィの活躍をリアルタイムで
観たかったです(笑)

さすがにこの時間になると。。
ですね~。
2012年6月7日 1:30
この時間になるとマンツーマンですね(笑)


みんな寝たのかな?
コメントへの返答
2012年6月7日 1:36
おそらく寝てしまわれてますね。。


いつも最後の二人ですね(笑)
2012年6月7日 1:59
ホントにいつも最後ですね( ̄▽ ̄;)

来週、15、16日は東京、埼玉に行くかもです(^^)

もし行くことになれば、また寄らせてもらうかも?
(^_-)
コメントへの返答
2012年6月7日 12:24
自分も寝落ちでした(゚∀゚ ;)


15、16日了解です!

だいぶ暇になると思いますので
よろしければ是非!

時間合えば他の方とも一緒したいですね♪
2012年6月7日 6:06
ぐんちゃんさん、クロさん

おはようございます!

ぐんちゃんさん、出張どすか?
しかも、さいたまに来ますか。

昨日は、そのまま寝てしまいました。
今日も、仕事行ってきまーす。

今夜また、(^_^)/
コメントへの返答
2012年6月7日 12:25
NY帰りでそのままだったんですね(・∀・)

自分もすぐ落ちてました(;^ω^)


イズさん、今週のナイトはいかがですか?
2012年6月7日 10:04
おはようございます!Ψ(`∀´)Ψ


今日も頑張りましょう~♪

皆さん、仕事が忙しいみたいですね~(>_<)
うぃの働いてる会社は四季がからみ皆さんとは忙しい時期が少しずれるので、今は落ち着いてます。(・∀・)


昨晩はかなり鮭が入ってて暴走してました。(ノ_・,)

すみませんです~(笑)

では、また夜に!

いや、夕方から~♪(´゚艸゚)∴ブッ
コメントへの返答
2012年6月7日 12:32
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

やっと追いつきました!!

大変ですが楽しいですね♪

リアルタイムならもっと・・
きっと自分も酔っ払って収集つかないでしょう(笑)


ウィウィさんとかぶったりするのかな~。


かなりの活躍っぷり拝見しました!

カッコ良いです♪

夕方以降、楽しみです゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
2012年6月7日 11:26
クロさんのお店にAKB来たんですか!


小島ちゃんを生で・・・(T-T)ダ~裏山~


生は超!可愛いかったでしょ?
コメントへの返答
2012年6月7日 11:49
カレンダーの撮影で来ました♪

お蕎麦、完食してました!

なかなか大食いらしいです。

肌も綺麗でかわいかったですよ♪

子供達にも優しく答えてくれました(・∀・)
なんで娘二人はコジハル派です!!
2012年6月7日 11:42
昨日は会長は来ませんでしたね~

社長さんにやられましたかね。(ノ_・,)


かなり、飲んだのかな?


コメントへの返答
2012年6月7日 11:51
そうですね~。


もしかして喧嘩したとか・・

または抱かれたか!?(爆


報告待ちましょう(笑)
2012年6月7日 12:39
え!だ・抱かれた!まさか~(笑)



カレンダーの撮影ですか~♪

クロさんのお店は超有名店ですね!凄い!(*≧∀≦*)

小島ちゃんとお喋りだなんてヽ(>ヮ<)ノダー!羨ましい!

コメントへの返答
2012年6月7日 12:44
いや、無くないですよ・・

なんて(爆


そうです。
当日まで誰が来るかは知らされませんでした!

でも当日聞いてもその時は分かりませんでしたが(笑)

ただの場所提供ですよ(;^ω^)


礼儀正しい子でしたよ♪

なんで今ではファンです(爆
2012年6月7日 13:32
↑↑

ま~たさぼってる!(笑

んっ?

話の流れから小島よしおがきたんですか??

すげー!(笑

小島「ちゃーしゅーめんお願します」

クロさん「そんなのやっていねえ~!」

ですか??(爆
コメントへの返答
2012年6月7日 13:41
実は今日、お休みなんです(^_^)b

っで一人ぼっちなんで近所の蕎麦屋に
食べに来てます(笑)


そうそうよしおに

「お前に食わせるタンメンは、ネェ!(*`Д´*)」

って言ってやりました!(笑)
2012年6月7日 15:50
こん痴話~♪(´゚艸゚)∴ブッ


うぃの元気になる時間が近づいてきましたか?(・∀・)


き!ま!し!た!!( ̄- ̄)ゞウィス!


早く、クロさんのお蕎麦が食べたいですよ~
嫁も楽しみにしてるんですよ♪(*≧∀≦*)


(★ -(ェ)-).。oOO グゥグゥ
少し眠い・・・・・・・・・・・・で暑いです。


うぃも暑いの嫌いです。
でも夏は好きです!

薄着!水着!はだか?(爆)
コメントへの返答
2012年6月7日 16:55
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

ちょっと昼寝をしていたら
ウィウィさんが~♪


非常にお元気そうですね!


お蕎麦、お口に合いますかね(;^ω^)
お待ちしておりますm(__)m

お昼寝気持ちいいですよ!
添寝|【(o-ω-)-ω-o)】| しましょうか(笑)


暑いのはどうも・・・

でも薄着、水着゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
はだか・・・

テレますね(゚∀゚ ;)
2012年6月7日 16:19
うぃの家は海から近いから、海水浴が始まると人間観察によく逝きます(笑)

若い娘の水着もいいけど、同年代くらいの女の水着もたまらんものがありますね~


関東でしたら、湘南や九十九里が凄そうですね~♪


プールに逝くのもいいかな♪

高校生辺りが沢山いますから。(・∀・)
コメントへの返答
2012年6月7日 17:03
良いですね~、海の近く♪

人間観察・・
盗撮ではないですよね!?


最近の若い子はスタイル良いですよね!
そして肌も(ΦωΦ)フフフ

でも同世代のなかなかの熟れ熟れ感
も確かにたまりませんなΨ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ

湘南は若い子もいますがイカツイ方々も
多いので・・・

自分は潮、吹かせるのは得意ですが、
泳ぐのは苦手なんでプール派です!

波のプールの波打ち際でだらだらしながら
お姉ちゃん観察楽しみます( *´艸`)
2012年6月7日 16:33
最近の水着は過激なのがあるから少しつまんないですね。

ほどよく隠れてる方がムラムラ感が違いませんか?(・∀・)


お尻もTバックじゃなくフルバックで!

今はビキニタイプが多いけど、昔はワンピタイプもいたからあれはそそられました。(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2012年6月7日 17:09
確かに!

ちょっと露出が強すぎるのもつまらないですよね!

パレオまいたり、上にシャツを着ていて
濡れてるのもなかなかイイネ♪d('∀'o)

自分もTよりフルで食い込み直す仕草に
そそられます(*≧∀≦)

ワンピ、最近少ないですね。。
今年は何が流行りますかねゎくo(。・ω・。)oゎく
2012年6月7日 17:36
今日はもう残業する気なくなってきた~。

気持ちリフレッシュで明日頑張ろうかな。

↑ウィーは元気みたいですな(笑

さすがです(笑

ってか、クロさんも元気♪
コメントへの返答
2012年6月7日 17:40
ウィウィさん、元気ですね♪


気持ち乗らない時ありますよね!

今日は何の予定もない一日だったので
ゆっくり出来ました(・∀・)

なんでビンビンです(笑)
2012年6月7日 17:39
添い寝キボンヌ♪

僕も海やプールに逝ってもあまり泳ぎません!

そう、あの場はグラサンかけてお姉ちゃんをガン見する場です!(笑)

盗撮はさすがに怖くてできません。



さぁ!今日は帰ります!

では、また夜にお邪魔しますんΨ(`∀´)Ψヨイショ!
コメントへの返答
2012年6月7日 17:43
ではお布団敷いて待ってます(〃▽〃)ポッ

泳がずビール飲みながら眺めてるの最高です♪

また海の音が良いですよね!


自分も子供たちを飯に連れて行ってきます♪

ではまた、お待ちしとります!
2012年6月7日 17:46
ウィさん、クロさんお疲れです♪

ウィーさん、カメラ買って望遠レンズも。

夏の楽しみ倍増です♪

クロさん、ゆっくり休めたみたいですね!

ビンビンすぎるの裏山~(爆
コメントへの返答
2012年6月7日 17:59
望遠レンズ持って海は危な過ぎます(笑)

これから、たまにの家族サービスです!
今週末もナイトオフやら飲みやらあるのでσ(^_^;

焼き鳥行って来ます♪
2012年6月7日 19:36
焼鳥ですか(´ω`)こちら福井は秋吉が有名ですので来福のさいは是非是非♪♪
コメントへの返答
2012年6月7日 21:07
今日の所は駅前の人気店です!
なんといっても安いんです!

上手く注文すれば三千円で満足でき、ペロペロになれます♪


福井行ったら是非ご一緒に♪

でもってその後はΨ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ
2012年6月7日 20:59
NYから帰りました~♪

三千円でペロペロはいいお店ですね~♪

あ~焼き鳥いいですね♪

夏は焼き鳥をキボンヌしようかな♪


今からご飯で~す(・∀・)遅いですが!
コメントへの返答
2012年6月7日 21:04
お帰りなさい♪

自分も今、ちょうど帰ってきました!


焼き鳥、焼きトン、良いですよ!
イタリアンのおすすめもあります(・∀・)

気軽に美味しく行ける店しか知りませんが(;^ω^)

食べ呑み大好きなんです(・∀・)イイ!!
2012年6月7日 21:07
明日、マイエスが帰ってきます~♪

週末は岐阜のイベントに逝ってきます。(*^^*)

中部のオツカレナイトも逝けたら逝きます!
コメントへの返答
2012年6月7日 22:00
治ったんですか!!

良かったですね♪
週末、こちらもナイトオフです!


ってハシゴですか!?
2012年6月7日 21:19
皆さんお疲れ様です(^^ゞ
まだ仕事中なので、電車に乗ったらまた来ます(^O^)
コメントへの返答
2012年6月7日 22:01
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ♪


頑張って遅くまで今日も頑張れるかな・・
2012年6月7日 21:41
ぐんちゃんさん、お疲れ様でーす!


クロさんはビール派、焼酎派、日本酒派?

これ、全部派?(・∀・)

うぃは最初から焼酎で逝きます~♪

特にシソが好き~♪

コメントへの返答
2012年6月7日 22:05
皆さん、お疲れ様です!!

今日は自分休みなんでゆったり過ごしました♪


自分はかなりのビール党です!!
基本、一晩中ビールでOKです(*>∀<)

でも家では焼酎です!

んで、あてに合わせて日本酒も。。


そしてワイン大好き゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!

紫蘇は鍛高譚ですか?(・∀・)
2012年6月7日 21:49
ただいまです♪

あーっ、焼き鳥(・∀・)イイ

秋吉、行きたいっす(o゚▽゚)o

ここ何年行ってないかな~(>_<)

私は最初、ビールからですね(^_^)b
コメントへの返答
2012年6月7日 22:07
お帰りなさい(・∀・)


焼き鳥、良いですよね♪
大好物です(゚∀゚)ラヴィ!!

秋吉って有名なんですか??

こちらの鳥良?大吉?的な??


まずはビールです!!
中で6杯は(笑)
2012年6月7日 21:49
今日も飲んだくれてたら・・・・・・嫁にどつかれた!

(#`皿´)ガォー

頭きたんで、もう一杯飲んでやります!(爆)


クロさんは毎日飲んでますよね♪

岐阜の、焼酎五杯目です~(笑)

フフフΨ(`∀´)Ψ
コメントへの返答
2012年6月7日 22:11
自分、お酒で動いてると周りの人間に
言われております!!


ウチは嫁も飲んだくれます・・・

なんで酒代が半端ないですよ(´゚∀゚`;)

一度カウントしてみようかな(笑)


今日は生中6、水割り5杯目です♪
2012年6月7日 21:54
ウィさん、どつかれながらの飲酒♪

新しいプレイっすか( ´艸`)

コメントへの返答
2012年6月7日 22:12
ウチは注がれます(・∀・)イイ!!


きっと保険金・・(爆
2012年6月7日 21:54
さんさろさんはビールですか~♪

うぃは焼酎が大好きなんですよ♪

焼酎ならなんでも逝くのよ(*≧∀≦*)

あれ~↑上のコメおかしくなってる(笑)

岐阜じゃなく今日はです~(笑)

酔ってきたかな~(爆)
コメントへの返答
2012年6月7日 22:15
ウィウィさんはビールいかんのですか??

焼酎、良いですよね!

一時期、芋にもはまりましたが二日酔いが
きつくて最近控えてます。

黒糖焼酎が残らないで良いですよ♪
2012年6月7日 21:58
何も言わずどつくんですよ~(T-T)

明日、金曜じゃん!って言ったら、あたりまえにまだ仕事だろ!だって~

くそ~(#`皿´)

コメントへの返答
2012年6月7日 22:17
ウィウィさん、なんか楽しそう(笑)

プレイですか♪


ウチは完全に昭和なんで

「酒持ってこ~い!!」

ってマジに言います(爆
2012年6月7日 21:59
最近はビールですね~♪

冬場は焼酎のお湯割り(^_^)b

今度、ウィさん家でやりましょうか。

ど突かれお仕置きプレイで♪(爆)
コメントへの返答
2012年6月7日 22:19
いいなぁ~・・

呼んで下さい!!

頑張ります(爆


鍛高譚のお湯割り、梅入れが
冬は最高ですよ♪
2012年6月7日 22:08
皆、酔ったらどうなるんだろう?(・∀・)


うぃの予想。

会長→エロ炸裂!

Banaさん→迷わず縛る!

マラ大将→迷わず脱ぐ!

クロさん→まっぱで酒浴び!

ぐんちゃんさん→一枚ずつ脱ぎそう!

イズさん→迷わず真っ裸!

うぃはずっと裸(爆)

どうでしょう!(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2012年6月7日 22:22
ん~、

夏に実現しましょう!(笑)


予想????


余りにも危険すぎるので自粛です(爆



ただ、全員朝を迎えられなそうですね・・
2012年6月7日 22:14
しそは鍛高譚です!

あれは大好き!女の次に!

お湯割り、梅干し入れます?

叩かれオフでヨロシイカ?

ウィハ、オーケーアルヨΨ(`∀´)Ψヨイショ!
コメントへの返答
2012年6月7日 22:24
やっぱ、鍛高譚のお湯割り梅入りでしたか!


ソーダ割りも夏はΣd(゚∀゚d)イカス!


ウィウィさん、今日もキテアルヨ'`ィ(´∀`∩
2012年6月7日 22:15
結局みんな裸族??

ヌーディーずですな(・∀・)

上から順番にデカい順ですか( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2012年6月7日 22:26
そうですね♪

デカい順・・・

なら負けません!!

って希望です(ノд-。)シュン
2012年6月7日 22:19
お、奥様に叩かれオフ??

やばっ!

帰れなくなります(o_ _)o
コメントへの返答
2012年6月7日 22:28
さんさろさんもシバかれてきてください(笑)

したら自分も逝きますので(爆
2012年6月7日 22:25
ウィはビールは逝きますが、悪酔いすると飲みに逝った仲間から聞きます・・・( ;∀;)

叩かれオフ!

Banaさん、よろこびそう~(笑)


焼酎飲んでる方が、がばがば入りますよ。(・∀・)
コメントへの返答
2012年6月7日 22:30
悪酔い・・

気にしません!!
一緒にビール祭りやりましょう!!Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ

その後は○○オフ!!

各自自己責任で(笑)

焼酎がばがば入りますよね(*゚益゚)ゞ
2012年6月7日 22:32
夏は叩かれオフ!ヾ(^^ )

凄い光景が見れそうやわ( ´艸`)

ペンペン、パンパン、バシッとヾ(^v^)k
コメントへの返答
2012年6月7日 22:35
パンパン響かせますか!!(爆

今年は夏が暑いですね♪
2012年6月7日 22:32
パソコン、嫁に取られた(T-T)

スマホで頑張ります!

このメンツで飲んだら朝はこないでしょ~(笑)

皆でコンパで飲みたいな~♪

ニョタイモリおけアルカ?(・∀・)
コメントへの返答
2012年6月7日 22:37
この内容は大丈夫なんですか??
カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

女体盛り、賜りますm(__)m

っでどちらの奥様(爆爆


2012年6月7日 22:37
悪酔い、いいですか?

ヽ(>ヮ<)ノうぉぉぉぉぉぉぉぉ。(爆)

浴びましょ!


↑そう、デカイ順。(・∀・)

ウィは一番小さい。(・∀・)
コメントへの返答
2012年6月7日 22:43
浴びるように飲みますか!!

ウィウィさん、早く一緒に飲みたくて仕方ないです♪

エスと女体の話をしながらモミましょう!!
2012年6月7日 22:41
ウィ奥様、こんばんわ~ヾ(^^ )

って、来てないですね(・∀・)

夏のウィ家は海も近いし賑やかになりそうヾ(^v^)k
コメントへの返答
2012年6月7日 22:46
奥様来てたら自分も泣きます(笑)

実は観察されてますか(((;゚д゚)))


良いですね、海の近く。。

ふらっと逝きたいです♪
2012年6月7日 22:45
お疲れさまでーす(^O^)

今日の仕事も終わりました( ̄ー ̄)




ちょっと出遅れですが、自分は最初はビールでそのあとは焼酎、梅酒かな…
日本酒は最近飲んでないですね
あとは人に合わせて…日本酒が飲みたい人がいれば日本酒にしたりします(^^)




ウィさんの予想ですが、、
自分は酔って記憶がなくなっても普通に飲んでるそうです(爆)
そして普通に帰るそうです(笑)
↑記憶がなくなったときに聞いたら、こんな回答でした(^_^;)
コメントへの返答
2012年6月7日 22:50
お疲れ様です!!

お先にはじめてます!!


今日、梅酒をホッピーで割りましたが
良かったですよ♪


日本酒大好きなんですが一時期
飲み過ぎて最近、手が伸びません・・


記憶なくても普通に動いてますよね(;^ω^)

2012年6月7日 22:46
大丈夫ですよん(・∀・)

パソコンの方はログアウトしました!

嫁は横浜の宿泊先を探してます。

夏・・・海・・・ビキニ・・・盗撮((爆

カメラ・・・欲しい。
コメントへの返答
2012年6月7日 22:53
やっぱ、アウトなとこもありますか??

ウィウィさんところは平気なのかと(笑)


Banaさんがイロエロ考えてます!?


カメラ・・

買っちゃいます!?
2012年6月7日 22:47
んっ??

↑お、奥様じゃないですよね(・・;)

一瞬、奥様のような気がした(~。~;)?
コメントへの返答
2012年6月7日 22:55
さんさろさん!

心臓に悪いです!!(笑)


多分、大丈夫・・ですよ・・・ね!
2012年6月7日 22:51
ぐんちゃんさん、お疲れ様ですヾ(^^ )

今日あたりは奥様ブルマですね(・∀・)

楽しみです♪( ´艸`)
コメントへの返答
2012年6月7日 22:57
ん~・・・

コメ、難しい・・(笑)


でもぐんちゃんさん、男なんで(爆
2012年6月7日 22:53
ぐんちゃんさん、お酒が強いですね!

記憶が無くなっても飲み続ける。

ぐんちゃんさん、底なし?(・∀・)


クロさん、エスの話、少しで後は女体でモミモミでヨロシイカ?(笑)


あれ?焼酎が見当たらない・・・・。

嫁に睨まれた(T-T)

コメントへの返答
2012年6月7日 23:01
ウィウィさん、いい感じですねぇ~(笑)

ぐんちゃんさんも強そうです!


エスの話は形式的で構いません(笑)
後はモミモミちょめちょめです・・


没収ですか・・・


なんか殺気がこちらまで(笑)
2012年6月7日 22:57
何?奥様ブルマ?

今晩はブルマで発射オ~ラ~イ(・∀・)


ブルマは紺ブルでしょ~

コメントへの返答
2012年6月7日 23:02
ウィウィさんもブルマ好きですか!?


ってもうそんなプレイ・・

きっと素敵な夜ですね♪


自分はやっぱブレザーです!!
2012年6月7日 23:01
大丈夫でーす!

嫁は見てませんよ♪(*≧∀≦*)

てか、見せませんから!


コスプレプレイ好きかも~♪

コメントへの返答
2012年6月7日 23:07
自分のところは平気でも・・

って不安になります(;^ω^)


魅せられませんね(笑)


コスプレ自分も大好きです(゚д゚)イーヨイイヨー
2012年6月7日 23:03
多分、買ってきてるとおもいますので(o゚▽゚)o

しかし、最近はブルマってないですよね?

ハーフパンツですか?あれは。

あるとすればどこかのお店のオプションですかね(・∀・)
コメントへの返答
2012年6月7日 23:11
残念ながらブルマは絶滅寸前まで
追いやられてますね・・

自分も思春期はかなりお世話になりました・・

やはり残すべきです!!


オプションもいいですがあれは10代限定・・
(爆爆爆
2012年6月7日 23:05
う~ん・・・マジで無い!無い!

いつの間に隠しやがったこの・・・( ;∀;)

なんて、言ったら殺されそう・・・( ;∀;)アゥ


チ~ン、ポクポクポク(爆)

コメントへの返答
2012年6月7日 23:15
あははっ、本気っポイですね(笑)

優しくしましょう♪

ウチはソフトドリンクよりアルコールの方が
多いので隠れません(笑)

ワイン、50本ぐらい置いてます。。
2012年6月7日 23:08
ウィウィ、奥様強いですね~(゚Д゚;)

ど突かれお仕置きプレイ、睨みきかせプレイ、

断酒放置プレイっすか( ´艸`)
コメントへの返答
2012年6月7日 23:17
あれだけの変態車高を許していただけてたら何も文句言えません(笑)

いい奥様です♪

2012年6月7日 23:08
さんさろさん
嫁さんのブルマ姿なんて見たくないっすよ( ̄▽ ̄;)


ウィさん
幼稚園児の時から梅酒を飲んでたので弱くはないと思いますけど、歳をとるにつれて飲む量も少なくなって弱くなってます(笑)
寝ると二日酔いになるので起きてずっと飲んでました(爆)
コメントへの返答
2012年6月7日 23:22
イヤイヤ、意外と見たら・・・

ってすみません複雑な思いが・・

でも可愛い奥様で裏山です!!


ホント、どんどん弱くなってヤダ♪ヾ(≧▽≦)ノヤダ♪ですね

昔は・・・

って言い始めます。・゚・(ノД`)・゚・。
2012年6月7日 23:09
ブレザーからブルマは駄目?(・∀・)


駄目か~ブルマはJCまでだな!

Jkはテカテカパンちゅだな♪

んで、微妙にはみ○○!(*≧∀≦*)


カハ~息子が起きる!(爆)
コメントへの返答
2012年6月7日 23:25
ブルマの旬はJCですかね。

って危険なかほり・・


JKのテカテカパン・・

どストライクです!!
レースとかでなくサテンのツルツル感!!

・・・

でちゃった(爆
2012年6月7日 23:10
ウィさんの奥様どつくようには見えませんでしたが…( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2012年6月7日 23:27
人は見かけに・・

ではなく完全に

ウィウィさんの願望です!!!!
2012年6月7日 23:17
クロさん、意外や意外、30代のオプション、

かなりきますよ(o゚▽゚)o

一度お試しを( ´艸`)

ある意味新鮮な感覚に堕ちます(●^o^●)
コメントへの返答
2012年6月7日 23:29
あっ!!

なんか痺れました!!

20代でなく30代!!

分かります(@´゚艸`)ウフウフ

あかん、!!良いですわ♪
2012年6月7日 23:19
いや、ぐんちゃんさんは十分強いかと。(・∀・)


ブルマならエロDVD屋に売ってマスよ!(*≧∀≦*)

てか、ぐんちゃんさん、幼稚園から梅酒ですか~
もちろん割ってましたよね?(笑)


さんさろさん、最近は放置プレイが多いかな!


お♪寝るみたいだ!
早く寝やがれ~♪

焼酎は何処だ!(笑)
コメントへの返答
2012年6月7日 23:40
ぐんちゃんさん、強そうですもん!


ブルマDVDあるんですか!?

スクミズも!?


奥様、待ってるんでは??


2012年6月7日 23:22
() ( ) ( ) ( ゜) ( ゜ー) (゜ー゜)ノ タライマ

今夜も盛り上がってますね~♪

ウィさん

このホテル如何ですか?

http://www.hotelalphain.com/


あれ??
夏は叩かれOFF???

一本鞭とバラ鞭
皆さんどちらが(・∀・)イイ!!ですか?
用意しときますよ

1本鞭⇒上級 肌切れます
バラ鞭⇒初・中級 肌は切れませんがアザだらけになります
コメントへの返答
2012年6月7日 23:43
お疲れ様です!

って

ハードコメですね(笑)

やっと来てくれたじゃないですかプリ(*`З´*)プリ


って会長が200コメさらっと
もってきました♪

さすがです!m(___)m


夏、楽しみですね♪
2012年6月7日 23:22
ウィウィ、焼酎はここよん(●^o^●)

焦らしプレイっすか( ´艸`)

酔った勢いで逝きましょう(〃'▽'〃)
コメントへの返答
2012年6月7日 23:47
ああぁ~

自分が呼ばれそうです♪

言っちゃいますよ~!!
2012年6月7日 23:24
ブルマ・・・

使用禁止?の学校増えてます

何でも盗撮とか?色々問題あって
コメントへの返答
2012年6月7日 23:49
なんか、女性の人権とか・・

もともと女性の動きやすい恰好として
出来たんですがね・・

時代の遺産です。。
2012年6月7日 23:26
さすがに幼稚園児の時は水割りでした(笑)

親父は鹿児島出身なので芋焼酎ですが、自分は焼酎をなぜ割るのかが疑問でした(^_^;)
今は割ってますけどね(笑)
コメントへの返答
2012年6月7日 23:50
九州は焼酎ロックですもんね!

何度友達の親父につぶされたか・・


美味しく飲むのが(・∀・)イイ!!
2012年6月7日 23:26
Banaさん、ウィ家には競馬用の鞭用意されてます。

奥様馬乗りで…( ´艸`)

癖になってるそうですヾ(^v^)k
コメントへの返答
2012年6月7日 23:51
ってことは・・・


自分の・・・


自粛・・


Banaさんありがとうございます!!
2012年6月7日 23:27
あ、バナさん、お疲れさまでーす(^O^)


今は短パンですね(^^)
コメントへの返答
2012年6月7日 23:52
勝手にブルマはく輩もいるらしいですね・・

ってホント??
2012年6月7日 23:27
あ~んクロさんの家に引っ越そかな(爆)

ぐんちゃんさん、ああ見えても家じゃ鬼ですよん。

クロさ~ん(>_<)車高も強行突破です!
いつも上げろ!上げろ!言われてますから。



黙ってアクエリ置いてかれた・・・( ;∀;)
コメントへの返答
2012年6月7日 23:55
来ちゃいます!?

確実にアル中になれますよ♪


強行突破なんですか、では同じだったんですね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

負けません!!

でも優しいですね♪
2012年6月7日 23:29
( ̄。 ̄;)

もう米が…。

クロさん、まさかの連荘??ヾ(^^ )
コメントへの返答
2012年6月7日 23:58
連荘・・

悩みますが

今日みたいに時間取れたら最高ですね♪


また次回、時間ある時自分から上げたいですね(・∀・)
2012年6月7日 23:30
さすが!
変態ウィさん

競馬用の鞭ですか~

人によっては使ってますね~

硬いんですよ~ネ(^-^;
コメントへの返答
2012年6月8日 0:01
Banaさん、ラスコメです!!

大変でしたがめっさ面白いですね♪

ただ時間が必要ですね(;^ω^)


予定なければ連荘したいですよ!!
2012年6月7日 23:34
あれぇ・・もうすぐ終わる?

うぃさん飛ばし過ぎ!

飛距離なら負けません(・∀・)

デカイ順なら下の方にしといてください。・゚・(ノД`)・゚・。
コメントへの返答
2012年6月7日 23:37
さすが会長!!

200コメ!!


持ってきますね♪

一番デカいです!!

では次は会長ですか!?

プロフィール

「@白龍@ES
大変ご無沙汰してます!
あの公園が1番先に休みますw

また再開したら是非!
楽しみにしてます♪」
何シテル?   02/24 23:30
クロティマです。よろしくお願いします。 32のスカイラインに憧れて車好きになりました。 32のタイプMを半年で全損。 GC8インプレッサ、BP5レガシィで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

御殿場産 ドライカーボンルーフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/06 23:47:47
RINREI ホイールクリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/19 19:05:29
土曜日は最高最強の鉄板コースを堪能!(^◇^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/06 08:33:53

愛車一覧

トヨタ エスティマ 黒ティマ (トヨタ エスティマ)
足回り  RS-R    Best☆i。  GIALLA   GARBINO G-tun ...
スバル インプレッサ WRX STI B-INP (スバル インプレッサ WRX STI)
車高短、爆音仕様の音だけ番長でした。 ABS無しだった為、ブレーキングの練習 になりまし ...
スバル レガシィツーリングワゴン ビーレグ (スバル レガシィツーリングワゴン)
結婚を期に落ち着こうとして。 ワーク18インチアルミ、シムスダウンサス エンドレスCC- ...
トヨタ シエンタ チョロンタ (トヨタ シエンタ)
嫁の車として。 HDDナビ、フリップダウンモニター、 カロッツェリアフロントスピーカー、 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation