• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月20日

プチオフ♪

プチオフ♪ 皆さんこんばんは!(。・▽・)ノ

多少、暑さは緩みましたが風邪!?
みたいなのが治らないクロです!(゚∀゚ ;)


今日は近所で
この方この方とプチオフしてきました♪


そして





・・・・







無理言ってお願いした・・・







物を(@´゚艸`)









付けて頂いてしまいました!!


プチ終了後、一人で撮りました(;^ω^)


めちゃくちゃ綺麗です!!
大満足な逸品になりました(*≧∀≦)




jimnyさん、製作、取り付けホント
ありがとうございましたm(__)m

御付き合いいただいたヒロちゃきさん
ありがとうございます(*^m^)





そして10月6日に

この方主催のナイトオフがあります。

詳細は
こちらで!




更にその前にクロと
この方のプチオフを
今週の9月22日土曜日に予定してます♪

まだオフ会に参加した事無い方、オフ会に参加したいけど不安な方、ノーマル、他車種の方特に問いませんので宜しければいらっしゃいませんか??

場所は首都高速のP
時間は21時~23時位を予定してます!
興味のある方はコメ、メッセにて参加の意思をお伝え下さい♪
詳細メッセいたします!
(ちょっと雑談する程度ですのでご了承ください)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/09/20 01:22:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やはり国産が良いよね(レネゲードホ ...
ゆぃの助NDさん

上げたらかけろ! ないなら上げるな ...
ウッドミッツさん

車検から戻ってきました🚙
mimori431さん

今週の晩酌 〜 夜明け前(小野酒造 ...
pikamatsuさん

6/10 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

岩内 吉田蒲鉾店
いがぐり頭さん

この記事へのコメント

2012年9月20日 1:38
夜遊び(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2012年9月20日 1:39
夜が待ち遠しくなります( *´艸`)
2012年9月20日 2:11
距離があり過ぎる…(´-`).。oO(

断念するしかないなぁ〜(>人<;)

あぁ〜痛い。・°°・(>_<)・°°・。
コメントへの返答
2012年9月20日 2:19
カコさん、こんばんは!(。・▽・)ノ

そうですよね。。

でもそのうち中間地点あたりで出来たら
良いですね(・∀・)イイ!!
2012年9月20日 2:19
お久しぶりです。9月のプチオフに興味ありです!!(笑)
コメントへの返答
2012年9月20日 2:23
宜しければ♪

お気軽に来てください!

でも、何がある訳でもありませんよ(;^ω^)
2012年9月20日 2:42
迎えに来てね(笑)
コメントへの返答
2012年9月20日 9:30
新宿でしたら(笑)
2012年9月20日 2:56
うわぁ~

凄く綺麗なテール(@_@;)

格好いいですね。

何だか最近、関東でオフだらけです

よね(笑)

では、↑の方に便乗しようかな!(^^)!
コメントへの返答
2012年9月20日 9:37
ありがとうございます!

みん友さんの見せて頂いて一目ぼれを
してお願いしちゃいました♪

ホント、綺麗で嬉しいです(・∀・)イイ!!


関東、盛り上がってますね!
自分はナイト専門ですが(;^ω^)
2012年9月20日 6:07
おお( ̄□ ̄;)!!このテールランプかっこいいですよね(*´∀`*)
コメントへの返答
2012年9月20日 9:45
理想通りのいい仕上がりでみん友さんに感謝です!!(*≧∀≦)
2012年9月20日 6:28
クロさん!!

どんどん進化していきますね~

22日は俺の誕生日っす

何かください(爆
コメントへの返答
2012年9月20日 10:54
ブルさんこんにちは(・∀・)

ちょっと勢いで逝ってます!!

請求書でも良いっすか!?(笑)
2012年9月20日 6:31
初コメです。

同じくエス乗りです。

テ~ル羨ましいわあ~!

時々滋賀県産物は見ますが、なみに当方は山口県産のフルLEDタイプ付けてます。

コメントへの返答
2012年9月20日 11:03
初コメありがとうございます!

綺麗なエスハイですね(・∀・)イイ!!


無理にお願いして造って頂きましたが本当に良いです♪

2012年9月20日 6:36

クロさんカッコイイexclamation×2
黒エスは弄るとイカツイですねexclamation×2

オフ会に行きたいですがいつも、撮影オフとかめちゃ綺麗で感動してますexclamation×2

気持ちだけ参加している
もっさんでしっexclamation×2
コメントへの返答
2012年9月20日 11:06
もっさん、ありがとうでしっ!!

厳つい中に綺麗さが出せたらと思ってます!

普段は此方でしかできませんが、時間が出来たら中部、関西にも遠征したいです!!

その時は是非♪(・∀・)
2012年9月20日 6:55
おはようさん!

何だよ!呼んでよ!(笑)

昨日は8時にはいたよ!

蕎麦湯もらいに行きたかったのにさ!(爆)

テールいいねー♪

スゲー綺麗だわ!
コメントへの返答
2012年9月20日 11:09
こんにちは!

そんなに早かったんですか!!
声掛ければ良かったですね(;^ω^)

蕎麦湯、明日でも♪


どうしてもってお願いしてしまいました!
2012年9月20日 7:12
おはようございます!

毎回毎回、住宅街の道路脇でのプチオフすみません。(爆

作っておいて何なんですが、

私あまりテールランプ装着後のお尻見てないので

今度走っているところ見せてください(笑)
コメントへの返答
2012年9月20日 11:14
こんにちは!

昨日は色々本当にありがとうございました!

あの後、近所で一人撮影しましたが本当に綺麗です♪(*≧∀≦)

6日のナイト、帰りでもランデ出来たらいいですね!
2012年9月20日 7:17
お早うございます。

テール羨ましいです。

土曜日じっくり拝見させていただきます☆

旗をふって待っててください
コメントへの返答
2012年9月20日 11:16
こんにちは(・∀・)


テール、出来上がりました♪


土曜日に観てやって下さいm(__)m

旗、マジで振りますか!?(笑)
2012年9月20日 8:00
昨日は、驚かされました(^◇^;)

そして、プチありがとうございましたm(_ _)m
テール、センターへ向けての曲がり具合、いい感じですよねー!

クロさんの弄りの加速、止めれませーん 笑
コメントへの返答
2012年9月20日 11:19
こんにちは!

昨日は興奮しすぎて寝れませんでした(笑)

こちらこそありがとうございますm(__)m
色々話せて楽しかったです♪

センターの曲がり、絶妙です(・∀・)イイ!!

駆け抜けます!!
2012年9月20日 8:30
おはようございます!

お尻、めちゃくちゃイイですねー!

凄い綺麗ですわー♪

ヘッドからお尻から暴走しまくってますね(笑)

追いつけません!

そろそろアレもくるのですよね?(笑)
コメントへの返答
2012年9月20日 11:23
こんにちは(○ ̄∀ ̄)ノ


お願いして造って頂きました!

ホント、綺麗です♪


いやぁ~、暴走止められません(爆)


アレ、どうなんでしょう。。
時間掛かりそうです(゚∀゚ ;)
2012年9月20日 8:54
おぉ(((o(*゚▽゚*)o)))
テールめちゃキマってますね!!☆
ワンオフで作ったんですか~(*^^*)?

ナマで見たいですが、岐阜からじゃ遠いなぁ(T ^ T)
コメントへの返答
2012年9月20日 11:25
こんにちはTaNAさん♪

お願いして造って頂きました!
仕上がり、かなり綺麗です♪


遠いですが是非生で!!
2012年9月20日 8:58
オフ会楽しそうですね~^^
うちのエスティマは純正アルミの変態仕様ですが、
参加できますかね?(爆)
あっ、夜はワイン飲んで泥酔してたんだった・・・^^;
コメントへの返答
2012年9月20日 11:27
こんにちは!

オフ、楽しいです♪

自分もリアシート〇〇〇変態仕様です♪

是非参加お待ちしてますよ!

ワインオフも良いですかね!?
2012年9月20日 9:39
テールかっこいいですね。
自分もライン発光するテールが最近気になっていました。
実物見たいです。
コメントへの返答
2012年9月20日 11:32
みん友さんの見せて頂いてからずっと気になっていて無理に頼んで造って頂きました!

発光の仕方が本当に綺麗で良いです♪

近かったら直ぐにでも行くのですが(;^ω^)
2012年9月20日 10:12
格好いいですね~

このテール

私は、未だに4灯化(爆)

6日のナイト行けたら見せてくださいね!
コメントへの返答
2012年9月20日 11:39
ありがとうございます!


綺麗に造って頂きました♪

チャチャ次郎さんもやってしまいますか!?

6日、宜しくお願いします!!
2012年9月20日 12:46
テールランプ、キレイでカッコいいですね~

私もほすぃ~!



コメントへの返答
2012年9月20日 14:31
ありがとうございます!

希望が理想通りになりました(*≧∀≦)
サイコーです!!
2012年9月20日 16:35
↑自分も、未だに4灯化です(爆

マイエスは純正に限りなく近いんですが・・・

オフ会に参加しても宜しいんでしょうか?(笑

蕎麦とかBBQとか食べるオフ専門ですが^^;

てか、お洒落なテールかっこいいですね~^^
コメントへの返答
2012年9月20日 21:03
こんばんは!

今回、お初の方とか車種が違う方でもが気軽に参加出来たらっていう趣旨ですので来て頂けるなら是非お願いします♪


ありがとうございます!
ホント、気に入ってます(・∀・)イイ!!
2012年9月20日 17:32
こんにちは!。

テール、綺麗ですね~♪

首都高プチ、場所メッセお願いします。

その日は徘徊してるかも・・・・ですので(笑)
コメントへの返答
2012年9月20日 21:06
こんばんは(・∀・)

ありがとうございます!
今日も眺めて( *´艸`)

それではメッセさせて頂きます♪


徘徊??
周回ですか!?

2012年9月20日 19:05
こんばんは~

それをつけちゃったんですね~(驚

いつものところだったら・・・

行きたかったんですが・・・(悲


22日はどこですか?

参加できるかも・・・です!!
コメントへの返答
2012年9月20日 21:09
こんばんは!(。・▽・)ノ

はい、お願いして造って頂きました!

いつものところ??

恐らく近くだと。。

メッセさせて頂きます♪

気軽に皆さんと交流できたらと思ってます!
2012年9月20日 22:29
クロティマさんおこんばんみぃ~♪

このテ~ル超カッコいいですよね!!

今度見せてね^^



コメントへの返答
2012年9月20日 22:58
チョコさん、こんばんは!(。・▽・)ノ

今日も撮影逝ってきました(笑)

目立つので悪い事出来なくなりました(;^ω^)

22日、いかがですか!?
2012年9月20日 22:41
こんばんは(⌒▽⌒)

テールいいですね♪(´ε` )
ってか、ヘッドライトにイカが…いつのまに?
(; ̄□ ̄)


うーん、弾丸の予定がないです(笑)
それより、ナイトオフに参加したら大阪着は夜が明けてしまいます
;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2012年9月20日 23:04
(o・ェ・o)ノコンバンワ

マジで良いです(*≧∀≦)


ヘッドもお店に出しました!
自分ではできません(゚∀゚ ;)


では22日に弾丸で(爆);`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2012年9月20日 22:55
こんばんは♪

お尻、進化しましたね!

メチャメチャいいです、裏山でーす。

22日、たぶん逝けそうです。

場所、時間決まりましたら、メッセお願いします。m(__)m
コメントへの返答
2012年9月20日 23:14
こんばんは!

お尻、せくし~になりました!?

どうしてもコレにしたくてお願いしました♪

22日了解です(`・ω・´)ゞビシッ!!

メッセします(・∀・)
2012年9月20日 22:57
こんばんわ♪( ´▽`)

テールもイカもめちゃくちゃかっちょいいです( ̄^ ̄)ゞ

ナイトまでに間に合わせたいって言っていた代物はこちらでしたか~♪───O(≧∇≦)O────♪

ナイト当日に拝見させて下さいo(^▽^)o

私串のバックスクラッチャーもなんとか間に合いそうです☆

それとプチ弄りも間に合わせます♬
コメントへの返答
2012年9月20日 23:20
こんばんは!(。・▽・)ノ

どちらも自作ではないですが自分の理想通りで凄く気に入ってます♪


実は・・・

まだ他にも進行形が。。

そちらは何とも(゚∀゚ ;)


ナイト、宜しくお願いします♪
バックスクラッチャー、楽しみです(・∀・)イイ!!
2012年9月20日 23:23
こんばんわ (♂^^)♂

相変わらずカッコいいエスティマで・・・ε=┗(^o^)┛=3



めちゃくちゃ楽しそうですねうれしい顔

ミニーもプチしたい~(⊃_⊂)



いつか、ナイトデビューも出来たらいいなるんるん
コメントへの返答
2012年9月20日 23:42
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

素直にありがとうございますm(__)m
今回、自分の理想にかなり近づきました(≧▽≦)


みんカラ満喫です♪

ミニーさん、是非!!

外ツラ完成したら無謀な弾丸オフを企画しますのでその時はお願いします(*^m^)

2012年9月20日 23:42
新しいデザインのオシリすてきです♪

首都高Pと言わず、東北道Pでぜひ♪♪
コメントへの返答
2012年9月20日 23:53
みん友さんに造って頂きました!
エスのスタイルを崩さず綺麗だと♪

自分なりの仕様が完成したら東北方面にも弾丸遠征します!!

その際は是非宜しくお願いします!
2012年9月21日 0:46
え・・・

近場だったら・・・orz
コメントへの返答
2012年9月21日 0:47
C1一回りです♪

メッセします(笑)
2012年9月21日 8:35
テールおめでとうございます!

綺麗でかっちょいいっす!!

今度クロさんの後ろを走ります(笑)

明日か~、微妙・・・。
コメントへの返答
2012年9月21日 18:53
ありがとうございます!

念願のテールが入りました♪(^_^)b

自分で後ろ走ってみたいです(笑)

明日は軽くですのでσ(^_^;

2012年9月21日 11:40
こんにちは~(^^)

このテール、ほんと目立ちますよねぇo(^-^)oワクワク

惚れ込んだ気持ちわかる気がします(^_-)

22日から遅~い夏休みで佐渡へ行くので参加できませんが、来月のナイトはただいま調整中ですんでその時に拝見させて下さい(^-^)

コメントへの返答
2012年9月21日 18:57
こんばんは(^_^)/♪

そうなんです!
目立つので悪いこと出来ません((爆)

明日は初めての方との顔合わせがてらですので
メインの6日、楽しみです(^_^)b
2012年9月21日 18:02
いや~  ヘッドといいテールといい素晴らしいですね!

一度実写を拝見したいです!

関東方面に、行く機会があれば連絡しますので、

その時はプチお願いします(*^^)v
コメントへの返答
2012年9月21日 19:00
ありがとうございます(≧▽≦)

フロント周りは自分的にほぼ完成ですので
リヤ周りの第一歩です!

あとは( ´艸`)

いらっしゃる時は是非、お知らせ下さい(^_^)b
2012年9月21日 18:16
ついにきましたね~♪

噂のアイテム!

ワンオフですからインパクトめちゃくちゃ大ですね!

22日行けるかな?

内回り?
コメントへの返答
2012年9月21日 19:03
遂に来ました♪(^_^)b

理想通り希望のモノを造って頂きました!


明日は軽くですのでσ(^_^;

後で一応メッセさせていただきっます(^_^)
2012年9月21日 19:07
お疲れ様です(^-^)/

22日は永福?

ナイトの時にじっくりお尻見せて下さいm(__)m

アッ!

エスのね(笑
コメントへの返答
2012年9月21日 19:17
お疲れ様です!

詳細は後程。

ってメッセしますか(笑)

両方、ガン魅せします((爆)
2012年9月22日 0:59
お疲れ様で~~す!

を~~~~!

装着されたんですね♪

カッチョ(・∀・)イイ!!

今週末・・・遅刻かもしれませんが
宜しくお願いしま~す
コメントへの返答
2012年9月22日 2:59
遅刻でも有りがたいです(*^m^)

待ってますよ♪


って

待ってますから!!

プロフィール

「@白龍@ES
大変ご無沙汰してます!
あの公園が1番先に休みますw

また再開したら是非!
楽しみにしてます♪」
何シテル?   02/24 23:30
クロティマです。よろしくお願いします。 32のスカイラインに憧れて車好きになりました。 32のタイプMを半年で全損。 GC8インプレッサ、BP5レガシィで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

御殿場産 ドライカーボンルーフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/06 23:47:47
RINREI ホイールクリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/19 19:05:29
土曜日は最高最強の鉄板コースを堪能!(^◇^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/06 08:33:53

愛車一覧

トヨタ エスティマ 黒ティマ (トヨタ エスティマ)
足回り  RS-R    Best☆i。  GIALLA   GARBINO G-tun ...
スバル インプレッサ WRX STI B-INP (スバル インプレッサ WRX STI)
車高短、爆音仕様の音だけ番長でした。 ABS無しだった為、ブレーキングの練習 になりまし ...
スバル レガシィツーリングワゴン ビーレグ (スバル レガシィツーリングワゴン)
結婚を期に落ち着こうとして。 ワーク18インチアルミ、シムスダウンサス エンドレスCC- ...
トヨタ シエンタ チョロンタ (トヨタ シエンタ)
嫁の車として。 HDDナビ、フリップダウンモニター、 カロッツェリアフロントスピーカー、 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation