• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月22日

眠い。

またまたお久しぶりです。

仕事が忙しいわけでもないのですが

不規則な生活のせいか非常にぐったりで

徘徊もコメすらできてなくて申し訳ないです。

さて、最近は私のセカンドカ~?嫁車?

を含めて乗り換えられる方がやけに目立ちますね

きっとボーナスが♪と勝手に妄想する私ですが

そんな私にはボーナスとは無縁なわけで・・・

ステップはまだまだ乗りますよw

ところで何方か私のステップの2008仕様の画像持ってませんかね?

今更バタバタと年賀状作らなきゃと思って

そんなときに限ってプリンター逝っちゃったんで

ブン投げたり買ったりと

パーツ買うはずのお金もプリンター代に消えたりインク代に

消えたりと悲しい年末になりつつあります(汗

ちなみに今年、年賀状いただいた方には送りますんで宜しくね♪

ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2008/12/22 22:15:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月のラーOFF🍜
zx11momoさん

ほ〜🤔5/4 10時30分
あしぴーさん

のび〜の2024GWその1
のび~さん

GW8日目
hirom1980さん

✨恋をとめないで✨
Team XC40 絆さん

TW200の小物入れ。
.ξさん

この記事へのコメント

2008年12月22日 22:25
しんさんの…あったかなダッシュ(走り出すさま)
砂川焼肉オフの時の探してみるわウッシッシ
コメントへの返答
2008年12月22日 22:44
あっ!お願いしま~す

まったく撮ってないんでw

2008年12月22日 22:28
皆さん忙しそうですねm(__)m
年末年始は忙しいものですよね(;^_^A
コメントへの返答
2008年12月22日 22:45
忙しいような忙しくないような

でも眠いみたいなw
2008年12月22日 22:40
お忙しいのにコメントいただいて
アリガト!(´▽`)御座います♪~

しんさんの来シーズン楽しみにしております!
( ゚∀゚)
コメントへの返答
2008年12月22日 22:46
いえいえコメしに行けなくて
申し訳ないです。

来シーズン・・・
妄想はしてるんだけど
なかなか実行できてないです
がんばらなきゃw
2008年12月22日 22:53
俺も 年賀状に使える画像無くて

冬仕様になった車の画像でどうにか作りました!!
コメントへの返答
2008年12月22日 23:18
冬仕様の画像ですかW
年末になって年賀状の写真ないのは毎年なんですがね。
来年も送るんで宜しくお願いします。
2008年12月22日 23:30
ボーナスは嫁にスルーですが(・∀・)ニヤニヤ

年賀状・・・
マジでやばい・・・
コメントへの返答
2008年12月23日 10:48
一部スルーでしょw
年賀状送るんで宜しく♪
2008年12月22日 23:58
ボーナスは車検代に消えます…


体調崩さないように気を付けてくださ~い♪
コメントへの返答
2008年12月23日 10:49
車検代ね~
でもあまるでしょ。
インフルエンザに気をつけますw
2008年12月23日 2:18
オレもなんかあるかな?
コンビニ駐車場の
盗撮ならあるか?
コメントへの返答
2008年12月23日 10:55
盗撮画像かい・・・まともな画像探してます。
2008年12月23日 5:36
おはようございます♪

自分も‥みんカラも車も低迷していて(笑)今シーズン画像があんましないです(;^_^A
コメントへの返答
2008年12月23日 10:57
お久しぶりです。
今年はお会いできませんでしたね。
来年辺り何処かでお会いできると良いですね。
2008年12月23日 8:42
ボーナスは飲み代へ…

違った…

子供達の為に貯金

年賀状は去年も今年も 喪中だから 楽チンよ(^∀^)
コメントへの返答
2008年12月23日 10:58
貯金?
偉いな~
と言いつつ一部は飲み代になってたりしてw
2008年12月23日 9:30
乗り換えるワゴン車ですm(__)m


(笑)
コメントへの返答
2008年12月23日 10:59
乗り換えですか~
次は何に乗るんで?
2008年12月23日 14:41
(*´о`)ノ[オヒサ]ペタッ

今年ゎ喪中ぢゃなぃから、
しんさんへポストィーン♪

でも、昨日ょぉゃく住所入れ始めたから、
元旦に届かないパターンかもww
コメントへの返答
2008年12月23日 21:53
久しぶりだね。

私もまだ出来てないんで
元旦はムリかとw
ところで住所って変わったのかな?
2008年12月23日 23:48
年賀状…さっきまでデザインしてました(笑)
まだはがき買ってません(汗)

しんさんの画像探してみたんですけど…いいのなかったっす。。。
コメントへの返答
2008年12月24日 22:34
デザインすらまだなのですが・・・

画像ないですか
でもなんとかなりそうですわw

プロフィール

「内装ぐちゃぐちゃ。やっぱりトヨタ純正はムリなのかな~」
何シテル?   02/25 00:12
SKR☆STYLE
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

STEP OF VIP STYLE 
カテゴリ:HP
2005/09/04 20:33:14
 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
免許取って最初に購入した車。 思い出のある車。 写真はこれしかないのが辛い。w
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation