• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月22日

トリコ九州絵日記(その2)

トリコ九州絵日記(その2) 話まとめるの難しい・・・

謎のメキシコ人ネタだけ描くのにこんなに時間かかるとは。

漫画家ってすごいなぁ。

ちょっと頑張り過ぎたw
次回からちょっと手抜きしますww
ブログ一覧 | 絵日記 | クルマ
Posted at 2012/10/22 21:51:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/1 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

気分上々🥳
blues juniorsさん

今日も2台洗車( ◞・౪・)◞
zx11momoさん

SWK エアスクープ付きました
MatsutakaZC33S_C7Z51さん

ミルボン ニゼル ドレシア ジェリ ...
剣 舞さん

祝・みんカラ歴1年!
右京・Sさん

この記事へのコメント

2012年10月22日 22:07
嫁も興奮してます(笑)早く次が見たいなぁ。
って脅迫じゃないですからゆっくりと
楽しみにしてます。
コメントへの返答
2012年10月22日 22:13
喜んでいただけているようで嬉しいです。
次回にはプレさん一家登場するかと思いますが・・・筆の進み具合がww
2012年10月22日 22:11
お疲れさまでした♪

連行した家の娘も楽しかった様ですし
まるさんの娘さんの暇潰しにも
お役に立てたのでは?と思ってます(笑)

誰か遊ぶ相手居ないと娘もついて来てくれませんから
こちらとしても助かりました、ありがとうございました!
コメントへの返答
2012年10月22日 22:17
お疲れ様でした。

おっしゃる通り!おかげさまで一日楽しく過ごせたようです。やや娘さんのパワーに押され気味だったようですがww
私自身も自由に動ける時間が多くとれました。感謝感謝です。

次回もぜひ、一緒に遊んでくださいませ♪
2012年10月22日 23:01
いいっ!!

モチロン、Good!! の意味ですよ~^^
コメントへの返答
2012年10月22日 23:16
ありがとうございます。

皆様の暖かいコメントが励みとプレッシャーになりますw
2012年10月22日 23:55
これ仕上げるのに,今日一日使いましたねっ!?

次の展開が楽しみです♪
(次は,あのネタでしょうか…?)
コメントへの返答
2012年10月23日 18:55
ちょっと暇になると考えている自分がいましたw

あのネタはもうちょっと先ですね。
2012年10月23日 1:14
ゔぇのすでぃあーす♪( ´▽`)
どうも、謎のメキシコ人です( ̄▽ ̄)笑
なんだか今話の登場人物として出演できて、光栄でございます♪( ´θ`)ノ ありがとうございます(^_−)−☆
毎回まるさんのイラスト&ストーリーのセンスが光まくっていて、プレッシャーは与えたくないものの、ついつい期待しちゃいますf^_^;)笑
そう言えばその翌日、まるさんの連れの美女(8歳)ちゃんが、クウガさんの連れの美女(6歳)ちゃんに私を紹介してくれたとき、「この人ナニジンだと思う…? メキシコ人なんだょ~(((o(*゚▽゚*)o)))」って紹介されました((((;゚Д゚)))))))
まさか本気だったとは…orz 笑
コメントへの返答
2012年10月23日 18:56
ありがとうございます。
身に余るお褒めの言葉に恐縮至極でございます。
なお、ヴァジェさんは大変いぢりやすいキャラでして、後ほどまた登場予定ですw

連れの美女(8歳)、本当に信じていそうで、今となってはちょっと聞けません・・・
2012年10月23日 2:43
お疲れさまでした~♪
いやはや色々とネタ満載のまさに「珍道中」となりましたね(笑)
ワタシはというと楽しみすぎたようで
現在、疲れがナカナカ抜けません(爆)

ワタシもプレッシャーは与えたくないのですが
意に反して次の展開を期待しております。
期待しております。
期待して・・・・(くどい?(爆))
コメントへの返答
2012年10月23日 18:58
お疲れ様です。
私も疲れが抜けないんですよねー。
ずっと風邪気味だったんですが、今日は声が出なくなりました。のどをやられております。

今後の展開、尻すぼみにならないように頑張る予定ですw
2012年10月23日 8:47
メキシコ人!!(爆笑)
オシャレですよね〜♪

これからの展開
楽しみにしてますッ(*^▽^*)
コメントへの返答
2012年10月23日 18:59
おしゃれさんですよねぇ。
秋だからポンチョという発想自体が私にはできません。なんだか尊敬しかけましたw

そういやハマー☆さんもおしゃれさんですよねぇ。登場をお楽しみに。
2012年10月23日 9:23
すごい!おもしろい!

これから楽しみです♪
コメントへの返答
2012年10月23日 18:59
ありがとうございます。

小ネタが多くて、いったいいつになったら本編であるトリコ九州に入るのか検討もつきませんw

プロフィール

「やる気出ず http://cvw.jp/b/1379259/47445937/
何シテル?   01/01 17:10
冷静猫@まる です。よろしくお願いします。 九州は宮崎産(年式1967)のおっさんです。 そしてサソリ座の男(×1)です。 2011/12よりイタ車生活始...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

簡単で効果絶大だが繊細さは要求される 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/27 17:35:50
ムルティプラ ブレーキOH と ウーハー設置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/27 17:32:40
自作 軽バンのエアコンの効きをよくするための仕切りカーテン(突貫バージョン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/13 16:39:40

愛車一覧

フィアット ムルティプラ ツチノコ号(ツッチー) (フィアット ムルティプラ)
ヲトナのマイルド変態への第一歩。
ホンダ スーパーカブ50 ジョナサン(仮) (ホンダ スーパーカブ50)
かもめハンドル クジラエンジン おっぱいウインカー
その他 自転車 ぽち(アセットコルサ号ともいう)&たま (その他 自転車)
【ぽち号】まる専用(OTOUSAN BIKE改) 用途① 連れの美女(10歳)とサイクリ ...
三菱 ミニキャブバン きゃぶ郎(仮) (三菱 ミニキャブバン)
軽トラか軽バンか、どちらか欲しいなーと思って友人に相談したら、超掘り出し物が出てきて、見 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation