• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月26日

久々の豆次郎

久々の豆次郎 今日は昼練。
三週間ぶりの豆次郎でした。

しばらく乗ってないと、だんだん乗らないのが平気になりかけてました。
しかし、今日久々に乗ってはっきりと自覚いたしました!
私にとって豆次郎とは心のビタミン剤いやユンケ●黄帝液であるとw
(今風に言うとレッド●ルか?)

元気になりました♪





それにしても良い天気でした。


北海道みたい。(行ったことないけどw)


さて、明日〆切の書類でも作るか…(現実逃避終了(T▽T)

ブログ一覧 | 絵日記 | クルマ
Posted at 2015/04/26 19:55:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新緑にロードスター☺️
喜喜さん

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

この記事へのコメント

2015年4月26日 20:02
キャブ車は乗った事はありませんが、一連の儀式が何だかカッコイイ‼

色んなモノがみなぎりそうですw
コメントへの返答
2015年4月27日 22:48
この儀式がたまらんとです。

そしてなかなかエンジンが動かんとかさらにたまらんとです。

変態だーw
2015年4月26日 20:09
キャブは、慣れたやつでないと、かけれないところが、渋くいいんですよね。
\(^o^)/

連休には、帰りますよー
\(^o^)/
コメントへの返答
2015年4月27日 22:50
キャブ車って気むずかしいというか、慣れというか、乗っているうちに少しずつ仲良くなっていく過程がとても楽しいですね。

お、いらっさいますか。
鶏くいに行きますか?^^
2015年4月26日 20:53
スターターぐにゅ 機械式燃料ポンプで
長めのクランキング 電磁ポンプの音
現実世界からの逃避行 やめられません。
コメントへの返答
2015年4月27日 22:51
沼の住人がいらっしゃいましたw
この瞬間は全ての現実を忘れて、車との対話に集中してるんですよね~。
生きてるって実感しますw

ちょっと大げさかなw
2015年4月26日 21:19
しっかり豆次郎号でリフレッシュしたようなので頑張ってください!(笑)
コメントへの返答
2015年4月27日 22:52
ありがとうございます♪
おかげで、今日は職場と自宅を2往復したんですが、大変楽しくドライブできましたw
(合計約100km)
2015年4月27日 7:01
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(=^・・^=)ヤッパ~旧車じゃね~イイ
コメントへの返答
2015年4月27日 22:53
旧車ってホントいいですねぇ~!
もっと早くに乗ればよかったと思います。
若い人はどんどん乗ってみるといいのになぁ。
2015年4月27日 18:27
エンジンを掛ける前にポンピングって
うちのやや古の車でも現役作業ですよ~
さすがにチョークはオートですけど(^^ゞ
昔、乗ってたトラックが手動チョークでした(^^)
コメントへの返答
2015年4月27日 22:54
手動チョークって、原付でしか経験ないので、車でチョークってとても新鮮でした。
というか、チンクってバイクに近い感覚なんですよね。私だけかなぁ?
2015年4月27日 20:52
あの適度な緊張感が堪りませんね!
機械はこうでなくっちゃ!って
ついアドレナリン出ちゃいます(笑)

ワクワクドキドキが有る無しで楽しみ方も違いますよねヾノ≧∀≦)o
コメントへの返答
2015年4月27日 22:56
そうそう、何とも言えない緊張感。
それも心地よい緊張感ですな。
確かにアドレナリンが分泌されてるっぽいですw

毎回ドキドキするってのも刺激があっていいですねぇ。

プロフィール

「やる気出ず http://cvw.jp/b/1379259/47445937/
何シテル?   01/01 17:10
冷静猫@まる です。よろしくお願いします。 九州は宮崎産(年式1967)のおっさんです。 そしてサソリ座の男(×1)です。 2011/12よりイタ車生活始...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

簡単で効果絶大だが繊細さは要求される 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/27 17:35:50
ムルティプラ ブレーキOH と ウーハー設置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/27 17:32:40
自作 軽バンのエアコンの効きをよくするための仕切りカーテン(突貫バージョン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/13 16:39:40

愛車一覧

フィアット ムルティプラ ツチノコ号(ツッチー) (フィアット ムルティプラ)
ヲトナのマイルド変態への第一歩。
ホンダ スーパーカブ50 ジョナサン(仮) (ホンダ スーパーカブ50)
かもめハンドル クジラエンジン おっぱいウインカー
その他 自転車 ぽち(アセットコルサ号ともいう)&たま (その他 自転車)
【ぽち号】まる専用(OTOUSAN BIKE改) 用途① 連れの美女(10歳)とサイクリ ...
三菱 ミニキャブバン きゃぶ郎(仮) (三菱 ミニキャブバン)
軽トラか軽バンか、どちらか欲しいなーと思って友人に相談したら、超掘り出し物が出てきて、見 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation