• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月18日

偶然に偶然が重なる土曜日。

関東に居ないはずのKOMAXさんが、城南島に出現するらしいという怪情報を得たので、

突撃!となりのナイトスポーツ

して来ました(笑)


KOMAX号が作業されてる間、
(※何をやっていたかはご本人のブログへよろw)
KOMAXさんと、しののののののののののめのSABに行ったり、大井南→臨海副都心だけ首都高に乗ったりとあそんで、城南島に戻ってきたら、、、、

どーみても、ノーマルじゃないアクセラがいる!

covaりんさん発見(笑)


covaりんさんも作業に来たということで(※何をやっていたかはご本人のブログをよろw(2度目)

雑談していたら、covaりんさんがこのあとbuleraitoさんとプチオフするということを聞き、、、

これは行かなきゃ!(使命感)
ということで幕張へ!笑

buleraitoさんのアクセラの不具合を見るためみたいでしたが、コマスズコンビ(命名:covaりんさん)が押しかけたせいでなかなか大人数になりました(笑)

『羽、外せるんじゃね?』って誰も頼んでないのに分解される自分のアクセラ(笑)

その後、夕ご飯で近くのどん亭でしゃぶしゃぶ食べ放題!!(^^)

だがしかし、城南島で食べたソーセージパンが意外と効いていて、、
牛×4、鳥×1、豚×2、白米×2、うどん×1(人前)くらいしか食べれず、

covaりんさんのご期待に背く形となってしまいました!笑
お詫び申し上げます。m(_ _)m

その後、『コメダ行かね?w』ってなり、幕張近辺にあるにも関わらず、わざわざ約1時間掛けて千葉ニュータウンのコメダに行って来ました!笑

完全にKOMAXさんイジメです(笑)

ここでも普段なら普通サイズのシロノワール!ってとこでしたが、ミニサイズで勘弁>_<


しゃぶしゃぶとシロノワールは次の日の昼まで胃の中で暴れてました(ー ー;)



KOMAXさん、昨日は一日ありがとうございました!^^

coveりんさん、buleraitoさん、幕張お邪魔しましたwとても楽しかったです!!

ブログ一覧 | アクセラ | 日記
Posted at 2015/10/18 18:19:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:【star☆dust 全 ...
オラ99さん

もじもじ猫
のうえさんさん

久々にゆっくり休むことができている ...
おじゃぶさん

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! ...
ウッドミッツさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

朝ご飯✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2015年10月18日 19:11
昨日はお疲れ様でした。
暇潰しの相手をして頂きありがとうございました。

UDON屋での今度の予定も決められてよかったです。
だいぶ忘れてしまってますが。。。。。

千葉ニュータウンはいじめだったんかーーーーい^^

BMアクセラ後期ナイトスポーツ仕様楽しみにしてます^^
コメントへの返答
2015年10月19日 8:43
お疲れさまでした!
そしてありがとうございました^^

今後の件はお二方に連絡しましたので、大丈夫だと思いますw

あんな有料道路も何もない千葉ニューは千葉県民以外はいじめですよねwww
2015年10月18日 19:33
お疲れさまでしたー。

ソーセージパンなんて食べるからwww
次回は本気モードでお願いしますよー( ̄ー ̄)

んで、今日くるま買い換えに行ったのかしら?(爆)
コメントへの返答
2015年10月19日 8:45
お疲れ様でしたー!!

coveりんさん、お昼にせんべいしか食べてないんですもん。。w
そりゃ食べる量すごいわけですよwww
次回は頑張りますw

まだMCしてませんからー(笑)
2015年10月18日 20:37
楽しそうですねー (´・ω・`)

皆よく食べるからアク取りが大変そうだw
コメントへの返答
2015年10月19日 8:46
ものすごい量のアクがでてきましたねwww
でも美味しかったですよ♪

たまには、関東(東京まで)遊びに来てくださいw
いつもさわやかor箱根止まりなので(笑)
2015年10月20日 21:07
お疲れさまでした!
covaさんの後ろからあれ?あれ?と増えてびっくりしました(笑)
中々の偶然の重なりっぷりでしたね〜。

本当はかなりの大食いと認識しててOKですか?( *´艸`)
確かになぜ千葉ニューまで行ったんですか(笑)
今度はお腹空いてる時に行ってシノノワール食べてみます!
コメントへの返答
2015年10月21日 9:50
おつかれさまでした!

KOMAXさんは呟いてましたが、自分は全くつぶやきませんでしたからねw

大食いかどうかはご想像にお任せします(笑)
でも最近胃が小さくなってるような気がするんですよねー(ー ー;)笑

2015年10月20日 21:08
あ、シロノワールだったwww
コメントへの返答
2015年10月21日 9:50
シノノメワールwww

プロフィール

「お久しぶりですw
お久しぶりすぎて4年ぶりに東北アクセラ勢の溜まり場に来てみましたw

楽しみだわ〜w」
何シテル?   09/16 16:48
スズショウと申します! つい最近までフィットに乗ってましたが…待望の新車でアクセラスポーツを購入!! 色々とわからないこと盛りだくさんですがよろしくお願...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ウインカーLED化その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/13 06:55:04
ウインカーLED化その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/13 06:54:56
ウインカーLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/10 12:19:43

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) スズセラ号 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
BL後期のアクセラから乗り換えました! 色は一目惚れしたマシーングレーです♪ これから ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
19歳の時に人生で初めて買った車でした!中古だったけど(笑) まだ全くクルマに興味ない ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
念願の新車!! 2008年から我慢してましたが2011年にようやく購入♪ これでいろんな ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation