• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月18日

マツダファン東北ミーティング2019に参加してきました

4月14日にスポーツランドSUGOで行われたマツダファン東北ミーティングに参加してきました!

前日に東北AOCの前夜祭が行われたのでそこから参戦です!

ちょうど東北一周ドライブしていてその日は盛岡から宮城に向かってました。
ただ女川に着いた時に下道優先でナビ設定したら到着時刻18時w(集合は17時半w)と出て、さらに渋滞にはまり、とてもじゃないが間に合いそうになかったので石巻から岩沼までネクスコ東日本に課金w

alt

グリーンホテル大河原に到着(16時半)


準備してたらフロントがいかつくなったBellminaさん到着(写真は撮り忘れましたw)


すると東北勢がどんどん到着し一度チェックインして飲みに繰り出しました!

alt

300km運転してからのビールは最高!w

alt

すしざんまいのほいさんw

2時間制でしたが終了ギリギリにすしざんまいほいさんが『唐揚げ食べるぞぉ!』というので1時間延長w


終わるころには一部のくまさんは落ちてましたw


そのあと帰り道でふと横を見たミストルさんが満開の桜を発見!


大河原の一目千本桜を見に行きましたw

alt

例年は終わってるらしいですが今年は桜が遅れていてちょうど満開でした!^^



SUGO当日!

alt

やっぱアクセラはケツだよねっ!!!w


今年は去年と違って穏やかな日でした(風でテントなんて飛んでこなかったしw)

お隣でロド芋をやってました!自分は食べませんでしたが・・・

alt

焼き芋にかぶりつく皆さまw


alt

そのあとはいろいろ見学したり!


alt

FRで屋根が無い珍しいデミオに乗ってるKOMAXさんを盗撮しに行ったり


alt

お昼ご飯に2年連続の角煮丼を食べたり


alt

kusajiiさんが撮ってくれと言わんばかりだったので撮影したりw


alt

蔵王牛串を食べたり


alt

767Bの走行シーンを見たりして


alt

パレランのお時間!

まだ2回目ですがまだ少しドキドキしちゃいますねw


あっという間の1日でした!


最後に打ち上げをするということなので

alt

ラーメンを食べに行き、しばし駄弁って解散となりました!


今年も企画していただいたミストルさんはじめみなさんありがとうございました!

GWの東北AOCのオフは仕事で参加できませんが、また近いうちにどこかでお会いしましょう!!w


P.s.

ミストルさんへ


当日に言い忘れてたんですが、今年も名前がスズジョウになってましたでwwwwwwwwwww

ブログ一覧 | アクセラ | 日記
Posted at 2019/04/18 11:38:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

ゲット!
レガッテムさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

この記事へのコメント

2019年4月18日 12:44
こんにちは!

改めましてSUGOお疲れ様でした!以前からお名前は存じ上げながらもお会いできる機会がなく、今回SUGOでご挨拶できて嬉しかったです!気さくに接して下さりありがとうございました!

またお会いできる機会がありましたら是非よろしくお願い申し上げます!
コメントへの返答
2019年4月20日 13:15
先日はお疲れさまでした!

SUGOではありがとうございました!同じ千葉勢ということで今度は県内でお会いしましょう!
今後ともぜひよろしくお願いします(^^)
2019年4月18日 13:18
二年連続だから改名したのかと思ったよwww
並盛スズジョウwww
コメントへの返答
2019年4月20日 13:16
並盛りスズ嬢。。。。ちょっと流行るかもしれんwww
2019年4月18日 20:35
去年に引き続きどうもでした~!念願のスズジョウさんと飲みもできて大満足です!
今年は何回会えるカナ‐

ひとつ言っておくとあんなギリギリになって唐揚げ食うぞって言いだしたの俺じゃないから!!ww
コメントへの返答
2019年4月20日 13:18
こちらこそありがとうございました!
東北飲みめちゃくちゃ楽しかったです!
最上川は琵琶湖だけでなく、東京湾にも繋がってる説があるのでいつでも東北お邪魔しにいきますよー!

あ、唐揚げは、ほいさんじゃなかったのか!w大変失礼しましたm(_ _)m
2019年4月18日 21:55
東北一周からお疲れさまでした~。
八戸付近でハイドラ確認してましたw
前夜祭から楽しかったでーす。

スズ嬢さん…
コメントへの返答
2019年4月20日 13:19
いえいえー!
東北一周からの前夜祭!楽しかったですよ!w
八戸では晩ごはんの場所が決まらなくてしばらく停滞してましたw

スズ嬢。。。ハンドルネームをそれにしたら女性と間違えられそうw
2019年4月18日 22:32
スズジョウさん先日はお疲れ様でした!
東北ドライブのブログも待ってますよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン!!
コメントへの返答
2019年4月20日 13:21
千葉県のゆあさんとお会いしたのはまたしても千葉県外でしたね!お疲れさまでした!

東北ドライブ。。。気が向いたら書きますw
まさか(ノシ 'ω')ノシ バンバンをここで見るとは思わなかったw

(ノシ 'ω')ノシ バンバン
2019年4月18日 22:34
スズ嬢さん(笑)お疲れ様でした!
また何処かでお会いした際はよろしくお願いしますm(_ _)m

てか、千葉の人が青森土産配ってるのめっちゃシュールでしたw

コメントへの返答
2019年4月20日 13:23
東北勢にスズ嬢が浸透してそうでなんか怖いですねw

前夜祭から二日間ありがとうございました!
これから毎年青森土産をSUGOで配ろうかな?と企んでる私でしたw

またよろしくお願いします!
2019年4月19日 7:24
リスト訂正して送ったはずなんですが( ̄▽ ̄;)
誠に申し訳ないですm(_ _)m

改めて今年もご参加頂きありがとうございました!変わり映えしない内容でしたが、前夜祭から楽しんで頂いて何よりでした!

東北1周を9.5割下道で走られたのはさすがです(^^)
今所用で都内にいますが、感化されて夜中下道で走ってきましたw
ブログ楽しみにしてます!

コメントへの返答
2019年4月20日 13:24
いえいえ!なんかおいしい思いしてるのでオッケーですwww

今年も幹事お疲れさまでした!楽しい時間を過ごせました!
最後の石巻→大河原だけが悔やまれましたw

次回は完全なオール下道で参戦しますw

ありがとうございました!(^^)

プロフィール

「お久しぶりですw
お久しぶりすぎて4年ぶりに東北アクセラ勢の溜まり場に来てみましたw

楽しみだわ〜w」
何シテル?   09/16 16:48
スズショウと申します! つい最近までフィットに乗ってましたが…待望の新車でアクセラスポーツを購入!! 色々とわからないこと盛りだくさんですがよろしくお願...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ウインカーLED化その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/13 06:55:04
ウインカーLED化その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/13 06:54:56
ウインカーLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/10 12:19:43

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) スズセラ号 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
BL後期のアクセラから乗り換えました! 色は一目惚れしたマシーングレーです♪ これから ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
19歳の時に人生で初めて買った車でした!中古だったけど(笑) まだ全くクルマに興味ない ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
念願の新車!! 2008年から我慢してましたが2011年にようやく購入♪ これでいろんな ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation