• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年02月12日

ちょっと大阪へ♪

天気予報のおねえさんが週末の大阪は天気が良いと言ってたので行ってきましたよ

大阪!!(*ノ∀ノ)イヤン


いつものように「ちょっと行ってくる」と言って家をでました(笑



22時出発、大阪に3時に着いたら雨降ってましたよ!

知り合いと久々にチョットだけ再会して大阪オートメッセ会場に向い車の中で少し寝てました。

駐車場に入る時ガードマンがもっと横に詰めて停めろとゆうのですがみんな無視して枠からハミ出して停めます。
ガードマンが半ギレで「ぶつけられるからかわからんけどもっと詰めて停めろよ!」←関西弁で

てっゆうかこれ以上詰めたら車からどやって降りるのですか??オニイサン!



オートメッセは一人でまわりました、せっかく一人だったのでじっくり見たかったのですがパーツメーカー系が少なくちょっとがっかり・・
オートサロンと比べるとVIP系やワゴンなどが目立ってた印象です。
まあ、それなりに楽しめました。


夕方、倒壊の方や関西の方達と合流、お好み焼きウマーでした♪♪

そこであのもっさんと初めてお会いしました♪

予想に反して普通の方でした(爆

むしろ男前でした(*´д`*)ハァハァハァ

その後、夜ミに参加、お初な方とたくさん会えましたが人数多すぎ!あいさつもままならないうちに撤収

エロさ発揮できずして帰る事になりました(´・ω・`)

倒壊の方のケツについて名古屋まではまったりモード。
長島で海風にあたりながらコーヒー飲んだらすこぶる快調、2時間ちょいで家に着きました♪

油温が110度、水温が100度超えなかったのはATFの温度が下がったからかな・・・

長島Pで本格的な散髪してる方達がいました(((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ちょっと出かけた大阪、走行距離約950キロ
出発してから28時間・・・・・

嫁からの連絡いっさい無いのは普段の行いがイイからでしょう( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


事前連絡もろくになしで行ったのにかまっていただきありがとうございました、また今回お話できなかった方とも次回はぜひ宜しくお願いします。

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2006/02/12 21:55:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ホワイトベース8号さん

マイペースでボチボチと…!
taku☆32さん

梅雨の楽しみ
バーバンさん

高知の人
アーモンドカステラさん

町屋DEカフェに行ってきました😊
菜っちゃんさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
大十朗さん

この記事へのコメント

2006年2月12日 22:00
変態ウォッチングお疲れさま(笑)
コメントへの返答
2006年2月12日 22:30
次回は一緒にお願いします(爆
2006年2月12日 22:01
お疲れ様でした♪
本当に行かれたのですね^^;
※メール頂いた時は、冗談かと思ってました。。

奥様から何の連絡も無かったのは
”信頼”だと思いますよ!
きっと・・・。(怪)
コメントへの返答
2006年2月12日 22:32
当日まで行く気半々でした(笑

信頼ですね!!
僕の行動に興味が無いともいいますが(笑

2006年2月12日 22:21
電池とメモリー使い切ってきましたか(笑)

コメントへの返答
2006年2月12日 22:37
フル充電で行ったのに写真は夜ミ2枚だけです(爆
しかもイマイチ(汗
新倉PAをイメージしてください♪

朝から生2杯飲んで眠かったです(汗
2006年2月12日 22:28
あ、もう戻ってきてたんですね・・・
まだ戻ってきてないのかと思いさっきM字さんチ素通りして帰宅しました(謎

むしろ255は通ってないんですが・・
コメントへの返答
2006年2月12日 22:39
昨夜帰ってきてだいさんのブログコメントしました(笑

今日は家族サービスの日だったので素通り正解です♪
2006年2月12日 22:38
昨日はお疲れ様でした。

ヤバイ写真はまだですか?(爆)
コメントへの返答
2006年2月12日 22:42
お疲れさまでした♪

ヤバい写真は一人で楽しみます(爆
2006年2月12日 22:45
お疲れ様でした。

ちょっとの距離じゃないですねw
奥様には見捨てられて…(汗)
コメントへの返答
2006年2月12日 23:41
お疲れさまでした♪

気分だけはちょっとでした(笑
まぁ、人生いろいろです(汗
2006年2月12日 22:47
そーいや妙な時間にコメント来るなぁ。とか思いました(笑
コメントへの返答
2006年2月12日 23:42
帰ってきた事をさりげなくアピってみました(笑
2006年2月12日 22:56
あら、エロズ、いやいやエロヂ、いやいやエロヅさんも行っておられたんですねぇ。そうですかそうですか…はっはっはっはっ(意味不明爆)
で、あやしい写真はまだですか?(更意味不明爆)
コメントへの返答
2006年2月12日 23:47
「は」さんも来られてるかと思い何度も確認しましたがいませんでした(爆

あやしい写真はほんと無いんですよ~(汗
あるとしても後悔できない訳でそのゴニョゴニョ(滝汗
2006年2月12日 23:45
ちょっと行ってくるで奥さん納得したんですか(笑)

もっさんナイスガイでしたか(謎)

しかしヅに戻ってますね((((;゚д゚)))アワワワワ
コメントへの返答
2006年2月12日 23:51
僕の行動に興味がないようです(笑
人間はもっと自由であるべきだとおもいます(慰

たまにジなってます(謎
2006年2月12日 23:53
あいかわらずさわやか系でしたね(笑)

てか、ちょっと言ってくるで、
連絡なしって凄くないですか?

多分自分は無理だろうな(自爆)
コメントへの返答
2006年2月13日 0:18
え、さわやか系!?
はい、そうです!きっと・・(汗

まあ15年以上一緒にいれば気まぐれな性格も理解してくれてるんでしょう♪

2006年2月13日 0:07
エロヅさんと握手した右手・・・まだ洗ってません
むしろその余韻をまだ楽しんだりしてます(*´д`*)ハァハァハァ

てか、ソレってあきれられてるってことでは絶対にないですよね? ヽ(;´Д`)ノ
コメントへの返答
2006年2月13日 0:24
僕はその手で(*´д`)ハァハァしました(爆
つうかその後あの方と抱き合ってましたよね(謎
浮気者!!

あっちの方はかなり飽きてますが・・・
2006年2月13日 0:37
げ!マジですか??それはお疲れでした…

あの方はフツーでしたか、僕もフツーなのでフツーじゃないのは遂にエムヅさんだけになりましたね(爆
コメントへの返答
2006年2月13日 0:45
僕だけ異常者ですか(((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
早くフツーになりたいです(爆

次回はエロ話で釣って化けの皮剥がしてきます(笑

2006年2月13日 0:37
お疲れ様でした。

大阪はちょっとの距離。 φ(.. )メモメモ
週末はチョット長島までおいでください。(爆)
コメントへの返答
2006年2月13日 0:48
お疲れさまでした♪

名古屋って近いじゃん!と思いました(素
長島は以前からちょっと行こうと思ってましたが寒かったり仕事だったりで行きませんでした、そのうち普通に居ます♪
2006年2月13日 0:43
お疲れ様でした
まさか来られているとは思ってもいなかったです

テールの実物が見れて嬉しかったです
自分の中で(*´д`*)ハァハァ言ってたのはナイショです
コメントへの返答
2006年2月13日 0:52
お疲れさまでした♪
突然行ってビックリさせる作戦です(笑

もっと車を拝見させてもらいながらハァハァ・・いや、話したかったです、次回は是非とも
2006年2月13日 0:50
次回のブログのタイトルは、

「ちょっと九州まで」

でお願いします!(爆)
コメントへの返答
2006年2月13日 0:59
九州ですか!
やってみようかしら・・・・

以前、ちょっと北海道まで行った事ありますよ(笑




2006年2月13日 0:58
その再会した知り合いってのが気になります(爆)

ちょっとが大阪なので
次は、もうちょっとで四国までヨロシクです♪
コメントへの返答
2006年2月13日 1:03
愛人です(嘘爆

四国は距離的にはオッケーですが橋の料金が高いのでダメらしいです(笑

行ってみたいですけどね(素
2006年2月13日 10:44
土曜日4時間で怒られました(泣

『ふり~だ~~~~~む!!!!!』
(メルギブソン主演ブレイブハート参照)
コメントへの返答
2006年2月13日 17:57
4時間あれば2時間余りますよ、休憩なら(爆

←今度観て見ます♪
2006年2月13日 11:02
>エロさ発揮できずして帰る事になりました(´・ω・`)

何もしなくてもエロいので心配ないかと・・・
コメントへの返答
2006年2月13日 18:00
そっか、ちょっと安心しましたイエーイ♪
2006年2月13日 11:33
初コメ失礼しますm(_ _)m
ぜんぜんお話できませんでしたが、わかりますでしょうか・・・(^^;)
さわやか&イロ男系でしたので、緊張してお話しもできませんでした(汗)

某所に行く途中道にまよって、みんなと路肩に停車してたら、カコイイLEDテールちぇいが、横をぶっとばしていきました。
それは・・・
みんなを置いてついて行こうと思いましたが(笑)、間に合うわけもなく・・・
19インチ、エロいーでーテールがめちゃかっこいいです♪
コメントへの返答
2006年2月13日 18:25
コメントありがとうございます。
もちろんわかります!!
が、さわやか&色男系は何かの間違いかと(ノ´∀`*)
綺麗なオネイサマに緊張して話かけられなかったのは僕です(汗
車はガン見してましたが(笑
エアロ、車高、ツラ具合がバッチリ決まってかっこよかったです。

どこかで停まってましたか!?
僕も迷っていたので着いてこないで正解♪



2006年2月13日 11:54
奥さんは大阪へ来ないんだろうな~と思ったので、私も大阪行きは今回キャンセル致しました


と、適当なこと言ってます(笑)
コメントへの返答
2006年2月13日 22:20
じゃあ次回は四国まで会いに行きます。
奥様に♪(笑

こんたさんは外出してください(爆
2006年2月13日 12:45
M字さん乙でした!!
いやぁタフですねー(凄
コメントへの返答
2006年2月13日 22:24
乙でしたぁ~
体力有り余ってます
モキュ━━━━(゚∞゚)━━━━━!!

えいぷ号ナマで見れて興奮しました(笑
2006年2月13日 19:45
お疲れ様ですた~♪

しっかり東エロ代表として貫禄を見せつけてましたね☆
何も発揮できてないと言いますが大丈夫です!!!

今度は名古屋へいらしてくださいね♪
コメントへの返答
2006年2月13日 22:35
お疲れさまでした♪

久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
怖くて緊張してましたが(((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
つうかエロくないです、さわやかなので(素爆

名古屋は行った時はアレですよ(謎笑






2006年2月13日 21:30
自分も、
「ちょっとでかけてくる」で新潟行ったり静岡行ったりで一晩中走り回ってますが・・・((((;゚д゚)))アワワワワ

コメントへの返答
2006年2月13日 22:44
そなたのブログ拝見して羨ましく思ってました♪

車って自由にどこでも行けるのがいいとこなのに現実には中々出来ないんです(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

今回は楽しいドライブになりました!!
2006年2月14日 19:31
お疲れ様でした♪
今度時間があればゆっくり車でも見てやってください。
コメントへの返答
2006年2月14日 22:30
お疲れさまでした~

某所でエンジンかけた時の音が・・ハァハァ
付いて行きたかったけど給油で断念しました。

また宜しくです♪

プロフィール

「まだ生きてます」
何シテル?   08/25 20:56
こんなだけど・・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

30ヴェルファイア MOPナビ取り外し手順 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/23 22:24:42
つあら~友の会-tourerfreaks- 
カテゴリ:車系
2004/11/02 19:27:50
 
K.Age76さんのHP 
カテゴリ:車系
2004/10/15 23:37:09
 

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
3月11日新型納車されました 発表前に注文しました メーカーオプションのナビくらいです ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
この度お別れして200系レジアスエースバンに乗り換えました。
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
仕事車、DXですが念願の200系 大事に乗ってあげようかと 5年で20万キロ乗って1発死 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
足として、等身大のおもちゃとして大活躍 。主に妻が乗ってます。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation