• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月27日

週末色々

金曜日は茅ヶ崎のお店のマンスリートーナメントに参加して来ました!!
結果は…

優勝w

記念のジョッキを頂きました!!

ハウスの優勝は8月の大和のお店以来!
いや~準決勝まではバチバチだったのに、決勝はorz
ペアのお陰ですwww

土曜日は友達に誘われてダブルスの練習で前日に続いて茅ヶ崎へ…。
前日の疲れが残ってたのかな?
ちっとも入らんwww
まぁ~本番は今度の日曜日(2日)なんで、そこに照準を合わせて行ければいいんです!!

ダーツやりつつ、友達のスマホを借りてモンストのキズナメーター増やし!
何とか古代Jr.のラック3にして、足りなかった獣神玉もGET!

なんとか間に合いましたwww

1周年イベントもひと段落したので、クエストやってたら

究極じゃないと落ちないと思っていたら、極であっさり落ちました!
久しぶりの★5です!!


日曜日は…最近の定番w
大和のお店へ夕飯を食べにwww
ダーツも2ゲーム程やったけどね?ww

店長お手製ハヤシライス!!

さてさて…今週で10月も終わり、今年もあと2ヶ月ですよ!w
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2014/10/27 11:46:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

新潟での初体験
バーバンさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2014年10月27日 12:36
まちゃ☆さんこんにちは(^-^)v


自分はエンシェントリドラは諦めましたm(__)m獣神玉2個使うなら昨日取ったイザナミに使おうと思いまして(^-^;

座敷わらしイイですね~♪
自分も極回したんですが全然落ちません(^-^;

座敷わらしの究極は・・・m(__)m
心へし折れた降臨ベスト5に入ります(TT)
コメントへの返答
2014年10月27日 13:04
こんち~♪

イザナミいるなら、そっちの方が断然イイですよ!!

イザナミ、俺、無理ッスw
何度やられたことか…orz

座敷わらし、自分も極で落ちてビックリしましたww
2014年10月27日 14:04
イザナミは自分もキャラ揃う前は
ボコボコにされましたよ(^-^;

なんでキャラを揃えて昨日2回チャレンジして二回とも倒せて2体GET出来ました(^-^)

メンバーはクイバタ、ティーガ、ぬらりと
フレンドのナポレオンですね♪♪


自分はガチャ限のナポレオン、テキーラ持ってないから降臨のキャラ3体でかためました(^-^)もちろんタスカンさせてます(^-^)
タスカンしてないとやはり厳しいです(TT)


まちゃ☆さんはテキーラ持たれてるから
クイバタ、ティーガ、ぬらりから2体とフレンドにナポレオンで絶対勝てますよ(^-^)

後自分が勝てたのはイザナミの攻撃パターンを覚えて行ったのも大きかったです(^-^)

コメントへの返答
2014年10月27日 14:25
クイバタは居るんですけどね?
ティーガとぬらりが居ないんですよぉ~(T_T)w

地道にやるしかないですね?
2014年10月27日 17:05
ティーガは3日前に降臨してましたね(^-^;
夜12時からでしたから遅いですよね(>_<)
もう少しで見逃すとこでしたよm(__)m

最近降臨キャラ増えてるから昔の降臨キャラの回数が減ってますよねm(__)m

水以外だと受けるダメージがいかついですからね(TT)

それでもまだ使えるかなと思ったのは
やはり紀伊ですね(^-^)/ぬらりの代わりはこいつでも大丈夫な気がします。

ガチャ限ですが上杉謙信もありかと♪
ただし重力バリア持ちではないですが、火属性キラー持ってますからまだ使えるかと(>_<)



コメントへの返答
2014年10月27日 17:56
降臨クエが多すぎて、スタミナが足りないですよ!

地道にやるしか無いですね?

色々情報ありがとうございます!

プロフィール

「鬼うどん、懐かしい…#帰れマンデー」
何シテル?   09/07 20:32
S15 OWNERS CLUB『苺一会』管理人ですが、苺を降りて早数年。 全く管理してませんm(_ _)mスミマセン 現在の愛車はC27セレナ。 通称...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

DVD&BD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/07 18:32:47
あーりん骨折 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/19 17:35:13

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 瀬怜奈嬢 (日産 セレナハイブリッド)
2017年4月22日契約 2017年5月20日納車
日産 デイズ 出偉逗 (日産 デイズ)
タントカスタムからの乗り換え 10/10契約、11月3日納車
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
Zからの乗り換えです。
日産 セレナ 瀬玲奈嬢 (日産 セレナ)
まさかこんなに早くミニバンに乗ろうとは…。 2008年9月初めの事故が原因で乗り換えるこ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation