• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月25日

m(__)m

昨日の出来事です。



走行中に腹下を擦る音

そんなに下げずに
いつもなら擦らないはす

近くにコンビニがあったので
コンビニに止めようとしたら車が進まなくなり

降りて見てみたら
右後ろから
プシューー


全下げ状態


アウターインナー?が
エアバックに突き刺さって穴があいてました

JAFの人に3時間も手伝ってもらい
車に詳しい人にも情報をもらったり
車屋にもめちゃ迷惑かけました。


彼女にも
泣きながら

車がそんなに大事なら別れようって言われて
それゎなんとか落ち着いて
次なったら
知らんからなと言われ

もぅ精神的にヤバイです。

修理も20万以上

今年になってアーム潰れて
税金はらって
エアサスつけて
エアバックに穴

もぅ少して車検

もぅ僕にゎ無理です

車検とらずに
おいとくか
部品うって廃車にして
次買うか

悩んでます


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/25 13:58:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/10 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

厚切りとんかつ🐷
剣 舞さん

2024・6/9群馬県桐生市へ🥰
お姫様♪さん

KZTC登山部主催【箱根ツーリング ...
スーパーファントムさん

きました😋
京都 にぼっさんさん

朝の一杯 6/10
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2012年6月25日 14:02
重なってますね…
気を取り直して復帰できるように願ってます(ToT)
コメントへの返答
2012年6月25日 20:08
精神崩壊です(--;)

復帰できるでしょうか(-_-)
2012年6月25日 15:18
昨日ミニストップにおったのやっぱそぉやったんや(;_;)
手伝いに行けばよかったなm(__)m
コメントへの返答
2012年6月25日 20:10
ミニストップでダウンしてました(^-^;

ちゃんと積載にのせていきましたよ♪

JAFさんがw
2012年6月25日 17:22
女にゆわれるのゎきついな(>_<)
なんでも重なってくるとやる気なくすし投げ出したくなるよね(^-^;
コメントへの返答
2012年6月25日 20:10
車であたふたしよる時に言われたから
もぅ死にそうになったわ(>_<)
2012年6月25日 18:11
災難ですね(´・_・`)

トラブルはつきものですが、修理代キツイですね。

車はお金出せば直るんで、彼女さんは大事にしてあげてくださいね(*^^*)
コメントへの返答
2012年6月25日 20:11
これからゎ彼女を一番にします(;o;)

2012年6月25日 19:48
焦らずゆっくり考えよウィンク

コメントへの返答
2012年6月25日 20:12
とりあえず車屋さんに1週間考えさせてくれって頼んだんでじっくり考えてみます(ToT)
2012年6月25日 19:49
大変やなぁ(;゚д゚)

エアサスやめて車高調にしたらえーやんp(〇´∀`〇)q
コメントへの返答
2012年6月25日 20:14
家の段差がひどいんで
低さをせめれないんですよね(>_<)

後エアロ付けたとして
板金屋さんがせっかく作ってくれたエアロ割りたくないんで(ToT)
2012年6月25日 20:28
そこまでトラブル続いたらキツいよな(>_<)


前の車高調に戻したらいいやん(^^)v
コメントへの返答
2012年6月25日 22:08
めちゃきつい(>_<)

エアサスと車高調交換したからないんよな(-_-;)
2012年6月25日 22:28
トラブルが重なるのはキツいですね↓
彼女の一言ゎもっとキツいですよね(~_~;)

後悔しないよぅじっくり考えないとですね(´・ω・`)
コメントへの返答
2012年6月25日 22:33
すごくきついです(-_-;)

彼女ゎすごく将来設計をしてるんで
ヨケイニ嫌になったんでしょうね(ToT)

今、行動したら後悔しそうなんで
ゆっくり考えてみます(^-^;
2012年6月25日 23:07
あたしも彼氏に
放置されますが(笑)
もう慣れました
てかもうどーでもいい(笑)

車とりあえず車検とらなくて
いいんじゃないですかもうやだ~(悲しい顔)exclamation&question

あたしもお金ないから
車検とらずに今3ヶ月放置中です(ノ><)ノ
コメントへの返答
2012年6月25日 23:12
放置してるようで
実ゎ見守ってくれてるんじゃないでしょうか(^-^)


とりあえずエアサスを直さないといけないんで
そこを
乗り越えるか
諦めるかなんですよね(ToT)
2012年6月25日 23:51
こんばんわ(´ω`)

話聞いただけで
辛いのが伝わってきますあせあせ(飛び散る汗)
けど悪いことばかりじゃないですよ
前向きにことが進むこと
祈ってますo(^-^)o

考えすぎも
体に毒ですよ!!

コメントへの返答
2012年6月26日 0:08
こんばんは♪

あまりに周りに迷惑もかけてしまいました(>_<)

今の心境ゎ
諦められない気持ちが勝ってます(;´д`)
2012年6月27日 0:03
なんか大変ですね(>_<)


車辞めてほしくないですが彼女が大切なら彼女選んだ方がいいですね…
コメントへの返答
2012年6月27日 0:11
いろいろありまして
乗り続けることになりました(^-^)

さっきブログ書いたんで
また見てみてくださいね♪
ありがとうございました\(^^)/

プロフィール

「N-one http://cvw.jp/b/1382156/39527931/
何シテル?   03/28 18:11
のぶりっく2です。まだまだですがよろしくお願いします(^-^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

東京オートサロン2015④ AIMGAIN 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/13 23:56:10
もうそろ春だ!美脚だ!ワッショーイ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/12 10:58:33
オフやイベント(^_^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/27 13:40:44

愛車一覧

ホンダ N-ONE nobu-one (ホンダ N-ONE)
よろしくお願いします
日産 セドリック 日産 セドリック
エアロ F モードパルファム+K-breakフーガ用ニコイチ S ドルチェ R ドルチェ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation