• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月21日

ゾロ目

ゾロ目 ヨン様のゾロ目をブログにと思って走っていて気づいたら
とっくに過ぎていました(^o^;)
アイタタタ(;´д`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/21 17:32:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

約1年ぶりに手洗い洗車をするきっか ...
のりから めんたいさん

みんカラ:モニタ〜キャンペ〜ン【C ...
#にゃろさん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

新型N-BOX専用♪コンソールボッ ...
WAOショップ公式店さん

佐野&都賀西のパーキング🅿
みぃ助の姉さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
なつこの旦那さん

この記事へのコメント

2013年9月21日 18:00
残念でしたね~(=ω=)

5のゾロ目までは当分先でしょうから、トリップメーターを123、オドメーターを45678にチャレンジしてみては?(笑)
コメントへの返答
2013年9月21日 20:22
こんばんは~(^^)

おぉ、いいですねぇ-(^O^)

そのアイデアいただきー。!(^^)!
2013年9月21日 19:01
たろさくさん、こんばんは(*^^*)

残念でしたね(^_^;) て、私もほとんど見逃してます(T_T)
次乗ったら撮れるな♪て思うと、だいたいは忘れちゃうんですよね(^_^;)

次のゾロ目は是非(*^^*)
コメントへの返答
2013年9月21日 20:29
アルトリ兄さん、こんばんは(^^)

そうなんですよぉー(^_^;)
次の時はゾロ目だなと、その時は憶えているんですが、次の日に乗ったらすっかり忘れていました(T_T)

次の5のゾロ目は、かならず(^_^;)

アルトリ兄さんの車高調も楽しみにしてますよぉ~(*^_^*)
2013年9月21日 19:35
駄目じゃん(笑)
コメントへの返答
2013年9月21日 20:31
スッ、スミマセンm(__)m

駄目でした(^_^;)
2013年9月21日 22:33
私は大体そのパターンですよ(笑)
まぁ気にしない気にしない(^^ゞ
コメントへの返答
2013年9月22日 20:02
こんばんは~(^^)

気づいた時には、だいぶん過ぎていました(^o^;)

そうですよねぇー。
過ぎた事は、どうにもならないので、次の5のゾロ目はと意欲を燃やしてます(^-^)/
2013年9月21日 23:58
こんばんは(^O^)

ゾロ目も良いけど、あと1人で 500イイね!だねww
コメントへの返答
2013年9月22日 20:11
こんばんは~(^^)

499人のまま、止まってます(;´д`)
誰かぁー、後一票を( ̄▽ ̄;)

patioさんは、たろさくの倍以上のスピードでイイね!ついてるので本当に凄いと思います!

たぶん、patioさんの愛車紹介のイイね!の数は
みんカラの中でも最速でしょう(^ー^)
2013年9月22日 2:57
こんばんは♪

残念でしたね(●´ω`●)

私は毎回見逃してます(笑)

次のゾロ目頑張って下さい♪
コメントへの返答
2013年9月22日 20:16
こんばんは~♪

残念でしたぁ(;´д`)

次の5のゾロ目は必ず(^o^;)

いつも、コメありがとうございます!!

プロフィール

「@次郎座衛門 さん,お疲れサマです^_^

次郎左衛門さん,ファイト〜‼️」
何シテル?   05/04 12:14
たろさくです。 ここで色々情報交換したり、友達が出来ると うれしいです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

linaoさんのスバル フォレスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/23 02:25:00
拡散希望。皆さん気をつけて!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/21 03:54:51
エクシーガ 5ATからS402用6MTへの道! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 13:01:08

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
最初は、スバル フォレスターに まったく興味もなく正直見た感じ 遅い車でファミリーカーで ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation