• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月02日

ナルト

ナルト 今日はナルトの新刊発売日でした!

いい暇潰しになりました。

ガイ先生-っ。あなたのおっしゃった (自分を信じない奴なんかに努力する価値はない!!!!)

の言葉にたくさん救われました(;´д`)

今までありがとうございました。 ガイ先生あなたの事は忘れません。
ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2014/05/02 17:07:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

浅間台スポーツランド 基礎特訓!
DORYさん

第三京浜都築インターのスタバて。
ベイサさん

ロータス ヨーロッパ?
パパンダさん

密かな楽しみ
ターボ2018さん

トミカプレミアムのキャンペーン当選 ...
MLpoloさん

代かきが終わりました 畦の穴 もう ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2014年5月2日 17:53
これ、アニメになっているやつですよね。
といっても見てないので分かりませんが(^^ゞ

最近はヤマト2199ってやつをCSで途中まで
見たのですが、昔の曲が使われていて
懐かしくて内容も面白かったです(笑)
コメントへの返答
2014年5月3日 20:34
NoBさ-ん、こんばんは(*^_^*)

返事遅くなってゴメンナサイ。

ヤマトは名作ですが、ヤマト2199ってリメイク
版なのですか(?_?)

おもしろそう(*^。^*)

カラオケに行っても必ずといっていいほど
佐々木いさおさんの宇宙戦艦ヤマトを
歌っています(^_^;)

今度、見てみます(^^ゞ
2014年5月2日 23:04
ナルトってオモロイ?
テレビのチャンネル変えて
たまたま観るときある程度で
マジマジと観たことない。
コメントへの返答
2014年5月3日 20:37
慶次郎@石川さん、こんばんは(*^_^*)

返事遅くなってゴメンナサイ。

ナルトは、めっちゃオモロイですが、他の
アニメも面白いのが多いです(^^)/

一番、面白いのは慶次郎さんの的確な
ツッコミが一番面白いです(^_^;)
2014年5月3日 21:29
(´・ω・`)ゴメンチャしてくらはいなw♪支那そばのナルトと思ってシマウマwww♪



(´-ω-`)うーん…最近のラーメンにナルトが入ってないのは寂しく思いマスらw ←



(´-ω-`)うーん…マンガのナルトの頬っぺたにはナルトマークが付いていたような…?


コメントへの返答
2014年5月3日 21:41
さんキチ@GC-8さん、こんばんは(^O^)

あはははwww(笑)

確かに最近のラーメンにはナルト入って
ないですね(^_^;)

ほっぺにナルト(?_?)

それ、忍者ハットリ君だぁよー(ツッコミ)

さんキチさん、コメうまいわぁ~(*^_^*)

こー太クンにもヨロシクです(^_-)-☆

プロフィール

「@次郎座衛門 さん,お疲れサマです^_^

次郎左衛門さん,ファイト〜‼️」
何シテル?   05/04 12:14
たろさくです。 ここで色々情報交換したり、友達が出来ると うれしいです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

linaoさんのスバル フォレスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/23 02:25:00
拡散希望。皆さん気をつけて!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/21 03:54:51
エクシーガ 5ATからS402用6MTへの道! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 13:01:08

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
最初は、スバル フォレスターに まったく興味もなく正直見た感じ 遅い車でファミリーカーで ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation