• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月03日

またかよ( ̄▽ ̄;)

またかよ( ̄▽ ̄;) 皆さん,こんばんは(^^)

今日は全国で北海道が一番暑かったらしいですよ(;´д`)

日曜日にピッカピカに洗車して2日目には,これ(^^;

鳥さーん,プレゼントいらないから(T-T)

今年これで鳥バク24回目だな!

たぶん,このフォレスターは日本一ウンコが降ってくる車だよ(゜ロ゜)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/06/03 19:50:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

排気ガス排出システムの必要性
SNJ_Uさん

バリバリ⑥
.ξさん

浅間台スポーツランド 基礎特訓!
DORYさん

本日のランチ!(有言実行)
かんちゃん@northさん

河童のやきめし
ぶたぐるまさん

命をつなぐボランティア🌎🌍🌏
剣 舞さん

この記事へのコメント

2014年6月3日 19:54
こんばんは☆
たろさくさんのフォレは
鳥さんのお気に入りなんですねぇ^ ^

鳥さんにも好かれるたろさくさんと
フォレ…これからも鳥さんのプレゼントは
続くと思いますょ(笑)
コメントへの返答
2014年6月3日 20:19
紫穂さ-ん、こんばんは(^。^)

鳥さんの、トイレになってます(・_・;)

もー、鳥バク嫌だ!

だって、洗車後にですよ(T_T)

紫穂さんも、鳥バクに お気をつけ下さい(^^ゞ
2014年6月3日 20:41
今年24回目?Σ(*´ω`ノ)ノ
年末までに何回プレゼントされるかな?笑
コメントへの返答
2014年6月3日 20:48
sayachiさん,こんばんは(^^)

予定では50回行きそう(;´д`)

もー,嫌だ(T-T)

被害届だそうかな(^^;
2014年6月3日 21:00
宝くじ明日までですから

明日購入♪

(笑)
コメントへの返答
2014年6月5日 20:12
ゲーハ!さん,こんばんは(^^ゞ

返事遅くなってスミマセン!!

あっ,宝くじ買うの忘れた(;´д`)
2014年6月3日 22:48
ピカピカに光ってると「ウンコ」されますよ。

マットブラックにしちゃいましょう(^^)
コメントへの返答
2014年6月5日 21:59
スーさん@○タマのプリンスさん,
こんばんは(^^ゞ

返事遅くなってスミマセン!!

マットブラックにしよ(^^)

マットブラックにしてもウ○コ降ってきたりして(^^;
2014年6月3日 23:29
これは厄介な!

良い対策はないかなぁ~

ミサイルなら反射もんを車内に置けば少しは防げるかも?

でもこれって爆撃で真上からの攻撃ですからねぇ~

天井に🐍の絵を描く???
コメントへの返答
2014年6月5日 22:03
ミッキー陸奥(アテンザ)さん,こんばんは(^^)

返事遅くなってスミマセン!!

反射ものを置いたら少しは違いそうですね!

ふむふむ。なるほど。

ありがとうございます!!

今度,試してみます(^^ゞ

天井に絵を書く時は手伝って下さいね(^_-)
2014年6月4日 10:02
昔のダイエーホークスのヘルメットみたいに
たろさくフォレに眼を書いたら
鳥さんも避けるんじゃないかな〜

ウチのフォレも負けずに
空爆くらってます(T ^ T)
コメントへの返答
2014年6月5日 22:05
慶次郎@石川さん,こんばんは(^_^)

返事遅くなってスミマセン!!

あははwww

あの絵ですね(^_-)

慶次郎さんのフォレもですか!!

お互い黒だから苦労しますねぇ(;´д`)
2014年6月4日 11:41
いつも止めてる駐車スペースの上にムクドリが巣を作ってしまい私も毎日フン攻撃を喰らっています(-ω-ll)

しかも現在、梅雨時でオートワイパーが作動すると前が見えなくなるというオマケつきです(爆)
コメントへの返答
2014年6月5日 22:09
まいどどーもさん,こんばんは(^^)

返事遅くなってスミマセン!!

巣を作っちゃいましたか(^^;

大変ですねー。

災難も続くものですねぇー(;´д`)


プロフィール

「@次郎座衛門 さん,お疲れサマです^_^

次郎左衛門さん,ファイト〜‼️」
何シテル?   05/04 12:14
たろさくです。 ここで色々情報交換したり、友達が出来ると うれしいです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

linaoさんのスバル フォレスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/23 02:25:00
拡散希望。皆さん気をつけて!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/21 03:54:51
エクシーガ 5ATからS402用6MTへの道! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 13:01:08

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
最初は、スバル フォレスターに まったく興味もなく正直見た感じ 遅い車でファミリーカーで ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation