• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月25日

ポケットチャージャー

ポケットチャージャー 皆様,こんばんは!!

最近,鳥爆もなく毎日穏やかな日々を過ごしている,たろさく
でごさまいます!

最近ハイドラをよく起動しているんですが,一時間くらいで
スマホの電池がなくなるのでポケットチャージャー買いました!!

何かあるといけないので4回分,充電できるようにシングル2つと
ダブル充電できるのを買いました(^^;

ある日,○○さんが車の充電器があれば,ポケットチャージャー1つあれば
よくない?って言われました。

………。

ホントだぁー( ̄▽ ̄;)

何て俺はアホなんだ!!

たろさくはアンポンタン(;´д`)

顔はアンパンマン(;´д`)

頭はスッカラカン(;´д`)

4つも充電器どうしよー(^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/06/25 20:08:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のランチ!(有言実行)
かんちゃん@northさん

バリバリ⑥
.ξさん

命をつなぐボランティア🌎🌍🌏
剣 舞さん

明日のお出かけ前に洗車。
はらペコ星人さん

排気ガス排出システムの必要性
SNJ_Uさん

浅間台スポーツランド 基礎特訓!
DORYさん

この記事へのコメント

2014年6月25日 20:12
こんばんは〜☆
って4つもどーするんですかぁ?
そんなに何にスマホをお使いで?
誰に言われたんですか?
興味シンシンです(笑)
コッソリ教えて(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年6月25日 20:33
紫穂さーん,こんばんは(^_^)

オホホホ(^。^) 4つも,どーしましょ(゜ロ゜;

紫穂さんとの電話にスマホをよく使うので(笑)

気になるあの人からですよー(^_^)

090-××××-××××まで電話下さい(^^ゞ

これで北海道までハイドラ起動して行こう
かな(笑)

2014年6月25日 21:25
たろさくたん……
ついに5歳の息子さんにも
鳥糞被害が…笑

幼稚園の体操ズボンに
爆弾が〜。゚(。ノω\。)゚。

ところで充電器多いね…笑
コメントへの返答
2014年6月26日 0:37
sayachiたん、こんばんは(^^)

あら? 遂にsayachiたんの息子さんにも
鳥爆ですか(・_・;)

それは災難でしたね(^_^;)

でもズボンで良かったですね!

顔だったら最悪です(>_<)

充電器多いよね(笑)

どうしよー(^_^;)
2014年6月25日 21:26
こんばんは

ハイドラには必需品ですね(笑)

この前気が付いたんですが、ハイドラ走行中のまま画面OFF→待ち受け画面にする→起動中のアプリ画面にする→ハイドラを指でチョイする、で、電池持ちが全然違いましたw
もちろんハイタッチアプリ自体はバックグランドで生きてるからポイントやハイタッチはしています(^^)

お試し有れ♪

って、皆知ってるか(^^;
コメントへの返答
2014年6月26日 0:40
スーさん@〇タマのプリンスさん、
こんばんは(^^)

やっぱスマホはハイドラの必需品ですね!

へぇー。
これは知りませんでした(^_^;)

ありがとうございます(^^♪

次、試してみたいと思います(*^_^*)

私は知りませんでした^^;
2014年6月25日 22:28
私は移動中はほとんどハイドラ起動してますよ~(^^)
車の充電器とモバイルバッテリー一個で十分です♪

いつかハイタッチしましょーね!!
コメントへの返答
2014年6月26日 0:42
てつや@白うさぎさん、こんばんは(^^)

やはり充電器とバッテリー一個あれば
十分ですよね(^_^;)

ハイタッチの方、よろしくお願いします(^^)/
2014年6月26日 8:51
備えあれば憂いなしで、車の中用と
その予備、車以外のお出かけ用という
感じで使い分ければいいと思いますよ~(^^)

まぁ何より爆撃のない平和な世界が
何よりです(笑)
コメントへの返答
2014年6月27日 12:11
NoBさん,こんにちは(^^ゞ

返事が遅くなってスミマセン!!

最近,鳥さんの脱糞の被害がないので嬉しい
です(^_^)

でもまたいつ襲撃に合うのかとビクビクして
います(^^;

NoBさんの言う通り,お出掛け用に買ったと
思えば良いですねぇー。

ありがとうございます(*^^*)

これからも鳥爆弾,降ってきませんように(;´д`)
2014年6月26日 13:34
いざって時に使えるって~♪
コメントへの返答
2014年6月27日 20:23
saku3104さん,こんばんは(^_^)

返事遅くなってスミマセン!!

sakuさんに,そうやって言ってもらって感謝
です(^^ゞ

ですよねー。

いざって時に必要ですよね(^^;
2014年6月26日 18:38
(;つД`)オリは顏はツカジデスらwww



あ(°∀°)はははははははははははははははのは ← バカ


コメントへの返答
2014年6月27日 20:38
さんキチ@GC-8さん,こんばんは(^_^)

返事遅くなってスミマセン!!

さんキチさんは,塚地?

おいら,アンポンタン…… じゃなくて
アンパンマン(^^;

じゃあ,今度2ショット撮りましょ(^^ゞ
2014年6月27日 1:49
こんばんは♪

たろさくさん買いすぎですね(ノ∀`)(笑)

充電しておけば停電の時には助かるかも(*´ω`*)
コメントへの返答
2014年6月27日 20:41
ミルク♪さん,こんばんは(^_^)

返事遅くなってスミマセン!!

アンポンタンなので買いすぎてしま
いました(^^;

停電時には役立ちますね(^_^)

停電した時には,ミルク♪さんに充電器
1つお貸ししますよ(^^ゞ

プロフィール

「@次郎座衛門 さん,お疲れサマです^_^

次郎左衛門さん,ファイト〜‼️」
何シテル?   05/04 12:14
たろさくです。 ここで色々情報交換したり、友達が出来ると うれしいです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

linaoさんのスバル フォレスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/23 02:25:00
拡散希望。皆さん気をつけて!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/21 03:54:51
エクシーガ 5ATからS402用6MTへの道! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 13:01:08

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
最初は、スバル フォレスターに まったく興味もなく正直見た感じ 遅い車でファミリーカーで ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation