• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月14日

【言】いつまで?

9月14日、火曜日。

相変わらず、近隣諸国に舐められてるな、と。

ぶつけてきたから「お前、何するんじゃ!?」

とっ捕まえて説教垂れたら、アーダコーダと文句言われるとは。

「謝罪しろ」とか「弁償しろ」とか、何だよそれ。

つくづく、いつまで戦後なんだ?と。

理不尽な国が多過ぎだよ。周りに。日本は。


DSC09307

…ということで(どういうことだ?)、

そろそろオーバーフローしそうだったので、定例行事。

ええ、まだSPモード搭載させてません。

iMONIがあるから正直iモード的なモノが無くても良いレベルまで慣れた。

いや、進化した。私がw

困ると言えば、マックのかざすクーポンが使えないことだwww


FxCam_1284435411665

さて、バットモービル。

BOSSのオマケ。何気にダイキャスト製でズシリと重量感アリ。

ゆつきんには、「もう、机には入りません」と。

うん、確かに入る隙はもう無いw


DSC09309

我が国が誇る豪華客船"飛鳥Ⅱ"でしか呑めないというエビス。

294円と麦酒の中でも高価だけど、納得できる美味さ。

セブンイレブンで限定発売中。


DSC09311

…と、まどろんでると、激しい音が突如外から。

エアコンがぶっ壊れたんじゃないかと思うくらい、

雨が叩きつける音が激しかったw

あ~あ、現場冠水してなきゃいいんだが…
ブログ一覧 | 独り言。 | 日記
Posted at 2010/09/15 00:45:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

まろやか熟成 From [ 高見盛の見物 ] 2010年9月16日 21:58
空き缶首相が続くことになったのでヲイラも「缶」ネタでw この方のブログみて慌てて買いに行った。 「エビス ASUKA CRUISE まろやか熟成」
ブログ人気記事

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

つくばドライブ( ⁼̴̶̤̀༥⁼̴ ...
zx11momoさん

漢の5速
Daichi3yoさん

今日で68歳・・・
RUN.さん

久しぶりの休みなのでインテグラ弄り
清瀬 裕之さん

HONDA S 660 の リバイ ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2010年9月15日 8:38
それでも『なにもし内閣』の支持率上昇の支持率(笑)

愛国心捨てたら大分ストレス収まるだろうな(苦笑)

イライラする~
コメントへの返答
2010年9月23日 11:13
どれだけアホな国民が多いのか、諦めた国民が多いのか。

>愛国心捨てたら大分ストレス収まるだろうな(苦笑)

全く仰る通りで。
チンピラ国家の偉い人が脅してきましたが、コチラの偉い人と補佐官は「まあ、まあ」と売られたケンカを買ってやる気概も見せず。

ムカムカする~
2010年9月15日 22:24
かざすクーポンは必需品w
続けて支払いはiDで。
財布の現ナマよりケータイの仮想通貨残高の方が多い今日この頃(汗
コメントへの返答
2010年9月23日 11:15
かざすクーポンが無いので、マック率は急降下中w

仮想通貨は有ればあったで使ってしまうスピードが速いので、あまり入金できませんw
2010年9月17日 9:08
たちょこ船長は、船長以外の船員を帰国させ
漁船も返した。
にもかかわらず、あの国は
政府と国民の一体行動の成果と言い
反日感情をあおる!

漁船が突っ込んできたのは日本だぁ???
じょうだんじゃない!こっちには船が突っ込んできた
ビデオテープがあるんだ!
コメントへの返答
2010年9月23日 11:20
コレ、全く逆の立場だったら、どうだったか?考えてみよう。
あのチンピラ国家は返さないよ。
船長どころか、船員も。
そして、日本に部の悪い交換条件ふっかけて、交渉だ。
仕方が無く、その条件を飲んで、返してもらう。
或いは、「国家の安全を揺るがす事態だ」と言い、「人道的な計らいを」と申し出る日本を無視して、チンピラ国内で処罰を加える。

私から言わせれば、北朝鮮以上に「ならず者国家」だよ。
2010年9月18日 0:17
スコールが降って来たのかと思わせる雨でした…。
コメントへの返答
2010年9月23日 11:21
今も激しい雨が降ってます。
2010年9月20日 21:34
もう入りませんw

最近うちのクローゼット入らないのですよ。
邪魔なもの勝手に送ってよろしいですか?w
コメントへの返答
2010年9月23日 11:22
あ、いや、ウチも入る場所が…w

送られたら、ウチにあるモノを送り返しますw

プロフィール

「旧たちょこ号が海外に渡ったって!?」
何シテル?   03/18 22:50
超不定期更新中。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【クルマ】冬が始まった? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/21 23:48:09
SUBARU On-Tube 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/27 11:47:16
 
UNDERWOOD BRAND 
カテゴリ:American miscellaneous goods
2009/11/30 21:14:49
 

愛車一覧

スバル フォレスター Albus Lepus Ⅲ (スバル フォレスター)
2021 SUBARU FORESTER SPORT (MOP code:KI Col ...
スバル フォレスター Albus lepus II (スバル フォレスター)
2017 SUBARU FORESTER XT EyeSight (MOP code : ...
スバル フォレスター Albus lepus (スバル フォレスター)
2010 SUBARU FORESTER XT Black Leather Select ...
その他 その他 Killer V 900 (その他 その他)
1992 Cannondale KILLER V 900    It is a kill ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation