• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月07日

【業務連絡】某森人所有者団体関東支部構成員各位

【業務連絡】某森人所有者団体関東支部構成員各位 今週末は<Club F Star>関東支部の隔月の定例お茶会があるもんだから、

「さぁ~て、告知するかな?」

…と、いつも告知してる専用MLに投稿。


・・・・・!?( ̄▽ ̄;)


何回やっても投稿完了しない(汗)

メールを確認すると、エラーで返ってくる。


「あんたの送ったメールアドレスはもうどうにもなんないエラーがあるから送れないよ」

…みたいな(汗)


う~ん、時間がないからどうすることもできず(T-T)

とりあえず、緊急避難的に<Club F Star>のmemberBBSに晒しました。

まあ、私のクルマが返ってくるのか?どうか?っていう話もありますが、メンバーな方は一応見といてください。

よろしこ♪





#満員御礼なレオ電車で帰る途中です。
…が、目の前のオッチャンが酒臭いんで、不快指数上昇中(-_-メ)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/11/07 22:28:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

隣町のきになっていた とんかつ屋さ ...
pikamatsuさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

曇り(さいわい)
らんさまさん

軽くて、使いやすい! ブルーが素敵!
ウッドミッツさん

現車セッティング後に初ドライブ🚗 ...
BNR32@須坂さん

この記事へのコメント

2006年11月7日 22:54
今日はあの付近を通りましたが、強風で葉っぱがすごかった。。

翌日は例の廃品回収なので、検討中です~☆
コメントへの返答
2006年11月8日 9:38
あの辺はね・・・w

枯葉と共に産廃の塵も舞うのですwww


ご検討の程、よろしく♪
2006年11月7日 22:59
おつかれさまです♪
例によって申し訳ありませんが、
定例会はちょっと....(汗
いつか行ってみたいと
何度も言いつつ.....m(_"_)m

ところで、この画像のSFっぽいのは、
お仕事関係の何か?
コメントへの返答
2006年11月8日 9:44
おつかれちゃん♪
いつの日か参加して下さることを期待して・・・w

この画像はお仕事関係で正解w
IHI製のLM2500っていうガスタービンエンジンです。はい。
これでお仕事関係っていうと昔のHNにも通じるものがあるなぁwww
でも、それではありませんw
2006年11月8日 0:21
ども~

書き込んでおきましたので
ヨロシコ~^^


...名前変わったのね(笑)
コメントへの返答
2006年11月8日 9:47
ちぃ~っす!

見ますた。
今回も少数精鋭?な感じになっちゃうと思います。はい(汗)


ちょっと気紛れで変えてみました。
でも、変えきれないので( )で遺してます(爆)
2006年11月8日 7:31
(/ ̄^ ̄)/シュタッ!
富士から向かうのでよろしこ。

悪さんも、来てね。
コメントへの返答
2006年11月8日 9:48
まあ、事故らんように気をつけて。

あんまり遅いようだったら、帰っちゃいます(ばく)
2006年11月8日 9:13
なにか名前がグレードアップしてるww

ところでこの写真はなんですか?ジェットエンジン??
コメントへの返答
2006年11月8日 9:53
メタボリック・シンドロームに由来してますからw

写真はジェットエンジンで正解。
IHI製ですが、米GE社からライセンスを取って生産してるエンジンです。
「キュイーン」という起動時の音が堪らんです。
因みに海自のイージス艦にも同じものが載ってたりします。はい。

タナカラ.さんも来ます?>お茶
※ダじゃないけど(汗)
2006年11月8日 10:55
すいません今月はちょっと・・・違っ!?

何処社製のかまでは分かりませんでしたが新千歳空港にもジェトエンジン展示されてました、意味も無くハァハァしてますた(爆)

見てるのって殆ど野郎ばかりwww
晴れたら自分のEgルームでハァハァです♪(氏)
コメントへの返答
2006年11月9日 14:05
大洗港でお待ちしております(爆)
明日の18時45分苫小牧発の船に乗れば・・・(をぃ)

・・・って、北の大地でも定例会じゃないですかw


私も意味も無くハァハァですよw

ANAの羽田整備場を見学したときは1日中ハァハァしてました。

もう変態の領域ですw
2006年11月8日 11:21
そういえば参加したことない・・・



ゴメンネ
コメントへの返答
2006年11月9日 14:06
ンーン、イイヨ。






早朝ミーティング(仮)には参加して貰うからw
2006年11月8日 14:11
酒臭いおっちゃんはその後どうなったのだろうw
コメントへの返答
2006年11月9日 14:07
途中で降りちゃいましたw

酒臭いって、ホントに嫌なもんですね(をぃ)
2006年11月9日 0:23
ん、ちょっと行ってみたい。。。
コメントへの返答
2006年11月9日 14:07
来なさいw



あとでメールします。
2006年11月9日 16:58
ん、ちょっと逝ってみたい。。。
コメントへの返答
2006年11月9日 17:39
来なさいw

って、来るんじゃないのか?


あとで直電します(汗)
2006年11月10日 12:36
オイラはチゴト&ヒッコチ(千葉→茨城、出戻りの旅)なので。。。

(´・ω・`)ムリポ

グンマの方々にはメゥしておきますねぇ~(^_^;)アセアセ
コメントへの返答
2006年11月24日 10:32
遅レスでごめんなさい。

次回は1月ですのでよろしこ♪

プロフィール

「旧たちょこ号が海外に渡ったって!?」
何シテル?   03/18 22:50
超不定期更新中。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【クルマ】冬が始まった? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/21 23:48:09
SUBARU On-Tube 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/27 11:47:16
 
UNDERWOOD BRAND 
カテゴリ:American miscellaneous goods
2009/11/30 21:14:49
 

愛車一覧

スバル フォレスター Albus Lepus Ⅲ (スバル フォレスター)
2021 SUBARU FORESTER SPORT (MOP code:KI Col ...
スバル フォレスター Albus lepus II (スバル フォレスター)
2017 SUBARU FORESTER XT EyeSight (MOP code : ...
スバル フォレスター Albus lepus (スバル フォレスター)
2010 SUBARU FORESTER XT Black Leather Select ...
その他 その他 Killer V 900 (その他 その他)
1992 Cannondale KILLER V 900    It is a kill ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation