2012年製のMスポーツを買いました。 6シリーズのスタイルが気に入っていましたが、4ドアでも変わらなカッコ良さ、又中古車故の、手の届く価格となって来たので購入を決めました。 レクサスGS450hは20万キロ近く迄乗ってもノントラブルでしたが、初BM(購入時8万5千Km走)は如何に??
所有形態:現在所有(メイン)
2020年12月18日
2008年7月に米国で$4500で購入。(2002年式) Original Repaintを2回実施して日本へ輸送。 (輸送費、車検込で約70万円)
所有形態:現在所有(メイン)
2012年01月22日
2011年製で3年落ちの走行9万キロを購入。 走行キロの割に内外装の程度が良かったが、今後の耐久性に注目。 ー - - - - ー - 2020年11月売却時の走行距離は19万5230Km。 (まだまだ健在でした)
所有形態:過去所有のクルマ
2014年08月16日
所有:2004年~2020年 3000ccLパッケージにエアロツアラーのエアロ、 RSRダウンサス装着。 16年間で72200Km走行
所有形態:過去所有のクルマ
2012年01月22日
展示会でローダウンした車を見て車種を調べたらブレーザーだった。1996年モデルが前年に比べてヤナセから約90万円値下げして出たので購入。その後ショップでローダウン&エアロ装着。 結構楽しめましたが、3年を過ぎる頃から故障頻発で維持費が大変となり手放しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2021年04月12日
3.0ターボで240馬力、マニュアルシフト。 6年半年で7万Km乗りましたが、売却値段は27万円でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2021年04月12日
走行6万8000Kmを安く買いましたが、2年間:2万6000Km走行、オドメータ94000Kmでミッションがおかしくなり売却(トヨタへの下取りで値段つかず)
所有形態:過去所有のクルマ
2021年07月21日
◎車好きでなければ乗らない車だと改めて実感しています。
2021年12月22日
近所の買い物車なら文句無しだと思います。 長尺物も結構積めます。 燃費は未だちゃんと計ってませんが近所の買い物だけだと10km/Lを切っていそう・・・。
2021年10月03日