• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月06日

雨の3日目。そしてラストデー・・・。


ごきげんよう。


4日間の休みなどあっという間だ・・・。また明日から現実かと思うと・・・(ToT)



雨の3日目、昨日は家族でランチ行ったり、日頃難しい事を主に・・・。


そして帰宅後、近所のとある場所へ・・・。


んっ・・・? あれは・・・!! ミサイルワゴン!!!





みん友のやっさん。

燃ポン不調で、長期出張先から緊急帰還。









そつなく纏められている。Z34の純正ホイールがお洒落だ(^^)





問題の燃ポン・・・。


そしてまたハンガー内で談義・・・(^^; 日課のようになってきた(爆)



一夜明けて・・・






久々に洗車ワックス。すねられたら大変だ・・・(^^;





やんちゃ姫のGWの課題である工作をチャチャッと片付け・・・






はたまた悪企み・・・。





うむ! 10PSは上がったな・・・(有り得へん・・・)





みん友のたかちゃんから頂いた筍を材料に・・・(^^)v







そしてまたハンガーへ・・・。




タイヤ振り替えして本日終了~。







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/05/06 22:19:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アコードハイブリッド 車検見積り
伊勢志摩さん

RS3納車安全祈願
nobunobu33さん

GW2日目の家族企画!
京都 にぼっさんさん

群馬名物❓ソースカツ丼‼️👍
ワタヒロさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

皆様こんにちは(ガレージ)
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2014年5月6日 22:33
こんばんは\(^▽^)/!

人間も車もパーツも、キレイが一番です。

Z34のホイール、いいですね、密かに小生も考えております(笑)

日々の談義、楽しそうです。

また明日から、お互い頑張って稼ぎましょう(^-^)
コメントへの返答
2014年5月6日 22:39
今晩わ!

そうですよね~。

でもへそ曲がりな私は、たまに違う色に塗りたがります(^^)

明日からまた頑張りましょう!!
2014年5月7日 5:36
やっと、G.W.明けで、仕事抜きのお休みします。

お嬢さんの工作の宿題ですか~?
私も作りました(^^)
綺麗すぎるとマズイので、わざと斜めに着けたりして(^^;
コメントへの返答
2014年5月7日 6:00
おはようございます。

普段、激務でしょうから、ゆっくり休養してくださいね。

わざと斜めですか!なるほど!

でも作っているうちに、娘より私の方が本気モード入ってしまうので、気付いたらマジメに作ってたりします…(苦笑)

2014年5月7日 11:38
うううううううううううううううう。。。。(=。=lll

終わってみれば、ダラダラの休みだった様な。。。

子供が大きくなると!、一気にまとまりが無くなります。(~。~。;;;(苦汗
コメントへの返答
2014年5月7日 21:28
今晩わ。

子供が大きくなると…

確かに言えますね(苦笑)

各々各自の生活パターンが形成されてきますから、致し方無いですよね。

ウチなんか、グダグダ成らずバラバラですわ…(T_T)
2014年5月8日 2:05
タイヤの溝結構持ちますね!

最近3カ月ペースになってます(^_^;)
コメントへの返答
2014年5月8日 7:02
おはようございます。

なななっ…!何ですと?

結構って、いや普通でしょ?(笑)


3ヶ月???

それはダメ出しさんが激しすぎるとか…(^-^)


プロフィール

「@mitsu-34さん
ご無沙汰です。ニアミスだったかも(^-^;」
何シテル?   10/17 18:17
影武者?と申します…(^-^; まあ人生色々...クルマも色々...ですね...(^-^)v 懲りないプライベーターの綴りですが、よろしくお願い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フロント ハブボルト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/05 20:46:28
ブレーキマスターシリンダーO/H。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/09 19:17:02
雨の3日目。そしてラストデー・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/22 20:03:16

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
MY10、プレミアムエディションです。 コイツだけはノーマルで・・・と誓ったのですが・ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
現在所有。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
息子のクルマ。オヤジの趣味が半分入ってるような・・・?
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
色々あって、32→33へスイッチ…(^-^;
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation