• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月04日

ワイは猿や!!

ワイは猿や!! って感じで本日は箕面へ出没♪

前から「やってみたい」とリクエストが
あったのでここの中のココへ皆でGO♪

※長男、スイングが阪神新井状態ww





次女は以前に少し教えたことがあって今回2度目でしたが
前回のことは綺麗さっぱり忘れちゃってるみたいです
(まぁカワイイから許せちゃいますがww)

長男は今回初体験。
かな~りメタメタで四苦八苦してましたがバッティングセンターと違って
止まってる玉を打つだけなんでそれなりに打つことが出来て楽しめたようです


ち・な・み・に
長女は父にネチネチ教わるのがめちゃめちゃ嫌だそうで後ろで読書ってましたww



で、父はラス球見事にスカ玉で終わっちゃいましたが
二人はラス球で「今日イチ」出せたようでニンマリしてました♪


・・・・・今度は嫁抜きでもついてきてくれるかな?
ブログ一覧 | お子ちゃまおでかけスポット | 日記
Posted at 2010/09/04 22:03:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

6/19 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

皆さん、こんにちは😊〜今日は暑ぃ ...
PHEV好きさん

晴れ(予想より)
らんさまさん

桜桃忌
ツゥさん

父の日のプレゼント🎁
ヒロ@555さん

この記事へのコメント

2010年9月4日 22:09
将来へ向けての投資ですね(笑
会社の先輩の娘さんが、昨年見事プロテスト合格しました。
アマチュア時代に一緒に何度かラウンドさせてもらいましたが、やっぱプロになろうって人は違いますな~
でもこれまでにも親の負担は相当な額だそうです。
コメントへの返答
2010年9月5日 8:16
以前ジジババに投資話したんですが
「怪しい投資先」でしたので成立しませんでしたww

会社の先輩さんの娘さん、プロ合格凄いですね~

女子ゴルフって女子スポーツ界の花形だし
これから色々楽しみあっていいな~(羨まし~
2010年9月4日 22:21
「ワイは猿や!!」って懐かしいですね~

私がゴルフを教えてもらいたいぐらいです^_^;
コメントへの返答
2010年9月5日 8:18
二人とももちろん「裸足」でしたww

私も万年打ちっ放し番長状態なんで
誰かにコーチングしてほしいです(汗
2010年9月5日 22:34
こんばんは♪

空手の蹴りじゃ物足り無くなって今度からクラブでシバかれるんですねww
あっ
この前はお疲れ様でした♪
コメントへの返答
2010年9月5日 22:58
はぁ!! それは気付かなかった(汗
シバかれないよう常に低姿勢父しときますw



・・・・この前はお疲れさまでした♪

ゲスい発言いっぱいな宴でしたが
あんな感じが一番好きな自分ですww

プロフィール

「白犬markⅡに変わりました http://cvw.jp/b/138557/44392804/
何シテル?   09/16 16:06
弄り制限いっぱいの中、何か出来るのだろうか?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フードインシュレーター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/06 06:19:33
DIY 電源の確保 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/06 06:14:45
grace / 雅 Steering Treatment Sports Edition (キャメル) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/23 00:43:22

愛車一覧

トヨタ カローラツーリングハイブリッド 白犬markⅡ (トヨタ カローラツーリングハイブリッド)
前車RC1オデッセイは燃費以外全く問題ない車で まだまだ乗る予定でしたがその燃費が家計に ...
ホンダ フィット ピョン吉 (ホンダ フィット)
夏に4人目出産を控え軽では子連れ行動が窮屈なんで 思い切ってチェンジしちゃった嫁さんの新 ...
ホンダ オデッセイ 蒼黒のカバ (ホンダ オデッセイ)
RA時代家車でお世話になったオデッセイに再び乗る事になりました。 ストリーム以上に弄り ...
ホンダ ストリーム 白犬 (ホンダ ストリーム)
スポコン系RG「赤牛」に乗ってましたが家族からのバッシングにより3年と言う短命でお別れす ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation