• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月02日

久しぶりに連休味わってます

久しぶりに連休味わってます 今年は奇跡的に休めたので
家族総出で淡路島に一泊旅行
十日くらい前に予約したんで
取れたのは山奥の民宿ですが
田舎気分味わえて結構癒し系♪
ブログ一覧 | 生活 | モブログ
Posted at 2007/05/02 18:45:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/10 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

昨日は日曜日(スパイ🕵️)
u-pomさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

🌟(CLOC)中部レヴォーグオー ...
TOKUーLEVOさん

今夜のツマミは〜😋👍
一時停止100%さん

久しぶりの大きなお買い物♪ ランチ ...
hiro 1001さん

この記事へのコメント

2007年5月2日 19:17
レトロな建物の向こうに、強烈なステップ!
不思議に調和してますねぇ~。

ゆっくりお休み下さい。
コメントへの返答
2007年5月5日 21:56
泊まりはお古な農家で日本昔話に
出てきそうな庄屋の家みたいw

泊り客はうちだけだったんで
玄関前にドカっと止めてみましたw
2007年5月2日 19:27
お土産楽しみに待っちょりまース♪ww
コメントへの返答
2007年5月5日 21:58
お土産渡すの忘れてましたね

腐ると大変なんで今晩のカレーの
具にしちゃいましたww
2007年5月2日 19:45
garagaraさんお言うように違和感無いですねー。

ゆっくりしてきてくださ~い。
コメントへの返答
2007年5月5日 22:03
今度田舎で写真
撮りまくってこようかな?w
2007年5月2日 21:03
いい感じの宿ですね。淡路島、いいですよね♪
学生時代、四国だったので、よく行きましたが、こんな雰囲気のとこあったんですね。
コメントへの返答
2007年5月5日 22:08
これ以上ないくらいの"和"な宿でしたw

ただ宿のご主人、推定年齢60以上の
農家なオジサンでしたが何気にピアスを
していたのが気になる・・・・ww
(かなりの遊び人?)
2007年5月2日 21:10
素朴な、なつかしい感じの宿ですね。

たまには都会の喧騒を忘れるっていうのもいいもんですよね。

食事はどんなですか?
コメントへの返答
2007年5月5日 22:09
自分にはこんな田舎がないので
バーチャル里帰りした気分で
凄く落ち着きました

食事は特に注文入れなかったので
可もなく不可もなくの民宿仕様
でしたがおいしかったです
2007年5月2日 21:43
観光地に仕事で行くδ(。。って。。。

南淡の方にステーキの美味しい店が有るらしい(ボソッ
コメントへの返答
2007年5月5日 22:13
次の日の昼食、ネットで調べた
焼肉屋"ありい亭"行ってきました

味は多くを語るほどではなかったですが
店員のおねえちゃんは私の
ストライクゾーンど真ん中♪
(亀八と同じ衝撃かもww)

今度行ってみて♪
2007年5月2日 22:00
なんか素敵♪

昔みたいに高原のペンションでも逝きたいな~

ウッ!!
奥さんとは逝ったこと無かった。。。
コメントへの返答
2007年5月5日 22:13
誰?誰と行ったの?
白状しなさい!!ww
2007年5月2日 22:24
仕事してる…
コメントへの返答
2007年5月5日 22:14
まぁまぁそう言わないで
怒り静めて下さいねww
2007年5月2日 22:48
ちゃんと一緒に行ってくれてるんですね(謎

コメントへの返答
2007年5月5日 22:15
え~ あ~ う~

今回は運転手として
連れて行ってもらいましたww
2007年5月2日 22:59
淡路島良かったです(>_<)

こんな写真見せられたら
また行きたくなりますw
コメントへの返答
2007年5月5日 22:16
今度は夏場、海に行きたいですね

みんなで海水浴しましょかw
2007年5月2日 23:01
いいな連休~と言いながらもオイラも連休だぁ~ (゜∀゜)ァハハ八八ノヽ

山奥(*・∀・)ゞ?
コメントへの返答
2007年5月5日 22:18
今晩と明日は仕事でその前後
休みの変則連休でしたw

よしかずさんはどっかいったのかな?
2007年5月2日 23:17
家族団らんが一番exclamation×2
ご旅行楽しんでくださいね。
ワタシも明日から4連休わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2007年5月5日 22:23
今回初日は子供が学校から
帰ってきて夕方出発したんで
どこに行くにも中途半端なので
まっすぐ宿入りしたらなんも
やることないもんで飯食って
酒飲んで21時には寝ちゃいました(笑)

おかげで翌日4時に目覚めちゃって
一人抜け出し淡路島グリグリ早朝
ドライブなんかしてたりして♪

これでも一応家族サービスなのかな?ww



プロフィール

「白犬markⅡに変わりました http://cvw.jp/b/138557/44392804/
何シテル?   09/16 16:06
弄り制限いっぱいの中、何か出来るのだろうか?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フードインシュレーター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/06 06:19:33
DIY 電源の確保 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/06 06:14:45
grace / 雅 Steering Treatment Sports Edition (キャメル) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/23 00:43:22

愛車一覧

トヨタ カローラツーリングハイブリッド 白犬markⅡ (トヨタ カローラツーリングハイブリッド)
前車RC1オデッセイは燃費以外全く問題ない車で まだまだ乗る予定でしたがその燃費が家計に ...
ホンダ フィット ピョン吉 (ホンダ フィット)
夏に4人目出産を控え軽では子連れ行動が窮屈なんで 思い切ってチェンジしちゃった嫁さんの新 ...
ホンダ オデッセイ 蒼黒のカバ (ホンダ オデッセイ)
RA時代家車でお世話になったオデッセイに再び乗る事になりました。 ストリーム以上に弄り ...
ホンダ ストリーム 白犬 (ホンダ ストリーム)
スポコン系RG「赤牛」に乗ってましたが家族からのバッシングにより3年と言う短命でお別れす ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation