• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月21日

あじゃぱー

前のブログでおはかな行くと書きましたが出張が消えたために行けなくなりました。
うちの会社もイロイロと厳しいみたいですね。。。
それで忘年会でも行ってみようじゃねーか、とも思いましたが往復で新品デフが買える勢いなのでそれも断念しましたw
関東は遠いぜよ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/11/21 19:44:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

コスパと味の両立
いがぐり頭さん

✨ノンフィクション✨
Team XC40 絆さん

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2008年11月21日 20:53
あら・・・・・
大変だね。
確かに・・・北海道から往復考えると・・・
お金かかるね^^;
コメントへの返答
2008年11月24日 19:00
早得だと1/3以下の値段でいけるんですけどね~。。
思い付きで行動できないのがつらいですわ。。。
2008年11月21日 21:09
来い!!以上!!
コメントへの返答
2008年11月24日 19:00
無理!以上!!
2008年11月21日 22:05
燃料代と高速料金ってそんなにかかるの(笑)

その頃には、某が出るんじゃない?

コメントへの返答
2008年11月24日 19:02
下で行ったら飛行機以上に高くつきますよ;

某は来年の世界大恐慌に備えて若干保守気味に考えとりますw
2008年11月21日 22:30
あっちょんぶりけ
コメントへの返答
2008年11月24日 19:02
前のそのタイトルのブログ挙げましたが内容全然覚えてないですw
2008年11月21日 22:36
来れなくても、カニだけよこせwww
コメントへの返答
2008年11月24日 19:03
じゃあ取りに来てくれるなら青天さんタラバプレゼントしちゃうから。
2008年11月22日 0:45
だから新巻鮭を!!

俺は別に好きじゃないけどwww



お金がないなら高速の入口で「東京」って書いた紙を首からぶら下げてるといいらしいよ。
コメントへの返答
2008年11月24日 19:06
で は な ぜ 欲 し が る ん で す か ?w

最寄の高速インターが空港の目の前なので「そこの飛行場から乗って行け!」といわれる罠w
2008年11月22日 10:42
あれ…飲み会はどうなるんでしょ??
コメントへの返答
2008年11月24日 19:07
それは年末の話なんだな。
12月入ったら連絡するよ~
2008年11月22日 21:07
そうか・・・

住所教えないとなぁ(笑
コメントへの返答
2008年11月24日 19:07
受け取りましたw

まあ。。考えときますw
2008年11月24日 19:10
チャリさんに鮭は食べさせてはいけない・・・。

プロフィール

なんと社会人になりましたw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

マリナ連合 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/06/10 02:19:57
 

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
現在の愛車です。 訳あって乗り換えました。 同型同色ですが中身はよい意味で別もんですw
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
なんか最近すごい愛着わいてきました。 雨漏りしたりウサギが乗って居たりとかアレですが・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation