• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月11日

洗礼

今日はかなりの雪が降ったので、前回は氷道でしたが今回は雪道ということで軽く流しに行ったら1mくらいの崖から見事に飛びました。。。
わーやっと雪降ったーとかはしゃいでた自分がアホみたいです。

なんとかJAFに救出されて車も人もまったくの無傷なのは流石雪道という感じですが、車曲げるのって難しいね。

あー疲れたー。。。
ABS欲しぃー。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/12/11 22:50:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

あっさりした河童
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2008年12月11日 22:55
雪道何気に得意だぜ俺(マジ)

今度から5キロからイチメーターに変えるか(笑
コメントへの返答
2008年12月11日 23:12
雪道難しいです。
というかさっぱりどう走ればいいのかわかんねっす。
また一から練習ですな。
2008年12月11日 22:58
ダイブしたのか(汗
コメントへの返答
2008年12月11日 23:13
ダイブというか藪にズガガガガーって感じです。
後で見たら転落してました。。。
2008年12月11日 23:02
まぁ、ブログネタにできるぐらいだからいいけど…
気をつけろや!
コメントへの返答
2008年12月11日 23:17
サーセン。
ブログに書く内容か迷いましたが、自己啓発的な意味合いであげてみました。
2008年12月11日 23:24
だから雪は注意って書いたのに…ダイブは予想外ですが(^_^;)
気に入ってるようだからジンギスマンは譲るよw
コメントへの返答
2008年12月19日 21:17
先が藪でよかったです。
僕はなんかジンギスマンて感じゃないですよw
2008年12月11日 23:41
画像がねーぞ!!!(怒

コメントへの返答
2008年12月19日 21:18
氷点下でかつ山中で圏外という軽く生死がかかった状態だったものでw
2008年12月11日 23:45
雪道は楽しい反面、難しくもある
だから一冬過ぎれば運転も上達するよ~
程ほどにがんばれ(笑)
コメントへの返答
2008年12月19日 21:19
自分もそう思って軽くどんなものかと様子を見に行った矢先のできごとでしたw
2008年12月12日 0:11
昔KPとか乗ってた頃、雪降るとサルみたいに走り回っていましたけど・・・
おかげさまでスピンする前に体が反応するようになりました。

私らの頃、FFなんてほとんど無いもん(笑)
コメントへの返答
2008年12月19日 21:21
KPとかハッチバックのFRとかだと余計に難しそうですよね。

乗用車がほとんどFFになった訳を身をもって知りました。
2008年12月12日 0:36
すげ~!
すげ~!
コメントへの返答
2008年12月19日 21:22
ドウラにもそういう所ありそうですがw
2008年12月12日 1:10
毎日の運転が楽しそう!! いいなぁ雪道(^^
コメントへの返答
2008年12月19日 21:23
雪はいいんですけどねー。氷が怖いですよ。
2008年12月12日 1:18
だから気を付けてと…!!w
コメントへの返答
2008年12月19日 21:24
サーセンw
身をもって知らないとダメな子でしてwww
2008年12月12日 1:51
静岡生まれ静岡育ちなので、雪道を運転したことがありませんw

ゆきみちってとべるのかー。
すごいねー。
コメントへの返答
2008年12月19日 21:25
そのうち静岡まで飛びます。リアルで。
2008年12月12日 7:07
とにかくリアのトラクションを考える。。
フロント眼一杯上げる、トランクに重石乗せるwww
ダメかな(笑)
コメントへの返答
2008年12月19日 21:28
トラクションを考え出すと、気が付くと4駆に乗ってそうなので滑る前提で行きたいと思いますw
2008年12月12日 9:10
インプレッサに乗ってたときでも…雪道でスピンしたんで…コワイっす冷や汗2
コメントへの返答
2008年12月19日 22:32
まじですか;
何事もなくてよかったですね。
2008年12月12日 12:59
雪道は仙台の7年間だけですが、ずっと FF だったのでそんなに怖いことは無く。

しかし、ダイブとは。何事も無くてよかったね。気をつけてね。
コメントへの返答
2008年12月19日 22:33
ちょっとはあったんですね。怖いこと。

レッカーのおじさんに軽く諭されましたw
2008年12月13日 0:47
運が良かったね~~
たまたま1mの崖だったから良かったけど、それより深かったら・・・
ほんとヨカッタヨカッタ(^^)

何よりよかったのが青天君が生き残ってくれたおかげで、ジンギスカンを食べられるチャンスが残ったwww
コメントへの返答
2008年12月19日 22:35
それより崖が深いところはガードレールがあるんですよw
よかったような悪かったような。。。

ジンギスカンは僕が居なくなったらsandさんに狩ってきてもらってくださいw
2008年12月16日 1:18
コーナーでの修正舵入れたらマズ刺さる、ハンドル操作が的格?に出来ればダイジョウブ!後、全ての操作ラフにすると、崖から落ちる(爆)
出来るようになると、ドリフトが上手くなる(笑
コメントへの返答
2008年12月19日 22:42
修正舵というかドアンダーでした。
オーバースピードだったのかも不明です。本人は普通のスピードで走ってたつもりなんですが。。。

操作ラフは身に染みてます。
ずっと前に操作が雑って言われてそれ以来かなり心がけてきましたが、今はそれが役に立ってますよ~。

プロフィール

なんと社会人になりましたw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

マリナ連合 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/06/10 02:19:57
 

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
現在の愛車です。 訳あって乗り換えました。 同型同色ですが中身はよい意味で別もんですw
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
なんか最近すごい愛着わいてきました。 雨漏りしたりウサギが乗って居たりとかアレですが・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation