• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月01日

初ブログ(*ノω・*)テヘ

初ブログ(*ノω・*)テヘ 昨日、横浜に遊びに行って来ましたぁ~♪

久しぶりの買い物にテンション上がりまくりで、色々買ってしまいましたヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

ワールドポーターズのnipopo MEOWで見つけた、超かわい~いお店でゲットしました

アロマコードライト



エッセンシャルオイルを上のふたに落として、スイッチをいれると



こんな感じになります

おもわず・・・*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*

お店はこんなかわいい感じで、ニャンコ大好きな私は大騒ぎでしたぁ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪





やっぱり買い物って、楽しいですね~♪

充実した一日でした(*´艸`*)ァハ♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/01 14:53:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 七賢(山梨銘醸・山 ...
pikamatsuさん

【小ネタ/リピ番】ワンツースリーワ ...
CSDJPさん

近々施工し直したいのでぜひ🙇
流星@さん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

夕張メロンまつり!
hokutinさん

梅雨前にガラスコーティングでピカピ ...
taka4348さん

この記事へのコメント

2012年2月1日 15:10
こんにちは。
(サボリではなく休憩中です(笑))

こんなに猫グッズ一杯のお店があるんですね。
機会があったら行ってみたいです。
コメントへの返答
2012年2月1日 15:51
こんにちは♪

お仕事おつかれさまです。

どれもみ~んなかわいくて、また行きたいです。

横浜に出張があったらぜひ行ってみてくださいね(*^^)v











2012年2月1日 15:11
初ブログご苦労様( ´艸`)

今度は旦那さんに

何か買ってあげましょう(≧∀≦)



……グリル欲しいな(*´▽`*)
コメントへの返答
2012年2月1日 16:19
じゃあ・・・

考えておきましょう・・・

うっそ~~(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
2012年2月1日 15:14
こんにちは(^_^)v
そして、初コメ失礼しますm(__)m

横浜駅周辺は久しく行ってないです(>_<)
会社からは約20分で着きますよ~󾌳󾮔

今度来る時は声掛けて下さいね󾌰󾮕
コメントへの返答
2012年2月1日 16:06
こんにちは♪

横浜近くて、うらやましいです。

今度遊びに行く時は、よろしくおねがいしますね(*^_^*)



2012年2月1日 15:18
横浜いいですよね♪
独身の頃はしょっちゅう横浜で買い物&遊んでました(^-^)

にゃんこグッズ可愛い~♪
私も実は猫派です(*´∀`)♪
コメントへの返答
2012年2月1日 16:16
こんにちは♪

横浜ほんといいですよね~(*^_^*)

おしゃれな街ですね。

ジュニアさんも猫派なんですね~♪

ここのお店ほんとかわいくて、いやされましたぁ(*´艸`*)ァハ♪





2012年2月1日 16:21
こんにちは(^-^)
楽しかったみたいですね(*˘︶˘*).。.:*♡

しかも可愛いお店(*^▽^*)

黒ニャンキィ~がいっぱい(=^_^=)

猫好きなので今度行ってみます(#^_^#)
コメントへの返答
2012年2月1日 16:42
こんにちは♪

お久しぶりですね(*^_^*)

ほんと楽しかったです。

はるママさんもぜひ行ってみてくださいね
(o´艸`o)ァハ♪



2012年2月1日 17:54
こんちは~(*´∀`*)

アロマイイッすね♪

ラベンダーは快眠などなどアロマ調べると楽しいですよ~(*´∀`*)
うちもアロマだらけになりそうです♪
それにしても、猫だらけ(*゚∀゚*)

コメントへの返答
2012年2月1日 18:06
こんにちは♪

アロマ初心者なんで色々教えてくださいね
(*^_^*)

ここのお店ぜ~んぶニャンコでしたぁ❤

ほんと幸せな時間でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

2012年2月1日 19:39
お初ブログおめでぇす♪

アロマ、うちの奥さんも好きまみたいです(*≧∀≦*)

自分はユーカリが好きですね☆
コメントへの返答
2012年2月1日 21:44
こんばんは♪

ありがとうございます(*^^)v

アロマ初心者なので、とりあえず形から入ってみました(笑)





2012年2月2日 0:02
初ブログおめでとうございますヽ(゚∀゚ )ノ

ちゃんと旦那様に連れて行ってもらってるじゃないですか!

なので、旦那様の車弄りは大目に見てあげてください(笑)
コメントへの返答
2012年2月2日 10:22
おはよ~♪

ありがとうございます(*^^)v

私がいつ爆発するか焦りを感じたんでしょう(笑)

旦那本人もちゃっかり楽しんでたよ・・・

ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆

今度の休みの車弄りは大目にみま~す!
2012年2月2日 20:01
お疲れちゃーーーーん!

フムフム…

御機嫌とってグノ夫さんはナニを買うのかな?

( ̄ー ̄)ニヤリ


おいらは車高調に一票( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2012年2月3日 0:48
こんばんは☆

絶対何か?たくらんでますよね・・・

グリル??

なんのことやら(。´・ω・)ん?

聞かないふりしてますよ('v')ニヤリ・・

2012年2月2日 23:14
こんばんは!

かわいいアロマポットですね♪ホント癒されそうです~(*´∇`*)
私は犬派ですけど、猫グッズ好きなのでこのお店行ってみたいです~!!

…ワールドポーターズの駐車場に変態さん仕様のクルマ停められましたっけ?( ̄-  ̄ ) ンー
コメントへの返答
2012年2月3日 1:03
こんばんは☆

おもわず衝動買いしちゃいましたぁ(*^_^*)

なっちさんもぜひここのお店に行ってみてくださいね♪

変態車はワールドポーターズのちょうど反対側の万国橋の平面駐車場にとめましたよ!

ほんとやっかいな車ですよね(゚ε゚)ブゥー

まだ今の車高に納得してないらしいですよぉ・・・
2012年2月3日 21:38
こんばんは♪

アロマはハマりますよ(*´∀`*)
お風呂に置いても良いし〜♪

ワールドポーターズいいなぁ…しばらく行ってませぇーん!

写真に写ってるランドマークタワーのロイヤルパークホテルも凄く良いですよ♪
ぜひ、夫婦で行ってみて下さいね(^_-)-☆


コメントへの返答
2012年2月3日 22:55
こんばんは♪

花さん横浜詳しいですね~((・´∀`・))ンフッ♪

ほんとおしゃれな街ですね!

久しぶりに行ったので、テンションあがりまくりでしたぁヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

プロフィール

嫁様@のりぴーです。 よろしくお願いします(*^_^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今日はお休み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/22 00:29:58
ノッテの幸せな一時 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 18:11:48
毎日暑いっす( ̄▽ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/15 07:00:05

愛車一覧

日産 モコ 日産 モコ
日産 モコに乗っています。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation