• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月14日

浜松でランチオフ~渥美半島TRG

7月14日(日) 曇り

浜松へランチをしに行ってきました。
特に行きたいところがあった訳ではないのですが、近場でそこそこ走れて
美味しい物食べて♪ って極めてアバウトな条件のもと選んだのが、今回のランチオフTRGです(爆)

まずは、東名高速の赤塚P.Aに集合!






今回初顔合わせの7.7.7さん(BMW 320i)
僕のと違って、やたらとイジリ倒してます。。。 羨ましい(^^♪


U.F.Oさんのヒューエルリッド、まだ方向性が定まってないようですね^_^;


浜松西I.C目指し出発~♪
途中の新城P.Aからatsubooさんが流れ合流です♪


はぐれる事無く全員到着(^^♪
今回のランチ場所の“poeta 三方原店”です。


オープン時間までしばらく グダグダTime ♫


そして開店と同時にイケメン店員さんが入り口でお出迎えしてくれます。
予約席へ流れ込む僕ら(爆)


メニュー


全員MポエSETを注文!それぞれメインのパスタなどをオーダー。
僕は前回食べて美味しかった「鶏肉ときのこのバター醤油パスタ」に
しました (^^♪
サラダとドリンク(フリー)




そしてカットピザのデリバリー。
ストップ札を立てるまで、焼きあがるたびに持ってきてくれます(笑)


そしてメインのパスタ。 具だくさんでウマウマです(^◇^)


ピザのデリバリーは本来店員さんが取り分けてくれるのですが、僕ら
の食べっぷりのせいか、大皿のまま置いて行ってくれました(爆)


そして最後はドルチェ。

夕食分まで食べた気がするほど頂いちゃいました ^_^;
これで1280円はお得ですね!!!

そしてお次は、三方原から30分程離れた佐鳴湖近くにある“治一郎”
大平台本店へ!


到着!!


バームクーヘンの美味しいお店なんですが、ここでお土産を買うために立ち寄りました。


さぁ 買い物も済ませ、お次は渥美半島の先っぽにある“喫茶かわぐち
へ向け出発です。


浜名バイパスから望む遠州灘、今日は少し潮煙が立ってますね!








途中の「道の駅 あかばねロコステーション」で休憩のはずが、満車で
駐車できず隣の漁港?みたいなところで休憩(爆)


そして“喫茶かわぐち”に到着したのですが、まさかの大行列(@_@;)
2時間以上待ちだとか(>_<) ここ予約不可だから行ったとこ勝負だった
んですが、見事負けました(;一_一)
仕方ないので帰ることに・・・。
でもでもでもスイーツは僕のTRGではお約束みたいなものになりつつ
あるんですよね~ ^_^;
なので、帰る方向にある「困った時のBRASS頼み」ってことで、急遽
9人予約して豊川の“BRASS”に行くことにしました (^^♪

到着~ いつもの様に一風変わったオーナーさんがお出迎え♫


いつもの席でいつものパフェ(爆死)


“喫茶かわぐち”のメロン氷は食べ損ねましたが、落ち着くCafeでパフェ
を食べれたから、僕は満足です(爆)
他の方も満足かどうかは解りませんが、懲りずに股お付き合いください
ね(^_-)-☆


おまけ
壁にもたれて横着寝をする猫




おしまい。。。

ブログ一覧 | ツーリング | 日記
Posted at 2013/07/16 22:43:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

何事もなかったかのように・・・❓️ ...
よっさん63さん

かみふらの八景と深山峠さくら園 2 ...
kitamitiさん

新型1シリーズ(F70)…
mikumahiさん

洗車フォームガン
YOURSさん

朝の一杯 6/6
とも ucf31さん

ABARTH 595 コンペ 納車 ...
おいおい、やまちゃんさん

この記事へのコメント

2013年7月16日 23:02
久々のTRGでストレス発散できたよ~ん♪

PIZZ。。。。。σ(・_・)らのテーブル6人
よしさんのテーブル3人
食べたPIZZの皿数は一緒でしたね(^^)
びゃははは (≧ω≦)b

川口の混み様には参った。。。( ̄Д ̄;;
いつかはリベンジしないと気が済まないさ!

あかばねロコステーションは止められなかったけど
ビキニの尾根遺産を見られたからヨシとするかww

また(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

しかしこの季節はTURBOの効きが悪くて
そっちにストレスが( -.-) =зフウー
コメントへの返答
2013年7月17日 19:42
お疲れ様でした♪

pizzは飲み物ですから・・・ ^_^;
ここのは生地が薄いのにモチっとしていて美味しい!
なのでいくらでも入っちゃいますね (^^♪
Keiさんのテーブルに持って行ってた大皿はこちらの大皿よりもデカかったですよ!?

カワグチ。。。 オフシーズンか朝一じゃないとムリっぽいですね (ーー;)

そーそー!ロコステーションはビキニ尾根遺産の生着替えなど盛り沢山でしたね(爆)
凹凸を乗り越える時、「頑張れ~」って応援してくれましたよ(^^)v

桃尻食べ放題ツー、ヨロシク~(^_-)-☆
2013年7月16日 23:08
こんばんは★

こちらのツーリングも、楽しげで羨ましいです!
美味しそうなものばかり♪

スイーツは、癒されますよね☆


ネコちゃん、夏は冷たい壁がお気に入りみたいですね^^
コメントへの返答
2013年7月17日 19:54
こんばんは!

近場だと走って楽しいコースがなかなか無いので、つい食い気に走ってしまいます^_^;

スィーツは外せませんね!(^^)キッパリ

何かにもたれて転がってるのが好きみたで…。 いつもこんなんです(^^♪
よそ見してると踏んづけてしまいそうで
怖い(^◇^;)
2013年7月16日 23:14
ツーリングの話から非常に話が逸れますが、
猫ちゃんを揉みしだきたいなぁー、
って思いました(笑)

今回は勇気を出して飛来しといてヨカッタです☆最初から最後まで楽しめましたよ~(^∇^)
コメントへの返答
2013年7月17日 20:05
話が逸れる事は、とてもイイですね♪
どんどん膨らんで、気付けば1時間くらい喋っていたりして(^^♪
って そゆー事じゃないですね(笑)

ニャンコを・・・ ですか? 尾根遺産の聞き間違えではないですよね!(爆)
揉みしだいても構わないですが、服が猫毛でコーティングされちゃいますよ ^_^;

ありがとうございます!
いっつもこんな感じで、車の話とかは2割程度、残りは・・・な話ばかりですね♪
そのほーが楽しいし、話が尽きることがありませんからね (^^♪
これからも気が向いたら、参加して下さいね(^_-)-☆
2013年7月17日 0:40
うわ~、炭水化物がいっぱい(^O^)♪
コメントへの返答
2013年7月17日 20:11
こんばんは!

炭水化物は体に必要ですよ! (^^♪

摂取し過ぎなければ! って事ですけどね (>_<)
この日の為に、普段の食生活は庭の草と土を食べているので、今回は勘弁して下さい(爆)
2013年7月17日 1:49
日曜日、渥美半島TRG天気にも、恵まれて良かったですね。
一日、楽しい時間を過ごせました、ありがとうございました(^o^)。
初対面でしたが、皆様、たいへんいい人で、良かったです。
また、機会があれば参加させてください。これからもよろしくお願いします。

コメントへの返答
2013年7月17日 20:21
初参加、お疲れ様でした♪

天気はまあまあでしたが、メロンかき氷が食べれなかったことが残念でしたね (;一_一)

poetaでは全員ゴチになっちゃって、どうもありがとうございました <(_ _)>
が 次回からはゴチは無しでお願いしますね。 でないと誘い辛くなっちゃうからさ♪

カッコイイ320を見せて頂いて参考になることが多々ありましたが、資金不足でイジリ費が出てきません (T_T)
しばらくは指をくわえて見させて頂きます(爆)
ではこれからも都合が付けば、宜しくお願いします(^_-)-☆
2013年7月17日 2:55
お疲れ様でした。

楽しい一日でした、サーフィンの開催場でフロント擦りましたが
誰かさんと一緒でビキニ姿拝めたので良しとします。

翌日、治一郎持って京都に行ってきました。
高速は行き帰り渋滞もなくスンナリでした。

3日間で1000㌔なり~。
コメントへの返答
2013年7月17日 20:35
お疲れ様でした♪

ロコステ―ションでのビキニ尾根遺産もイイですが、atsubooさんのリタイア?話にはマジで驚きました(^◇^;)

京都?ですか。。。 なんか言ってましたっけ!?^_^;
「治一郎さんを持って」って事は、知人の方を訪ねてとかですか? それとも単におやつを持って1人TRGとか(笑)
覚えていたら、次回教えてください(爆)

では次回都合が付くようでしたら、宜しくお願いしま~す (^^♪
2013年7月17日 6:40
お疲れさまでした~‼

美味しかったですね(≧∇≦)
でも、カキ氷は残念‼
またリベンジ必至ですね(*^^*)

暑過ぎて、なかなかオープンに出来ませんが…
また次回、楽しく逝きましょう‼(*^^*)
コメントへの返答
2013年7月17日 20:42
お疲れちゃん♪

かき氷は残念だったけど、下見で僕等は食べてますから!^_^;

今の次期OPEN走行は日中を避けないと!ですね♪

桃尻娘食べ放題ですね♪ 楽しまなきゃ損ってことでヨロシク~ (^^)v
2013年7月17日 11:31
お疲れ様でした~
前回のランチの時は散々でしたが、今回は体調も良く美味しく頂けました(^^)

かき氷は残念でしたね(>_<)
また今度行きましょう(^^)v
コメントへの返答
2013年7月17日 20:49
お疲れ様でした♪
あー 忘れてた!! そー言えば咳をしてなかったね^_^; 良かった良かった♪ でも原因があやふやだと気になるねww

かき氷、リベンジします!?
平日以外のシーズン中は難しいかもよ(ーー;) まぁ 1年中かき氷を出してる店だからいつかは食べれると思いますが、いつにしましょう?今でしょ!!(爆)
2013年7月17日 19:33
行きたかった~ブログ見るんじゃなかった^^;

このランチはと~ってもお得ですね!!

次回は是非!(>_<)
コメントへの返答
2013年7月17日 20:58
行きたかった!? ホントに~??(爆)

行けなかった事情を追及する!って言ってたの覚えてます?
次回こそっと教えてちょ(^^)v

このランチはマジでヤバいですよ!
味覚の差はそれぞれあると思いますが、女子があれだけこぞって来る店はそ~ないでしょ!! 僕らが7台分も駐車場を占拠してたもんだから、駐車できなくて何組かの女子たちは帰ってましたからね ^_^;

次回は・・・ 桃尻ですが、無理ですよねww
また都合の付くときに、一緒に逝きましょう♪
2013年7月17日 20:19
一風変わったオーナーさん ← 年老いて痩せた鈴木雅之みたいオジサンのことですか?(笑)
しかし、店の前の駐車場をドイツ車で埋め尽くすのは圧巻ですね!
私がモーニング行く時は、いつも前は一杯で店の後ろの方に止めてます。(^^;

コメントへの返答
2013年7月17日 21:07
ヒデアンさん、上手いこと例えますねぇ♪
まさにそんな感じの風貌ですよね(爆)

BRASSを利用するときは、たいてい店前を占拠してます(汗) 来店時間が空いてる時間なんでしょうね!それともウマが合うのかな!?(^。^;)

BRASSのモーニング、1度行ってみたいですねぇ♫ その前に早起きしないとね(ーー;)
2013年7月18日 17:51
グルメ!!やっぱりいいな!

ここんとこ、3週連続F修理です。汗!!

最近、妻の車を密かに変えようと企んでいます。

BM1シリーズ10,000KMの出物があり、密かに企んでいます。

やっぱり、今時の車がいいです。

でも、よしさんたちと1シリーズでは、ツイテいけないかな?

コメントへの返答
2013年7月18日 22:17
こんばんは!
誕生日おめでとうございます(^^♪

あらら、F様はご機嫌ナナメなんですかぁ・・・
それで音沙汰が無かったんですね(笑)
調子が良ければ最高ですが、悪いとなると辛いですねww

116iですか? ターボが付いている現行型なら余裕でツイテこれますよ♪ 前型でもオイテ行かれることはないと思います(笑)
後部席もMINIよりもはるかに広いですから、使い勝手も格段にイイと思いますよ♪
せっかくですからいっちゃいましょう(^^)v
欲を言えばMスポーツパッケージ付き車なら更にイイですね(^_-)-☆
箱替えしたらお披露目TRGやりましょう!!

プロフィール

「変わらず旨い😋」
何シテル?   04/15 18:08
@よし@です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW 4シリーズ グランクーペ 4 (BMW 4シリーズ グランクーペ)
実用車(≧▽≦)
BMW Z4 ロードスター Z4 (BMW Z4 ロードスター)
Z4・・・  いいですね(^^♪
BMW 3シリーズ クーペ 320i (BMW 3シリーズ クーペ)
Mスポ風のハイラインなんです。
BMW Z4 ロードスター Z4 (BMW Z4 ロードスター)
すべてが気持ちいい車です。。。たぶん(^^♪

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation