• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年03月19日

東海襲撃されました。&勝手に黒流連盟プチ! ^^;

東海襲撃されました。&勝手に黒流連盟プチ! ^^; こんばんは~!!

今日は昨日までの雨が嘘のような快晴に恵まれ、最高の天気!!
と言いたかったですが、風が強くて寒かったです・・・(+_+)

東海を襲撃する為に関東、関西、北陸、四国の遠方からお越し頂いた皆さん、総勢60台オーバーの大規模なプチ?になりました。
大変楽しめました。 有難うございました。m(__)m
初めてお顔を拝見する方、久々の再会の方、只今、沢山の頂いた名刺拝見しております。
ただ、名刺とお顔が一致しません!!(自爆

無事御帰宅ブログ楽しみにしてます。

今日の事を多く語る事は出来ません。 ・・・というか出来ない。

ですが、今日はおいらには1つだけかなえたい事が有りました。

今日、3月19日はおいらのエル君の1歳の誕生日!!
何か記念になることは無いかな・・・と考え、思いついたこの企画!!

特に遠方から高知のTOM@KOCHIさん、茨城のNORI★20♪★さん、こんなメンバーが集まる機会は滅多にありません!!
黒エル15台で勝手に”黒流連盟”プチ!! そう実現しました!!
◆BLACK◆さんがみえなかったのが心残りですが・・・
いい記念になりました。^^v


結局最後まで、この大規模なプチの余韻を楽しみ遊んでましたが、寒かった・・・(+_+)

みなさん、風邪だけはくれぐれもお気を付けください。

ブログ一覧 | オフ会関連 | 日記
Posted at 2006/03/19 22:29:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

梅雨の準備の巻・・・(^^♪
漁労長補佐さん

やはり雨ですね☔️
ワタヒロさん

【シェアスタイル】カー雑誌でご紹介 ...
株式会社シェアスタイルさん

サスアーム 形状修正 @スーパーセ ...
sshhiirrooさん

今夜は、生ハムメロンで、乾杯〜♪
シロだもんさん

この記事へのコメント

2006年3月19日 22:32
おつかれちゃん♪
オラはそろそろ寝ます。
コメントへの返答
2006年3月19日 23:02
2日間お疲れ様でした。

おいらも今日は早く寝ないと・・^^;

余韻に浸って寝れるかどうか・・・
2006年3月19日 22:34
御疲れ様です~
60台オーバーですか(凄)
行きたかったのですが、どうしても仕事が抜けられなくて・・・
黒ボディー結構いたのですか?
行きたかった・・・
コメントへの返答
2006年3月19日 23:04
こんばんは~~!

◆BLACK◆さんと一緒に写真撮りたかったです。
次回宜しくお願いします。

並んだ黒エルは15台です。
もっといた気もするんですが・・・

でも、凄まじい迫力でした。 ^^v
2006年3月19日 22:36
お疲れ様でした。

流石に、黒の迫力は圧巻ですね。
シルバーも、今日は台数が揃って、
銀流の流れが、、、(笑
コメントへの返答
2006年3月19日 23:06
お疲れ様でした。

異様な光景でしたね!! ^^v

銀流作ったらどうすか?
結構な台数が居ましたね。
2006年3月19日 22:42
お疲れ様でした。
さすがにあれだけ黒エルが集まると異様な光景でしたね( ̄▽ ̄;)みんな迫力ありすぎ!!
コメントへの返答
2006年3月19日 23:07
お疲れ様でした。

さすがに異様な?怖い?光景でしたね!

おいらは大変嬉しかったです。^^v
2006年3月19日 22:48
黒に刺激されて金銀もやっちゃいました。
名前考えてください(笑)

(例)
銀流連盟
ゴージャス連盟
金さん銀さん


コメントへの返答
2006年3月19日 23:10
お疲れ様でした。

”黒流連盟”ゲリラプチいかがでした?

名前・・・
銀狐連盟とか・・・光輝連盟とか・・・
↑馬鹿にせず真剣に考えてますよ!!
2006年3月19日 22:51
お疲れ様でした。
黒エルがあんなに集まると威圧感ありあり!
凄すぎです。
しかし寒かった。
コメントへの返答
2006年3月19日 23:11
お疲れ様でした。

黒エルの迫力を改めて認識しました。
おいらのは大人しいですけど(爆

また遊んでください!
2006年3月19日 22:53
お疲れ様でした。

勝手に黒流連盟プチには驚きました
黒けっこういるなと思っていましたが
15台もいたんですね~

BLACKさん羨ましいだろうな~
BLACKさんとも再会したいし
黒流連盟オフあったら遠くで眺めていたり
なんかして・・・
コメントへの返答
2006年3月19日 23:14
お疲れ様でした~~!!
遠路有難うございました。

なにか、記念に企画したくて。^^;
思いついたのがこの企画でした。

結構楽しめました。
見た目の怖さは別と言う事で ^^;
2006年3月19日 22:57
無事に帰宅しました!
あっ、オイラは
参加してなかったんだっけ^^;

黒だけでなく銀も沢山いたようで…
(何で知っている^^;)

銀と言えば太陽にほえろで
お馴染みの銀流会でしょ~(爆
コメントへの返答
2006年3月19日 23:17
お疲れ様でした~~!!
ん???なんかおかしい・・・(爆

黒エル軍団いいでしょ!!

でも、真珠連盟の規模には、かなわんだす!!

銀流会・・・懐かしい!!
けど、怖さ倍増・・・^^;
2006年3月19日 22:59
こんばんわ、FUKA夫です。

いいなぁいいなぁ~黒だらけ…

その列に入りたかった(涙

もちっと近くなら…でも無理かぁ、土日仕事やし(涙
コメントへの返答
2006年3月19日 23:19
まいど~~!!

今日、集まってる車見て突然思い付いたものですから・・・

土日仕事なんですか。
でも、近いうちに実現させて並べましょう!!
2006年3月19日 22:59
おつかれさまでした☆
思いっきり風邪の模様デス…
あれだけ黒が集まるとエロい!
じゃなくて迫力ありますね~♪
カッコ良かったデス☆
コメントへの返答
2006年3月19日 23:22
おつかれさま~~!!

風の噂で”風邪”と聞きましたが、大丈夫???
早く直してね!!

プレート手配から配布までお疲れ様でした。

りゅう君も黒に塗替えましょう!!(爆
2006年3月19日 23:23
お疲れ様でした!!

先に帰ってスミマセン。。。無事に着きました!!

Myエルもほんのちょっとだけ写ってる~~(嬉

ひつまぶしもおいしかったです。

また宜しくお願いします!!
コメントへの返答
2006年3月19日 23:39
お疲れ様でした~~!!

御無事に御帰宅なされたようで安心しました。
また、遊んでください。

たしかに、奥に写ってますね!!
キャリアで分かります!
2006年3月19日 23:25
お疲れさんでした。

黒エル軍団迫力ありますね~。
そういえば、並んでる時に黒のチェイサーの若者達が見に来てましたよ。黒流連盟に入りたかったのでは..?
コメントへの返答
2006年3月19日 23:41
お疲れ様でした~~!!

黒エル並ぶといろんな意味で凄いです!

チェイサー、並べばよかったのにね。

でも、おいらだったらそんな勇気はありませんが!(爆
2006年3月19日 23:56
渋い~~(T-T)。あとは走りだけ。。。(T-T)あっ!まだ色々あったOTZ お金が~~~~~
コメントへの返答
2006年3月20日 0:07
お疲れ様でした~~!!

おいらは十分速いと思うんですが・・・
また遊んでくださ~い!!
2006年3月20日 0:07
寒い中お疲れさまでした。
黒流連盟の皆さん輝いてました。
次回もよろしくです。
コメントへの返答
2006年3月20日 8:41
お疲れ様でした!!

黒流連盟の整列は迫力だったでしょ!
インパクトは最高です!!

でも、金銀軍団も負けてなかったね!!
2006年3月20日 0:46
今回は前日からお世話になり
ありがとうございました!
楽しく、いい思い出に成りました。

今度はぜひ関西に遊びに来てね~

コメントへの返答
2006年3月20日 8:42
お疲れ様でした!!

前日から遊んで頂き有難うございました。
いい思い出になりました。

今度は関西で遊んでください!!
2006年3月20日 1:51
お疲れ様でした。
・・・白ならべるのわすれました。。。
また次回よろしくです。
コメントへの返答
2006年3月20日 8:44
お疲れ様でした!!

真珠連盟を並べるのは大変すぎです!
台数が多くて、写真に収まりません!

いい記念になりました。
今回junさんとあまり遊べてない(涙
2006年3月20日 2:07
お疲れさまでした。

黒流連盟圧巻でしたね!!
それにしても寒かったです。
コメントへの返答
2006年3月20日 8:46
お疲れ様でした!!

黒流連盟ゲリラプチ、大成功かな!

カメラ、中破・・・
お察しします。m(__)m
2006年3月20日 2:20
ともぴょんさん お疲れ様でした~
今日は本当に楽しい一日になりました!^^
しかし黒に乗られている方もかなりおられますね~!
実際見るともっとイカつい感じでした!^^;;
また関西に来る時はご連絡下さいませ~v^^
コメントへの返答
2006年3月20日 8:47
kちゃん、仕事の後に参加、本当にお疲れ様でした。

久々の再会も出来たし、いろいろ拝見したし、楽しかったです。

また新たな技が出てきそうですな!
2006年3月20日 7:25
前夜祭、そして当日もありがとうございました。
とても楽しく、あっという間に帰宅時間
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
やっぱりもう一泊いるよぉ (笑
コメントへの返答
2006年3月20日 8:49
TOMさん、前日から本当にお疲れ様でした!!

TOMさんパワーのお陰で楽しめました!!
前夜祭、黒流連盟、そしてプチ?
また次回宜しくお願いします。

娘さん、お大事に!!
2006年3月20日 7:43
おつかれさまでした(^^)
やっちゃいましたね「黒流連盟プチプチ♪」(^^v
もちろん今度は◆ BLACK ◆さんも一緒に!
ぜひまた遊びましょう(^^/
いつもありがとうございますm(^^)m
コメントへの返答
2006年3月20日 8:52
お疲れ様でした!!
遠路有難うございました。

前夜祭もドリラジも、そして黒流連盟も!!
楽しかったです!!

今度は◆BLACK◆さんと黒流連盟プチやらねば!!
2006年3月20日 9:49
お疲れ様でした~(^^)

前日・当日と色々お気遣いいただき
ありがとうございました。

エルのプチも大変楽しめましたが
皆さんとの交流も最高でした。

これからもぜひよろしくです。(^^)L
コメントへの返答
2006年3月20日 10:25
お疲れ様でした!!

ようやくエルザさんにお会いできました。
有難うございました。

愛車もじっくり拝見できました。

こちらこそ、これからも宜しくお願いします。m(__)m
2006年3月20日 11:07
やーっとともさんのブログにたどり着きました!!
黒い写真おいらもいい感じの撮れましたよ!!

頭そろえて撮ると爽快ですねー!!!!!
でもシルバーのあの台数はマジで凄かったっすね!!!
ともさんの写ってる写真はいっぱい有るので送りますねー!!!
コメントへの返答
2006年3月20日 12:13
お疲れ様~~!! 待ってました!!^^
無事でご帰宅何よりです^^
2日間有難うございました。
良い思い出になりました!!

黒エル軍団爽快でしたね!!
また、やりたい・・・

おいらも写真って・・・あまり無い(ToT)

でも、CDにして送りま~す!!^^v
2006年3月20日 11:10
お疲れ様でした~!

黒流連盟すごかったですね~
めっちゃ厳つい!
がんばってフォトギャラアップしますねー
コメントへの返答
2006年3月20日 12:12
お疲れ様でした~!!
ありがとうございました。

ビモさんのフォトギャラはいつも楽しみです。

おいらも今日UPしようかな・・・
2006年3月20日 11:54
お疲れ様でした(^▽^)

2日間大変お世話になりました。
とても有意義に過ごす事ができて感謝そております。
有難う御座いました。

昨夜?今朝?は3時に帰宅しました。
起きたの10時…( ̄Д ̄;;
今回の総走行距離は1037キロになりました。

コーギーに会いたかった…(笑)
今度は関東の方へ遊びに来てくださいね。
コメントへの返答
2006年3月20日 12:15
お疲れ様でした。
2日間有難うございました。
おいらも大変良い思い出が作れました。

しっかり休まれたのかな??

今度はおいらが出向く番ですね!!

嫁を説得せねば!! ^^;
2006年3月20日 12:06
お疲れさまでした^^

久しぶりの再会嬉しかったっす。
でも皆さんのエル見てると
ほんと『スキなんだなぁ』って
思います。

またお会いしましょうねぇ~♪
コメントへの返答
2006年3月20日 12:19
お疲れ様でした。遠路有難うございました。

久々の再会に喜んで、wakky号の進化に気付かずすいませんでした。

ほんとにみんな『スキなんだなぁ』って思いますね!!

ひとつやり忘れた事が・・・
今度座ってみてもいいですか? (核爆
2006年3月20日 14:53
お疲れ様でした!

昨日はあまり、お話が出来ませんでしたが、
今度は関西に遊びに来て下さいね。(^^v
コメントへの返答
2006年3月20日 16:37
お疲れ様でした~~!!

本当にお話が出来なかったです・・・
でも、また次回お願いします。^^

今度は関西にいこっかな!!
2006年3月20日 18:36
こんばんは、黒流プチ15台ですか~。うらやましいです。そんなブラックエルが一箇所に集まるなんて見たことないですし。ますますオフ会参加したくなりました。
コメントへの返答
2006年3月20日 19:01
毎度~~!!

普段の東海は黒エル少ないんですよ~(涙

今回、遠方の方々とお会いできる良い機会!
絶対実現させる予定でいましたし、実行しました。

今度オフ会で是非並べましょう!!
2006年3月20日 22:15
ヽ(´▽`)/

ダルダル・・・・(^-^;

オツでした~

そーいえばシルバーエルって少ないなぁ!?
コメントへの返答
2006年3月20日 22:24
お疲れ様でした~~!!

ん??撮影の時、結構台数いたような。

でも、更に増えそうな気がする。
2006年3月20日 22:31
あっ!!

銀狼会もヨロ(笑)

なんか(キ▼ー▼)χ(▼ー▼キ)みたいですが(笑)
コメントへの返答
2006年3月20日 22:38
お!! 銀狼会にケテーイですか?

で、立上げ者は???
2006年3月20日 22:55
今回もお世話になりました
お疲れ様です。


次は例のうなぎやを是非!!

あれ?そのうなぎの写真は??
コメントへの返答
2006年3月20日 23:07
お疲れ様でした~~!!
有難うございました。

そ~いえば・・・あんかけスパとうなぎの写真・・・
食べるのに夢中で撮り忘れた( ̄△ ̄;

ほかのみんなが撮ってた様な・・・
2006年3月20日 23:12
えーっと・・・・・。娘風邪ひきましたー。でも元気です!!!
コメントへの返答
2006年3月20日 23:18
( ̄□ ̄;)ギョ! マジデスカ!!

おいらが外で引きずり回したからかなぁ・・・

大きな愛情で包んだはずなんですが(^^;
2006年3月20日 23:21
いやいや!!とても愛情に満ち溢れてましたからうちの子もともさんになついたんですよ!!
また遊んでくださいね!!!
コメントへの返答
2006年3月20日 23:25
随分、仲良くなってもらえました。
また遊ばせてくださいね~~!!
2006年3月20日 23:49
お疲れ様でした!!

前夜祭・東海プチとありがとうございました(^-^)

黒エルは凄かったですね~~~★
今度は是非BLACK総長を入れてのオフが実現するといいですね!

またお会いしたいです!!!

今後も宜しくお願いします(^^)
コメントへの返答
2006年3月21日 0:02
お疲れ様でした!!

黒エル並べると凄すぎます!!
次回は◆BLACK◆さんに是非参加して頂かないと、心残りです。
また遊んでくださいね~~!! ^^v
2006年3月20日 23:53
昨日はお疲れ様でした。

前夜祭からオアシスプチまでお世話になりました。

東海の皆さんのお陰で名古屋を満喫できました。

ただ、ひつまぶし&名○○嬢?を食べる事ができなかった
のが心残りです。

次回は是非。



コメントへの返答
2006年3月20日 23:59
お疲れ様でした~~!!
遠路有難うございました。

しっかりお休みできたでしょうか?

そっかぁ・・・ひつまぶし食べれなかったんですね。。。

では次回案内します!! ^^v
2006年3月24日 0:43
黒エルって、結構ド迫力ですね。

ちなみに、私の周囲はベンツVかアルファードが多いんですが(汗
コメントへの返答
2006年3月24日 1:15
はじめまして。 ^^
コメント有難うございます。

黒エルは結構迫力有りますよ!!
しかもこの台数ですから。(笑

ベンツもアルファードも結構迫力あるじゃないですか!!

やはり黒と言うのが鍵になるんでしょうかね?^^;

おいらは黒大好きです。^^v
2006年3月24日 1:18
いいっすね。黒。

私の場合は、自分のカラーは「白、青」が基調なので、ちょっと合わないかもしれませんが、高級車はやっぱ黒で締めるのがいいかな、と。

あ、ラジコンボディ、キャデラックがあったなぁ、それは黒で決定しておこう(笑
コメントへの返答
2006年3月24日 8:18
黒いいっすよ。^^
ただ、手入れは大変ですが・・・
エルの場合マジョーラになってる分、
綺麗だと余計かっこいいです。^^

おいらのドリラジはGTスカイラインです。

プロフィール

「毎日仕事頑張ってます。」
何シテル?   10/04 08:36
車大好き☆ 楽しく遊ぶ事が一番大好き♪ あ、ダースベイダーに関してはそこそこ詳しい♪ (オタクかも・・・) (^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エルグランド 爆笑ゴルフ倶楽部 
カテゴリ:みんカラ グループ
2007/11/12 22:58:56
 
黒流連盟 - Nissan Elgrand Black Style League 
カテゴリ:みんカラ グループ
2006/07/11 23:26:18
 
ELGRAND 東海OFF GROUP 
カテゴリ:みんカラ グループ
2006/07/11 23:24:46
 

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2023年9月18日納車。 契約から納車まで11ヶ月…長かった!! 普段は嫁さんの通勤 ...
日産 ノート 通勤快足ノート君 (日産 ノート)
2023/03/31中古で通勤用に購入。 まあまあ良い加速するね♬ 2024/06/1 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
E51からE52に乗り換えです。 弄っちゃダメということで基本ノーマル・・・ 無理かな・ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
ミスティックブラックがお気に入りです。 自分なりに納得のいくノーマル+αにしてます。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation