• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月11日

新プレ発見

今日仕事帰りに、初めて新プレを見かけました。
初めてなので、オッと思い近づいてみてしまいました。
でも、内心ではうちのプレの方がやっぱり良いやと自己満足してしまいました。
どうも、あのグリルが好きになれないんですよねぇ。
元々、自分の物に情が入ってしまい易いタイプなんで、新型の嫌いな所を探してしまう所があります(治した方が良いと思っているんですが治りません(泣)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/07/11 18:35:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車検入庫・・・🚗🔧
よっさん63さん

ぽんちゃん番外編😺👶
ワタヒロさん

真空管アンプほしくなった。
別手蘭太郎さん

過去1苦労のユーザー車検 @スーパ ...
sshhiirrooさん

加賀百万石 1
バーバンさん

中禅寺湖 千手ヶ浜のクリンソウと塩 ...
ババロンさん

この記事へのコメント

2006年7月11日 21:05
いや~、僕も正直、新型はいまひとつ・・・
物としては良くなっているのは解るのですが、どうもムラーノみたいで・・・
内装は断然、マイナー前が気に入っています。
万人向けを狙った代わり、個性が消えたような気がします。
乗り換える気は全然しませんが、万が一、事故等で駄目になったら、買い換えが嫌な程ではありません。

どちらも、一長一短ですね。
コメントへの返答
2006年7月12日 18:18
そうですねぇ、確かに緊急事態でもない限りは乗り換えようとまでは思いませんねぇ。
確かに、あのムラーノ顔はイマイチですがグリル替えたら以外に良いかもと密かに思っていますがどうなんだろう?
ただ、オーディオやナビの取り付け位置は羨ましいですね。社外品を入れても綺麗に収まりそうですし、マイプレの最大の難点がそこなんで。
2006年7月11日 21:53
確かに評判の悪かった所は、全体としてうまく処理していると思いますが、なんと言ってもセンターメーター廃止がとてもつらいです。
コメントへの返答
2006年7月12日 18:23
僕は、メーターに関しては新型でもいいかなと思っています。
でも、運転席前の小物入れも便利なんで特に不満がある訳ではありません。
営業曰く、高級感を持たせることに力を入れたと言ってましたがその分内装は、スポーティ感が減ったような気がします。

プロフィール

「遅くなりましたが、合同&作業オフお疲れ様でした。それと、たくさんのお土産ありがとうございました。」
何シテル?   06/15 10:55
あまり、大きくはいじってませんがチョコチョコやっています。 車ネタより、子供ネタの方が多いかも?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

TEAM U31 P's club 
カテゴリ:プレサージュ
2009/11/11 09:22:06
 

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
意外といい車です。
その他 その他 その他 その他
変更箇所 ヨシムラ スリップオンマフラー(ステン カーボン) ダイノジェット マジカルレ ...
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
highway starのダイヤモンドシルバーです。 変更箇所 ナビ パナソニック HD ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation