サーキット走って来ました♪
昨日は、サーキット走行前日にトラブルが多発しましたが、いつもお世話になっているショップさん・ディラーさんのお陰で、無事に岡山国際サーキットを走行出来ました(感謝) さて、以前のサーキット走行では7周目以降で、MTが入らない(油温上昇が原因)などのトラブルに悩まされていましたが、HKSのMTオイルクラー装着後は本当にスムーズでカチッとしたシフトが可能になりました♪ 今日も天気が良かったので、タイム更新を狙いましたが記録更新は出来ませんでした…。ベストタイムは、2分00秒03でした(ふう~) レガシィの調子も良かったので、記録更新出来るかなぁ~と思っていましたが、やはり2分の壁は高く感じました(汗) しかし、今日の30分×2回の走行で約25周走っていますが、その内17周分のタイムが2分00秒~2分01秒内に収まっているので、タイヤやブレーキが熱ダレしても少しづつレガシィをコントロール出来る様になってきた事が分かりました(^-^) 次回、サーキットを走る機会があれば、コーナーへの進入~立ち上がりのラインを攻略して、タイム更新を狙いたいと思います!!![]() |
クマ (レクサス RX) レクサスGS450hからの乗り換えです。 2011年の大雪を、セカンドカーのエルグランド ... |
![]() |
レクサス CT フォルクスワーゲン ゴルフⅥからの乗り換え。 安全性、スポーツ、質感、サービス、エコな ... |
![]() |
日産 セドリックセダン 平成4年度登録のセドリック・セダン。 前オーナーは、三重県の某会社。社用車として、社長 ... |
![]() |
スバル レガシィツーリングワゴン 亀やんには、久々のMT車。 運転の基本を、この3.0R 6MTのレガシィから学ぶ事が出 ... |