• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月09日

みなさん、ありがとうございます(^^♪

毎週送られてくるみんカラ定期便。。。

今まであまり気にしてませんでした。(^_^;)


しかし、よく見ると、なんと・・・

ベスト5に4週連続 入っているではないですか!(^^)!


これも、「イイね!」をつけてくださった皆さんのおかげです

ありがとうございました m(__)m


まさか、ここまで皆さんに見ていただいているとは、思ってもいませんでした(*^_^*)

参考にならないことも多いかと思いますが、これからもよろしくお願いします



◆トヨタ アルファードハイブリッド■愛車ランキング■

4位 (2月1日~2月7日)
4位 (1月25日~1月31日)
2位 (1月18日~1月24日)
4位 (1月11日~1月17日)


ちなみに1位の方は、2桁違う「イイね!」の数ですね・・・
                       すごすぎるぅ~~~~ (>_<)



ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/02/09 19:51:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

いただきました!^^
レガッテムさん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

この記事へのコメント

2012年2月9日 20:50
こんばんは。

すごいじゃないですか(^-^)

自分はどうなのかな?

多分 あまりアップしていないので ランク外でしょうね。。。(^^;)
コメントへの返答
2012年2月9日 21:36
ひさーさん こんばんは(^^)

ひさーさんも含め、ほんとみなさんのおかげですm(__)m

アルハイの絶対数がまだ少ないのもありますよね。

一気に弄ったので、この先UPするネタが・・・(^_^;)


2012年2月10日 0:33
こんばんわ~^^

おおお!!すごいことじゃないっすかー!!!おめでとうございます。

またこれからドンドン新ネタが登場ですねw楽しみにしてます(^^)
コメントへの返答
2012年2月10日 8:43
おはようございま~す(^_^)

一桁のイイねでランクインですから…何か複雑な気持ちです^^;

でも、みなさんのおかげですから子供と一緒に素直に喜んでます(^o^)


やりたいネタは頭の中で駆け巡ってるんですけど、先立つものが…

またなにかしらやらかしたらアップしますね(^_^)v



プロフィール

「今までありがとうございました。」
何シテル?   04/13 22:29
ちまんちまん、アルちまんです。 車、バイク好きの気だけ若いおじさんです。\(^o^)/ 20アルファードハイブリッドが納車されて1年になります(*^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エーモン工業 配線コネクター(細線用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/17 11:45:50

愛車一覧

ダイハツ ムーヴラテ ラテちゃん (ダイハツ ムーヴラテ)
9月に2回目の車検を通しました♪ 基本的に僕の通勤車に使ってま~す(^_^)v 下の ...
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
アルファードでハイブリッドデビューです。よろしくお願いします。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation