• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月17日

AZ1.CARA.OWNERS.MEETING 連絡事項

皆さん、こんにちは(^^)

とうとう、待ちに待ったイベントが後1週間になりました♪( ´▽`)

先日の14日、アクティブセーフティーを締め切りました。沢山の表明をありがとうございますm(_ _)m

さて、このアクティブセーフティーに参加される皆さんにお知らせです。

万一ですが、事故等の保障はツインリンクもてぎ側にはありません。必要だと思うオーナーさんはその日限りの保険を個々でお調べ加入してください。

前回のBlogの通り、MEETING参加のみでしたら当日でもOKです。

東北道から初めて訪れるオーナーさんへ。

道の駅もてぎにて「カフェ ノンノ」さんがAM9:15迄待機してます。

常磐道から初めて訪れるオーナーさんへ。

常磐道下り友部SAにて「ロバのイーヨー」さんがAM8:45迄待機してます。

それぞれの待機場所を時間内に合流出来れば、目的地迄誘導します。

待機場所はどちらも公の駐車場です。くれぐれも迷惑行為のない様、お願い致します。

目的地迄伺えるオーナーさんはそのままスルーして頂けると助かります。

では、当日AM9:45〜受付にてお会いしましょう‼︎

道中、気をつけてお伺いくださいね*\(^o^)/*
ブログ一覧
Posted at 2015/10/18 11:51:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

6/19 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【シェアスタイル】今すぐチェック✨ ...
株式会社シェアスタイルさん

今週末です!
sino07さん

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

孫の運転 (笑)
38-30さん

この記事へのコメント

2015年10月18日 17:49
質問です ちょっと うるさいマフラーでも大丈夫でしょうか?

アクティブセーフティーって ちょっと危ない感じ? 
突っ込んだら自分の責任て言うことでよかったでしょうか?
基本ほかの方を巻き込むようなことは無いですよね?
そして場所は、広場ですよね?

この車でスピンはしたことが無いので、ちょっと挙動が不明なので、質問してみました。


コメントへの返答
2015年10月19日 0:51
みのさん996サン、コンバンハ(^^)

マフラーに関しましてはツインリンク内での注意事項に記載されてますのでお手数デスがリンク先で調べて頂けると助かります。

説明不足で惑わせてごめんなさい(汗)

アクティブセーフティーですが、危ないというよりも危なっかしい感じで捉えてクダサイ(;^_^A

参加制ではありますが、自分責任でお願いします。

会場は広く、他を巻き込む様な事はありません。一部悪路という設定で行われていますが1台ずつ実施する様です。また、専属インストラクターが当日更なる詳細を説明します。

https://m.youtube.com/watch?v=qvbt47_INmM

全てを体験出来ませんがこんな感じかと。

危険回避の為の体験なので、AZ1.CARAの特有の挙動を個々に経験出来る機会をお楽しみ?クダサイ(^^)

プロフィール

「昨年 尊敬している友人がジネッタG15を購入し 維持出来る様に毎週整備中 希少故情報が極端に少ないのでジネッタオーナーとの繋がりを希望していましたという事で 助け舟様募集中です」
何シテル?   03/31 16:05
2022.7月現在 希少車2台所有 共にノーマル維持 イベント参加 メインカーは主に みんなの倶楽部ツーリング&催し ひとり旅 GO/STラリー 商用車 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

AZ-1・キャラにも、クールベール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/27 18:22:20
愛車と出会って2年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/12 18:47:37
6483さんのダイハツ その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/16 19:04:38

愛車一覧

スズキ ジムニー 相棒11号 (スズキ ジムニー)
引き続き維持るをメインに楽しいカーライフを送ります
マツダ AZ-1 オモチャ2号機 (マツダ AZ-1)
ややこしいですが 縁あって元オモチャ2号機を再び所有する事になりました 現状 あくまで ...
ダイハツ その他 ジゴロー君 (ダイハツ その他)
2018.10.18に授かりました。相棒8号機を手に入れた後、地元県で売り出されている事 ...
ホンダ シビッククーペ 相棒3号機 (ホンダ シビッククーペ)
自身初めての新車 しかも当時珍しいMT車! 納車して間もなくイジりだし…ダウンサス… ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation