ハイタッチ!drive
マイプロフィール| 趣味 | 車・バイク,ドライブ・旅行 |
|---|---|
| 好きなもの | 温泉大好きです♪ |
| 自己紹介 | いきなりのフォロー申請は受け付けていません! こちらがコメントを入れた方、もしくはこちらの記事へコメントを頂けた方のフォローは受けています。 すみませんが、よろしくお願いします。 平成13(西暦2001)年式RA-6 ODYSSEY MQ です。 300,000kmに到達しました。(2023年07月16日) 初代オデッセイであったEXCLUSIVE、レジェンドにあるEXCLUSIVEな感じが出せたら良いなぁ♪と思っています。 ガソリン代高騰の為に通勤用にワゴンRを増車、 その後NWGNカスタムターボに乗り替えしました。 どノーマルです。嫁や娘が乗るので基本的に車高を下げたり過激な改造はしませんが、 使いやすく運転して疲れない通勤快適快速仕様です。 またお一人様や少人数での遠出用に使っています。 NWGNは5年目にして10万キロオーバーしました。(2019年4月1日) 娘に取られました。σ(^_^;) 仕事の関係で引っ越しの為(同じ県内) (2020年4月中旬頃) NWGNに代わって通勤用にNBOXカスタムターボ4WDを購入しました。(2021年2月6日納車) 人生初のスライドドア&4WD。 息子のアパートのある東大阪市へのトランスポーターとしても頑張ってもらいます。 |
愛車紹介![]() |
ホンダ N-BOXカスタム | ![]() |
ホンダ N-ONE |
![]() |
ホンダ オデッセイ | ![]() |
ホンダ N-ONE |
最新 ブログ| 26/06/12 10:38 | 320,000kmに到達しました♪ (5) |
| 26/04/14 15:46 | 地元プチ (1) |
| 26/02/19 19:53 | 引き続きゲットしていました(笑) (2) |
| 26/02/15 19:54 | 無事にゲット出来ました♪ (3) |
| 26/01/26 18:17 | キリ番ゲットしていました♪ (0) |
| 26/01/10 22:17 | エンジェルナンバー5678 (1) |
| 26/01/10 22:02 | ゴー、ゴー、ゴー、ゴー ♪ (0) |
| 25/12/28 22:25 | キリ番ゲット無事に出来ました♪ (1) |
| 25/12/21 20:54 | キリ番ゲット出来ました♪ (1) |
| 25/12/11 00:05 | キリ番ゲットしました♪ (1) |
最新 パーツレビュー| 26/06/27 11:50 | ホンダ(純正) エンブレム [ホンダ N-BOXカスタム] (1) |
| 26/06/12 12:46 | 株式会社 創新 ノックスドール 900 [ホンダ オデッセイ] (0) |
| 26/06/12 12:38 | 三恵(555) スタビライザーリンク [ホンダ オデッセイ] (0) |
| 26/05/22 12:06 | PROSTAFF ブレーキクリーナー / ブレーキクリーナー840 [ホンダ N-BOXカスタム] (0) |
| 26/05/18 14:53 | Mobil Mobil 1 FS X2 5W-40 [ホンダ オデッセイ] (1) |
最新 整備手帳| 26/06/25 17:30 | <安心・快適点検>46,599km [ホンダ N-ONE] (0) |
| 26/06/24 13:34 | ナビバージョンアップ [ホンダ オデッセイ] (0) |
| 26/06/17 18:21 | 平均燃費記録(平均燃費21.7km/L) [ホンダ N-BOXカスタム] (0) |
| 26/06/12 19:54 | 車検時発見の不具合対応。(319,991km) [ホンダ オデッセイ] (0) |
| 26/06/07 15:20 | 最近の燃費考 [ホンダ N-BOXカスタム] (1) |
最新 フォトアルバム|
25/07/08 18:12
|
25/06/12 13:06
|
24/01/08 12:26
|
23/03/09 14:20
|
22/11/27 18:06
|
最新 クルマレビュー| 21/03/06 13:43 | ホンダ / N-BOXカスタム |
| 21/02/26 20:50 | ホンダ / オデッセイ |
| 21/02/26 20:06 | ホンダ / N-WGNカスタム |
最新 イベントカレンダー| 15/02/22 21:11 | ODYSSEIA 20周年、苺狩りミーティング2015 |