• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月22日

紅葉狩

紅葉狩 今年の紅葉は 10年にいちどの美しさ だそうです。
そう言われると そんな気もしてくる・・・。

林道へ 紅葉狩りに。 愛機チェリーさんは好調 (^ ^d
この道はことし3回目くらい ( )。

紅葉の見ごろは、この日、標高1300mくらいにいました。


まぶしくて 目の奥が痛くなりそう。薬師岳も くっきり見えていました。

県外ナンバーのクルマたくさん・・・ バイクも たくさん出ていました。いい気分だね!
みんな路肩に停まって、ワァとか言って、口あけて みとれていました。 (。・x・)ゝ ポチモデス
ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2012/10/22 19:08:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

伝わるかなぁ?
日々輝さん

今日の朝ごはん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

マリーナマリオエスプレッソ
こうた with プレッサさん

ロマン少なき今の車
バーバンさん

上げたらかけろ! ないなら上げるな ...
ウッドミッツさん

八溝山の名水巡り(八溝五水)からの ...
ババロンさん

この記事へのコメント

2012年10月23日 0:38
ワァ~( 'o')


ところで、ここは何処?
コメントへの返答
2012年10月24日 21:25
 (゜o゜ ) ワァ w


富山と岐阜のさかいにある、有峰林道です。バイクに楽しい道です。

プロフィール

「センタク」
何シテル?   08/08 01:31
ぽちです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

カワサキ CS250 チェリーさん (カワサキ CS250)
マイナー車。 2代目チェリーさん。
スズキ ツイン ぽち号 (スズキ ツイン)
ちょっとそこまで、ツインです。
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
ポチファミリーの母艦
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation