• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月18日

また紅葉狩。

また紅葉狩。 先週につづいて 飽きずに有峰。
紅葉前線がだんだん標高を下げてきているのがよく分かります。
大規模林道で山之村側からのぼりました。
今日は うしが出てるよ (*^-^)ノ ラッキー

ダム湖のむこうには、冠雪した薬師岳の優美な山容が。

料金所のおじさん曰く、今朝は冷えて 霜でまっしろだったと。
「そろそろバイクじゃ寒かろうに」と心配してくれましたが (。・x・)ゝダイジョブデス

最後の華やぎ。 じきに雪が降ります。
祐延では工事が終わり、看板や資材や現場事務所が片付けられていました。
ブログ一覧 | ダムとその仲間 | 日記
Posted at 2014/10/19 18:54:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

八溝山の名水巡り(八溝五水)からの ...
ババロンさん

今日の朝ごはん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

麺屋上々⑥
RS_梅千代さん

ロマン少なき今の車
バーバンさん

雲見温泉♨️
ベイサさん

上げたらかけろ! ないなら上げるな ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2014年10月19日 20:50
ほんの1週間で色付きがずいぶんと変わるもんですね(^^♪

年内に再び有峰登るコトはないと思いますが富山にはあと1~2回お邪魔すると思いますw
コメントへの返答
2014年10月21日 19:58
ねー(*^-^) 朝晩冷え込むんでしょうね。


えっ、まだ未踏のとこ残ってるってことですか。
2014年10月21日 20:38
連投すいません(^_^;)

残ってますよ!
なんせ黒部ダム(仙人谷ダムも)行ったコトないですからww

まぁ、そこは当分先になりますが夏に撃沈した某所への攻略ルートを教えていただいたので雪が降りる前にアタック予定です!
コメントへの返答
2014年10月23日 20:28
返信遅くてスミマセン (。・x・)ゝ

意外です。黒部はわざと残してますか??
仙人谷、ぽちは ずるしてトロッコで行ったので(関電の見学会)、もう二度と行けないと思います。自力で登る技術も体力もないので・・・。

攻略、楽しみですね!p(^-^)q

プロフィール

「センタク」
何シテル?   08/08 01:31
ぽちです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

カワサキ CS250 チェリーさん (カワサキ CS250)
マイナー車。 2代目チェリーさん。
スズキ ツイン ぽち号 (スズキ ツイン)
ちょっとそこまで、ツインです。
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
ポチファミリーの母艦
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation