• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月18日

3ヶ月ぶりに😓

気が付いたら3ヶ月経ってました😱
ですのでざっと書いていきます😎

まずは5月の終わりに長久手の
モリコロパークに行ってきました👍
といってもサツキとメイの家ですけど🏡









随分と狭く感じましたが娘ははしゃいで
ました😄この日は旧車のイベントも
行っていて賑やかでしたよ👍
長久手には来年IKEAができるようなので
その時にまた来るかもしれません😑

次に7月に伊豆に旅行に行きました🚘

シャボテン公園にて

ワオキツネザル 1


ワオキツネザル2


孔雀と娘

テディベアミュージアムにて
(となりのトトロのぬいぐるみ展)















つくづく娘中心のコースになってます…😨

この日の旅館は嵯峨沢館というお宿でした🏠
カミさんがじゃらんの口コミが良いという
ことでここに決まりました😅落ち居ついた
雰囲気の場所で旅館の至る所に生花が
生けてあり、川のせせらぎが心地よかった✨
自分は鮎が苦手なこともあり食事は若干
抵抗ありましたがカミさんがはリピート有り
だそうです😄お風呂も10箇所くらい
あるみたいで(自分は部屋についてる
露天風呂で)すごくよかったみたいです♨️

次の日は帰りながらちびまる子ちゃん
ランドに寄りました😄
平日だったのでガラガラでした😱

で、昨日はお盆休みなのでカミさんの
両親と家族3人で巨峰狩りに知多半島まで


意外と食べれた気がします😅
といっても11房だったかな🙏
網元直売うお太郎で干物を買って帰宅🚗

以上ここ3ヶ月の出来事でした😵

ちなみにNXにはカーフィルム
オーディオノブ、クリーンボックスを追加😍
パーツレビューに載せました😊

でわでわ🖐🏻
ブログ一覧
Posted at 2016/08/18 15:25:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

純正然です NX350h version L 2023/6/10納車
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

レクサス NXハイブリッド レクサス NXハイブリッド
仕様をこちらに表記します グレード 350hバージョンL 2WD 色  グラファイトブラ ...
レクサス NXハイブリッド レクサス NXハイブリッド
初レクサス、初SUVです👍 NX 300h 2WD i パッケージ OP レー ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
純正然でいきます。
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
初の新車でした。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation