• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月13日

スマートフォンカバー、カーボン化

スマートフォンカバー、カーボン化 携帯はスマートフォン(初期Xperia:SO-01B)を使っているのですがふとカバーを見ると傷だらけ…。

買い換えるにも初期のXperia用のアクセサリー関係って全然売ってないんですよね~。
1年半程使っていますが次々に新しい機種が出て…量販店にも新しい機種のものばかり。もう買い換えろということですかね。

まだまだ十分使えるんで使いますけどね^^;機種変更するにも高いですし…。


そこでカーボンシートを貼り付けました。黒のスケルトンタイプがカーボン柄に。


かっこ良くなりました^^最近こんなことしかやることがありません…(笑)
仕事忙しくて疲れて…帰ってコタツでテレビ見ているといつの間にか寝てしまいます^^;
なんかぱーっとドライブや旅行に行きたいですね~。早く暖かくならないかな。
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2012/02/13 22:39:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

でたっ⑧。
.ξさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

会津探訪と収穫
バーバンさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2012年2月13日 23:00
自分も12月からXperiaユーザーになりました!
量販店でワゴンセールしていて100円だったので、3つ買っておきましたが、もう細かな傷がついちゃってますf(^_^;
コメントへの返答
2012年2月13日 23:15
darumachanさんもXperiaユーザーでしたか^^

ワゴンセールで100円は安いですね!
私のXperiaはワゴンにもありません^^;

気をつけて使っていてもすぐ傷いきますよね~。
2012年2月13日 23:18
こんばんは~

スマホ良いですねぇ、私はまだパカパカですよ(爆)
しかもキズまみれ、カーボン貼ろうかな(-。-;

スマホに変えるのはいつになる事やら…
コメントへの返答
2012年2月13日 23:33
こんばんは^^

スマホはすごく便利ですが携帯電話としては
すごく使いにくいですよ^^;
メールも打ちにくいですし…。PCと一緒で
フリーズしますしね。やはり通話は従来の
携帯の方がいいですよ。個人的な意見ですが…。

カーボンシート傷隠しにはもってこいだと
思います!また貼ってみて下さい^^

従来の携帯とスマホと2台持ってる方をよく
見かけますが自分はそんな器用な事は
できません(笑)
2012年2月13日 23:38
I know その気持ちです。ドライブ行きたいですね~w

と、なるほど!スマホに貼ったのですね~♪格好良くなりますし、傷隠しにも効果的ですね!
参考にさせて頂きま・・・って私もスマホじゃなかったorz
コメントへの返答
2012年2月14日 21:17
ドライブ行きたいですね~!

特にやることもなかったのでスマホに
貼ってみました^^;

見た目よりも傷隠し効果狙いですね(笑)

スマホじゃなくても何でもOKだと思いますよ^^
2012年2月14日 2:58
俺も良く似た感じですよ^^;
遊びに出かけるのも11日のオートメッセが久しぶりでしたし・・・

俺はGalasy Sなんですが、カーボンシート貼るのいいですねぇ♪
何にでも使えますね(笑)
コメントへの返答
2012年2月14日 21:21
こう寒かったり天気が悪いと外に出るのが
おっくうになります^^;

近場の買い物ばかりなので足を伸ばして
どこかドライブがてら行きたいですね~^^

カーボンシート、車以外でも何でも使えますよ(笑)
2012年2月14日 18:46
だいぶ雰囲気が変わりましたね\(^o^)/
自分は初期iPhoneですが、同じく傷だらけもいいとこです(笑)

色々な使い方があるんですね~( ^∀^)
ブラボ~です。
コメントへの返答
2012年2月14日 21:30
そう言ってもらえると嬉しいです^^
この手のタイプはホント傷いきやすいですよね。

身近な物でも何でも使えますよ!
万能シートです(笑)

プロフィール

今までずっと見ているだけでしたが色んな方と情報交換や車仲間を 作りたいと思い、登録してみました。 黒のスイフトスポーツ(ZC31S)に乗っています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

高知ドライブ旅行(桂浜・高知市内編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/17 21:43:17
高知ドライブ旅行(四万十川・四国カルスト編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/17 21:42:54
大阪オートメッセ2012 
カテゴリ:イベント
2012/02/11 23:34:33
 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ TK号 (スズキ スイフトスポーツ)
2008年に新車で購入。パワーはないですがドライブがすごく楽しい車です。乗る度にワクワク ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation