• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

山田板金

マイプロフィール

現住所宮城県 仙台市のはずれの山のほう
出身地宮城県 登米市中田町(現代のガンダーラ)
血液型B 型
性別男性
結婚既婚
職業その他
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,音楽,映画,グルメ,料理,ペット
好きなもの■好きなもの
 ロードスター(マツダ ニ 限ル)
 タービン(ボールベアリングなら尚ヨシ)
 肉(魚肉除ク)
 公道カート(既製品除ク)
 銃(ブローバック ニ 限ル)
 お祭り(色んなイミで)
 ぬこの肉球(ぬこは地球を救う)
 ヘンな乗り物(金出して買えるモンには興味なし)

■おっきする音
 バックタービン音(またはブローオフ音でも可)
 デカイ吸気音(タービン吸気音が望ましいが自然吸気系でも可)
 ツインプレートのシャリシャリ音(スーパーシングル等でもシャリシャリ云えば)
 他人の心の折れる音(心が軋む音でも可)

■ロードスター以外で本気出したい車
 エリーゼ

■特技
 鼻血

■自慢
 馬力単価
 中の人の瞬間最大出力
 外骨格

■尊敬する人(優先順)
 (故)三瓶明雄
 城島茂
 濱口優
 ガチャピン
自己紹介業界随一の異端系ロードスタークラブ『RGB』の悪名高き初代総本部長やってましたが、
今は隠居の身として業界裏の深層で暗躍中です。
公式HP管理人は相変わらず(汁
設定年齢は24歳ですが、そろそろそれも限界が近づいてきてるような気も('A`)

お問い合わせが多いですが、当方業者ではございません。
プロフの職業選択に「農業」がないのでカッとなってその他にしました。
職業は農業ですが、ドラ○エ風に云うと「農家の息子Lv98」ですよろしく。

愛車はH5年式ユーノスロードスターの業界最初の全てが自作のスポコン仕様。
自作ターボキットで推定出力約300馬力の通称「RX-ster」
なお、ロードスター(NA・NB)以外には一切興味も関心も知識もございませんあしからず。
アンチミソカラなのでマジレス、マジネタはここでは書きません。
車にカンケーないようなネタとかしか書きません。
別に友達欲しいわけじゃないので会ったこともない人は礼儀作法を重んじてお願い。
馴れ合いなんぞ糞くらえだ。
    登録日 : 2005年06月07日

愛車紹介

その他 ヤマハ レーシングカート スズキ エブリイワゴン
マツダ ユーノスロードスター その他 ラジオフライヤー

最新 ブログ

【軽トラ】アイドリングストップ解除【DC51T】 (1)
【新設】設備整備中【進行中】 (0)
【捜し物】ハコスカグリル求厶【ゆる募】 (0)
【ブロックリスト】上限対策【緩和】 (0)
【えぇ…】上限て【なんやこれ】 (1)
【朗報】バス、治る (0)
【軽バス】20万キロ目前でエンジンが死亡した件【死亡】 (0)
【新素材】某ふとん屋さん提供【入荷】 (0)
【久々に】ミソカラ史上初の改善【使ってみた】 (0)
【大型設備】タイヤチェンジャー(手動)を買ってしまうの巻【導入】 (0)

最新 パーツレビュー

NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 イリジウムプラグ [その他 ヤマハ レーシングカート] (0)
自作 電子式バックタービン化スイッチ [スズキ エブリイワゴン] (0)
不明 シシカリバンパー(フォグ付) [スズキ エブリイワゴン] (1)
GRIPMAX マッドレイジM/T 185/80R14 102/100Q [スズキ エブリイワゴン] (0)
スズキ(純正) HT07タービン [スズキ エブリイワゴン] (0)

最新 整備手帳

丸ごとフルメンテ [その他 ヤマハ レーシングカート] (0)
ロアパイプ交換 [スズキ エブリイワゴン] (0)
【訃報】マフラー、落ちる [スズキ エブリイワゴン] (0)
クランクキー&プーリー交換 [スズキ エブリイワゴン] (0)
腰上までOH [スズキ エブリイワゴン] (1)
© LY Corporation