2005年10月02日
さて、今日はセッティングいろいろ取れた気がします。
スプロケットの変更のほうですが、ほぼギアが一段下がったようです。
つまり3速で抜けるところは4速を使って抜けるというような感じです。
一番長いストレートで5速吹け切るくらいまわったようなのでちょうどいいかも。その辺はまた考えます。
それから今日はキャンバーとトレッド、空気圧を中心にいじりました。
ドライバーによるとキャンバーの角度で入りが変わるようなことを聞きました。(GTOもキャンバー1度ネガティブ側に振るだけでずいぶん入りがクイックになります。)またトレッドも広げすぎると、高速コーナーでふんばっても逆に低速コーナーではあまり粘らないような状況になるようです。
そしてベストタイム32.995がでました。
前までの最速ラップは33.150くらいだったのでやりました!!セッティングなのか、ドライバーの腕が上がったのかわかりませんが、良かったです。
大学帰ってちょいと作業してしゃべっていたら8時頃。守衛が来ておまえらまじで迷惑だから帰れみたいなことを言われました。(←いいすぎw)ってかもうガレージが平日は20:30まで休日は18:00までしか使えないっぽいです。どうやらだいぶマフラー音とかうるさいみたいで近所から苦情の電話が殺到したようです。。。
Posted at 2005/10/03 02:22:53 | |
トラックバック(0) |
研究 | 日記