• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RYのブログ一覧

2005年10月02日 イイね!

カーと

さて、今日はセッティングいろいろ取れた気がします。

スプロケットの変更のほうですが、ほぼギアが一段下がったようです。
つまり3速で抜けるところは4速を使って抜けるというような感じです。

一番長いストレートで5速吹け切るくらいまわったようなのでちょうどいいかも。その辺はまた考えます。

それから今日はキャンバーとトレッド、空気圧を中心にいじりました。
ドライバーによるとキャンバーの角度で入りが変わるようなことを聞きました。(GTOもキャンバー1度ネガティブ側に振るだけでずいぶん入りがクイックになります。)またトレッドも広げすぎると、高速コーナーでふんばっても逆に低速コーナーではあまり粘らないような状況になるようです。

そしてベストタイム32.995がでました。

前までの最速ラップは33.150くらいだったのでやりました!!セッティングなのか、ドライバーの腕が上がったのかわかりませんが、良かったです。

大学帰ってちょいと作業してしゃべっていたら8時頃。守衛が来ておまえらまじで迷惑だから帰れみたいなことを言われました。(←いいすぎw)ってかもうガレージが平日は20:30まで休日は18:00までしか使えないっぽいです。どうやらだいぶマフラー音とかうるさいみたいで近所から苦情の電話が殺到したようです。。。
Posted at 2005/10/03 02:22:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 研究 | 日記

プロフィール

「術後の痛みが…」
何シテル?   01/31 18:28
1台目GTO・・・エンジンブロー→廃車 2台目GTO・・・激安&ボロボロで購入→10万キロ突破でそろそろメンテが・・・ 本庄サーキット(フルコース):4...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2005/10 >>

リンク・クリップ

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/01 22:11:21
 

愛車一覧

三菱 GTO 三菱 GTO
2代目のGTOです。 中期型(平成7年式) TT 6速 MT 基本:外装ノーマルぼろ ...
三菱 GTO 三菱 GTO
三菱 GTO 初期型 型式Z-16A ・エアロパーツ フロントバンパー:BOMEXタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation