五連夜勤により体に負担がかかり耐えられずにダウンしました

ダウンしたのはいいけど、Tシャツだけ着ていてふと気付いたら日付変わって3時頃で体がバッチリ凍ってました
体をしっかり解凍してから水温センサー変えようとGTOのエンジンルームを覗くとアッパーホースを取らないと作業できないことにがわかりました。冷却水多少こぼしながら取り替えようと考えていたんですがこの場合ビシャビシャになっちゃう

ので断念することに。
ってことは冷却水総取っ替えしながらセンサー変えることに。
ってことはサーモスタットやラジエーターキャップやラジエーターホースやらを一気に取り替えようかと
さてそれだけではもの足りず、GTOひさ~しぶりの柿○へ。多分運転してあげないのが悪いのかと思って…
時間的にも5時頃だったので柿○誰もいませんでしたがツーリング気分で軽く流しました。しばらく乗っていなかったためMT操作は下手でしたがコーナーに向かい入りから抜けるまでスターレットとはまるで別物。ブレーキも踏めば踏むほど効き、ロールもそれほど出ずよい足回り、シートもサポートされ体が揺れず、ステアからの路面情報もあり昔以上にそういう違い面がはっきり感じられました。

Posted at 2005/12/03 18:21:19 | |
トラックバック(0) | モブログ