• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RYのブログ一覧

2006年10月26日 イイね!

一日

部室が大変なことになってしまいました。
タバコ、酒、麻雀、ゲーム、奇声wその他・・・
禁止です。
実は昨日緊急招集させられてこのプリントを貼れと。
学生生活課から(汗

ってことで大掃除しておきました。
って誰か掃除しろよ。。。部室。


まぁその後は管財会議に出て、
h君の180sxがガレージで作業してたのでちょっとお手伝い。
リアの車高を2cmくらい上げました。
先ほどポンジにてクラッチ交換してもらったようなので試運転してきちゃいました。
ニスモの強化クラッチ、走行3千キロ程度。フィーリングはいいです♪
純正プラスアルファ?な感じにガッチリつながる感じとても扱いやすい★

ちなみに前のクラッチはメタルでかなり磨耗してた様子。
ディスクカバーも変形してたらしいしww

後180sxとってもリア周りとても剛性感ありました。
さすがにロールバー、タワーバー、ピラーバーとあればガッチリですよね。

GTOみたいにトルクはそこまでないけど気持ち良いレベルです^-^

最後にちょっと運転の仕方を教えつつ、解散しました。
Posted at 2006/10/27 07:17:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「術後の痛みが…」
何シテル?   01/31 18:28
1台目GTO・・・エンジンブロー→廃車 2台目GTO・・・激安&ボロボロで購入→10万キロ突破でそろそろメンテが・・・ 本庄サーキット(フルコース):4...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/01 22:11:21
 

愛車一覧

三菱 GTO 三菱 GTO
2代目のGTOです。 中期型(平成7年式) TT 6速 MT 基本:外装ノーマルぼろ ...
三菱 GTO 三菱 GTO
三菱 GTO 初期型 型式Z-16A ・エアロパーツ フロントバンパー:BOMEXタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation