
夕方から始めようと思ったら真っ暗になってしまったので作業ができないため、100wライトをホームセンターで800円くらいで購入。100Wか200Wのライトで迷ったんですけど200Wだとまぶしすぎるくらいかもしれません。100Wでも十分明るいので自宅で作業するときは便利かも。そしてさっそくプラグとプラグケーブル交換しました。
プラグ交換のためにサージタンクやらの配管外し戻しでの作業は約2~3時間。慣れればもっと早くいけるのかも。でも2時間くらいかな?前のオーナーが入れていたのはNGKのレーシングプラグ(イリジウム7番)でした。プラグは特別変な感じではなかったような?
プラグケーブルはNGKのパワーケーブルでおんなじの入ってました。まぁ気分的に変えたかったので良しとします。
ってかシリコンホースとかいろんな所がが固着してて大変でした。配管を色々外していくとこれ元に戻せるかな?ってくらい不安になりますよ~w
交換し終えて配管戻してエンジンかけましたが変化なし。廃棄漏れ等も軽くチェックしましたがまだアイドリング不調です。(泣)
ガソリンに水が入ったか、どこかで漏電してるのか、あとはなんだろう・・・?
Posted at 2005/10/28 09:11:34 | |
トラックバック(0) |
GTO | 日記