• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月07日

Asa-Rocへ・・・^^;

Asa-Rocへ・・・^^; 爆弾低気圧の中、六甲へ・・・^^;
今年お初の“Asa-Roc!”でございます

雨は降らなかった(さすが私!!)ものの、超さぶぅぅぅぅぅぅぅぅ!! (気温6℃)
それなのに下界のままの格好で行ったもんだから、泣きそうに・・・(><)




もやもやwwww



もやもやがちょっとマシな内に・・・。
今日は若干少なめでしたが、ちゃんと写真撮りました^^

時折強風に飛ばされそうになりながら1時間程過ごし、下山して
にしむら珈琲店へモーニング



おや~誰か食ってるwww!?  って私か・・・(笑
ハムのパンをほぼ食いつくし、気が付く・・・^^;

この後友達が遊びに来るので、また“お山へ帰って行くKaku-san”を見送り(爆
ケーキを買って帰宅したのであります^^

が、そのケーキも写真撮り忘れた・・・(汗

まぁいいや~だってこれは『みんカラ』なんだからwww!!

うふ♪(* ̄ー ̄)v
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2013/04/07 19:00:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

ハスラー2
avot-kunさん

イベント:蕎麦を食べにいくツーリング
らんさまさん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
VELENOさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
青いトレーラーNo.IIIさん

この記事へのコメント

2013年4月7日 19:12
楽しめたみたいで良かったですね(*^^*)
車種を越えての交流は面白そうですね。
にしむら珈琲のモーニングも美味しそう♪
是非機会があればAsaーRoc参加してみたいです。(*´∇`*)
コメントへの返答
2013年4月7日 20:39
どないしたん?
具合でも悪いんか?
コメントがまともやで~^^;

さては・・・ニセモノやなっ!!(爆
2013年4月7日 19:33
〉それなのに下界のままの格好で行ったもんだから、泣きそうに・・・(><)

大丈夫ですか?風邪ひかないように気を付けてくださいm(_ _)m
ところでこの下界の意味ですが単に高低差の事ですか?それとも人間界という意味ですか?
すいません、ちょっと気になったものでf^_^;)

コメントへの返答
2013年4月7日 20:41
さて、ど~っちだ~^^

その『ちっこい脳ミソ』でよぉ~く考えて
ごらん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(大爆
2013年4月7日 19:38
またもや食べr(以下略…
コメントへの返答
2013年4月7日 20:42
言いたいことははっきり言うていいのよ~^^

キミにその根性があるんなら・・・(爆
2013年4月7日 19:51
食べログを期待したに縦4分の一くらいで終わっちゃいました(泣
コメントへの返答
2013年4月7日 20:44
何をおっしゃてるのかしら・・・隊長は!?

私は『みんカラ!!』
アナタは『へんカラ!!』

※へんカラとは変人のカーライフではなく
変態のから騒ぎですからwwwwwwww(劇爆
2013年4月7日 19:54
風に飛ばされる心配はないかと・・・

イメージですが・・・(笑)
コメントへの返答
2013年4月7日 20:49
どんなイメージなのかお聞かせ下さい^^

ラーメンの食べすぎ&果てしなく慣らし生活の欲求不満でとうとうアタマがおかしくなりましたか!?(爆
2013年4月7日 19:57
お疲れさまでしたー(^_^)ノ
あの時間からのお山は一般車が多くてイマイチでしたわー。


コメントへの返答
2013年4月7日 20:51
お疲れさまって全然お疲れではなさそう
ですが・・・!?(笑

あっ!?六甲の行きしな『Kaku-San』って
表札かけてあったような・・・!?
とうとう住みつくのか~(爆
2013年4月7日 20:58
>ひしがたさん
人間界で間違いないです。人間の仮の姿をしている10万○1才の悪魔ですから(笑)
>チョコヒルさん
まだコメントに『怯え』が見えます。もう少しストレートなコメントをお願いいたします<(_ _*)>
>ファロスさん
それは言い過ぎですよ!この人は雷でも地震でもビクともしないですから!(*`Д´)ノ!!!w

あ、具合が戻ってきたみたいや(*´∇`*)


コメントへの返答
2013年4月7日 22:02
くたばれっ!! a・p・t !!

折角なのでキミにも呼び名をプレゼント
するわ~^^

その『ツルンツルンの脳ミソ』で考えてごらん♪
2013年4月7日 21:12
お疲れ様♪
行きたいのですが・・8時退散となると・・・

にしむらの隠れた名品はグレープジュースです。
次回はお試しを
コメントへの返答
2013年4月7日 22:07
大丈夫っす!!

1時間早く行きますわ~^^
多分もう一人(管理人)も同じかと…(笑

但し、旦那はんが休みの日に限りますが…。
2013年4月7日 21:30
天気が思いのほか荒れなかったようで、さすがHKさん!!
これだけ霧がかかっているところを見ると風も無かったのかな?!
こっちは一日中、ビュービュー暴風.....雨はちょこっとだけでした^^
コメントへの返答
2013年4月7日 22:10
お蔭様で雨には遭遇しませんでした^^

ただ風はきつかったですよぉ~
だって・・・飛ばされそうになったんですもん!!

元『メーテル』ですけど、今『やや太めーてる』
ですから大丈夫でしたっ!!(爆
2013年4月7日 23:58
にしむら珈琲のそちら側の駐車場に止めた方々がなかなか出てこないな~と
思ってたら、皆さんケーキを買ってたんですね~

次回は天気が良ければ、コンビニからご一緒しましょう
コメントへの返答
2013年4月8日 12:06
そうなんです^^
ケーキを物色してまして・・・(笑

是非、ヨロシクお願いします!!
2013年4月8日 11:54
寒そうですね(^^;)

で、本文とは全く関係ありませんが、いつもひしがたさんとのやり取りを拝見するのが楽しみの一つになっています(笑)
コメントへの返答
2013年4月8日 12:08
寒かったです^^;

shin。さんってまともな方だと思ってた
私がバカだった・・・ーー;
それって変態の趣味よwwwwwwwwww(爆
2013年4月9日 18:21
お疲れさまでした~♪ って遅コメで失礼します!

展望台からの下り、前を走る《》を見ていましたがメチャ格好良かったです。

やっぱり車は止まっている姿より走っている姿が一番ですね♪
コメントへの返答
2013年4月9日 22:30
お疲れ様でした^^

おぉ後ろにいらしたとは・・・^^;
私も後ろ姿は大好きです♪

次回はモーニングもご一緒しましょうね~!!

プロフィール

「そして2年半…。 http://cvw.jp/b/1391392/44342242/
何シテル?   08/30 18:50
HK-MEGANErsです。みんカラ初心者です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

リベンジ^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/18 10:04:07

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ヒヨコR (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
ヒヨコみたいな色で『ヒヨコちゃん』と名付け、 アラゴスタが入り短足になったので『ヒヨコた ...
ルノー カングー カングーR (ルノー カングー)
通勤バス(エスティマ)がまるっと9年目を迎え・・・衝動入れ替えした『カングー』 これ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
元は旦那の車だったのに、いつの間にか私の通勤カーに・・・ MeganeRSよりは使い勝手 ...
BMW Z4 クーペ BMW Z4 クーペ
MeganeRSと引き換えに手放したZ4・・・。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation