• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月21日

一人暮らし

明後日から一人です。
妻は出産のため入院するのと実家に行くので、約1ヶ月くらいですねぇ。
さっき言われました。
「レンジを壊さないようにねぇ!」って(’’;)
「壊したら今のより良いのを買ってね♪」だそうです(’’;)

いや…ワカラン (ー∇ー;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/21 21:34:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

何年ぶりだろう?
ターボ2018さん

とりあえず晴れそうです☀️
ワタヒロさん

インフレ・この頃スーパーでの買い物。
Ocean5さん

修理から戻ってきました
なおなお君さん

北陸地方の皆さんお怪我はありません ...
伯父貴さん

藻狩り(用水堀の草刈り) 草刈り 鯉
urutora368さん

この記事へのコメント

2006年4月21日 21:43
いやぁ本当にカウントダウンですね!
母子共に健康で無事あかちゃんが生まれる事をカミさん共々願ってますょ(*^▽^*)ノ

わたくしレンジを使った簡単且つ美味しい男の料理知ってます(笑
必要であらばお教え致しますよ!
食材はチーズ入りウィンナーのみ・・・
コメントへの返答
2006年4月21日 21:52
チーズ入りウインナー…
あれ見た目悪くないか~w

コメント見て大爆笑しちゃったよ!
脳裏をよぎる鮮明画像w

妻に言われました。「あれはやめてください!w」
2006年4月21日 22:05
どうも、たっぷさんの未知との遭遇を
目撃してしまった者です。

電子レンジはそう簡単に壊れませんよ~(笑)
もしかしてオッチョコチョイさん!?
コメントへの返答
2006年4月22日 7:00
いや私は壊しませんよw
いったいどうやったら壊れるんでしょうかねぇ(’’;)
2006年4月22日 8:32
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
もうすぐなんですね。
元気な赤ちゃん生まれますように。
一人暮らしは良いですよ∑(・∀・) イイ !!
ただレンジ壊さないでって壊れかけなのか(^▽^;)
コメントへの返答
2006年4月22日 10:04
いや壊れかけではないよw
ゆで卵をレンジでつくるな!とか…
絵柄で金メッキのお皿を入れるな…
とかレンジでしてはいけないことって色々あるじゃないですか(^^ゞ

もっと凄いことになりそうなことがきっとあるんでしょうw
2006年4月22日 11:01
いやきっと壊れるように細工してあるんですよ。
それで新しいのを買ってもらおうと(爆)
コメントへの返答
2006年4月22日 14:08
まじで!ヽ(^_^;))((^。^;)ノナントー

そりゃやばいだろ!!
私が無事でない気がするな(^^ゞ
2006年4月22日 11:43
いよいよですね^^
大丈夫!!キットレンジは壊れません。
だって、破壊王の我が家の旦那サマですら、私の長期入院中に壊しませんでしたから!!
って、もしかしたら全く使っていなかったのかもしれませんが^^;

コメントへの返答
2006年4月22日 14:09
使ってたか確認願いますm(_ _)m
_・)チラ |彡サッ!    旦那さんにコラ!って叱られそうw

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【CCウォーターゴールド】 http://cvw.jp/b/13917/47041934/
何シテル?   06/23 21:41
かなーり久しぶりに車イジリを復活!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

カウルトップ&ドアモール交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/01 04:31:09
F左右ウェザーストリップ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/24 18:00:52
ホンダ(純正) カウルトップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/30 11:29:40

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
2010/10/10契約、11/7納車♪ プレオRMの7速CVTからフィットRSの7速 ...
スバル プレオ スバル プレオ
いよいよ引退です。お疲れ様です。 今まで乗ってきた車で一番弄った車ですw 目標の10万 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation