• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月27日

LOVE SNOW HOKKAIDO 2023

LOVE SNOW HOKKAIDO 2023 明日、明後日、サッポロファクトリーで開催される

「LOVE SNOW HOKKAIDO 2023」

北海道内の全スキー場共通リフト券があたる抽選会があります。
抽選にあたっても、共通リフト券代として7万円を払わなければなりません。
ちなみに、昨年は5万円だったような気が・・・

ニセコやルスツのスキー場の一日券は1万円を超えているので
7万円でもお得と言えばお得。
当たればの話しですが。

車で3~40分で行くことのできる近場のスキー場に行くのが関の山
なので、前売り券のみの購入になりそうです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/10/27 21:51:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

かたしな高原へソロスキー
tak_idさん

ハチ高原・ハチ北スキー場に!
kisi_tomoさん

「 SKI 」  2024シーズン ...
スーパーPBさん

スキーに行って来ました!
ぼっちrさん

秋田県民に問う。
イカツさん

「 SKI 」  2024シーズン
スーパーPBさん

この記事へのコメント

2023年10月27日 23:38
ニセコの物価は高いと知ってはいましたが、リフト1日券が1万超えとは、富裕層しか滑れません(>_<)
コメントへの返答
2023年10月28日 20:24
ニセコは海外の富裕層を取り込んでいます。宿泊も高くて泊まれません(前回宿泊したのは、コロナ禍で全くお客さんが居ないときでしたが、それでも高かったです)
2023年10月28日 0:41
ホームの白馬界隈のスキー場も、リフト券の値上げが激しいです。お得なリフト券が当たるはずもなく…
スキーの在り方も考えなければなりません(><)
コメントへの返答
2023年10月28日 20:27
白馬周辺も値上がりしているんですね。今回の抽選、よくよく読めば、サッポロファクトリーで1万円以上の買いものをしないと抽選券がもらえないようです。昨年は買い物なくても抽選権がもらえたんですが。
2023年10月29日 6:42
抽選券わ得るにも買い物ですか(^_^;)
なかなか道のりが遠いですね~
コメントへの返答
2023年10月29日 13:08
相当ハードルが上がったようで、来場者が少ないです。

プロフィール

「@すつーか@BPE さん、自分で取り付けですか?」
何シテル?   05/23 06:30
早寝早起き~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

D型ウィンカースイッチアセンブリ移植 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/30 07:45:26
AB-SELECTION スバル レガシィ B4/OUTBACK (BN/BS)専用のエンジン防音断熱キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/21 23:49:13
ENNEPETAL BILSTEIN E-12   全長調整式車高調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/06 07:45:38

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
4台目のスバルはOUTBACKになりました。
ヤマハ XT250T ヤマハ XT250T
ご縁があってみん友さんから譲って頂きました。 これからバイクで北海道を満喫します。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
初めてのロードスターです。
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
学生時代にアルバイトしてお金をためて購入した車。 日産のフェアで売れ残った車で、フェア期 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation