• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月23日

納車。

今日・・・というか、もう昨日なんですが納車だったんです。

仕事だったので残念ながら立ち会えませんでした・・・


久しぶりのMT。


初めてのターボ!


初めてのMade in ITALY・・・


早く乗りたい。本当に楽しみにしてたんです。


この車です!




いいでしょ?

ABARTH 500 です^^

もちろん僕のじゃありませんw
兄貴のですw

うちの兄、デザインにはかなり拘りがあって、単車はこんなの



Vespa GTV250ie

チャリはこんなの



LOUIS GARNEAU Jedi

だったりします。

義姉さんの理解あって?のことなのですが、実にうらやましい・・・

今度試乗させてもらってくるので、インプレはそのときに^^v



ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/07/23 02:36:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フル未公認 黄色4ナンバー商用軽自 ...
しげぼうずさん

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

ツメが。。。
やっぴー7さん

朝の一杯 5/22
とも ucf31さん

表札更新
やる気になればさん

🥢グルメモ-643- Dancy ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2012年7月23日 3:41
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
蠍だ!!(゚ロ゚屮)屮
COOL!!(゚ロ゚屮)屮
コメントへの返答
2012年7月23日 13:44
こんにちは(^o^)

一度乗ってみたかった車だったんですが、まさか兄貴が買うとは…って感じです。
2012年7月23日 6:02
いですね!!

次車候補です!!
コメントへの返答
2012年7月23日 13:46
こんにちは(^o^)

ミニ派かチンク派か…どっちでもいい派かw

僕はどっちでもいい派!

スポーツモードはかなりキビキビ走るらしいです。
2012年7月23日 7:40
かなりお洒落! こだわりを感じます!
コメントへの返答
2012年7月23日 13:49
こんにちは(^o^)

僕とは性格が全く違う兄貴なんです。
僕は安いものに金かけてぶっ壊すタイプ
兄貴はいいものを大事にするタイプ

共通しているのは、物欲が強い♪とこなかw

試乗楽しみです(^o^)
2012年7月23日 10:59
一回のってみたいのですよねぇ(o^^o)
コメントへの返答
2012年7月23日 13:42
こんにちは(^o^)
楽しみです!

自分のじゃないけどw
2012年7月23日 20:23
こんばんは。

MTターボなんて良いですね。

今の日本車にはないですからね。

そういう意味ではこういうクルマも魅力を感じますよ。
コメントへの返答
2012年7月23日 22:08
こんにちは(^o^)

やはりスバルに360復活してもらうしかないでしょう。
ミニやチンクのように現代風にアレンジしながら雰囲気を残したデザイン+遊び心を感じるムーブメント…スーチャーとか載せて、価格は200万円を切る…STi仕様とかあったら売れると思うんですが…
2012年7月23日 20:27
きれいな赤い車だ!
なんて車種か
わからないけど

おしゃれですね\(^^)/
個性的で
すてきです(^ω^)ハート

コメントへの返答
2012年7月23日 22:11
こんばんは(^o^)
アバルト500は、フィアット500のファクトリーチューンドモデルです。

コンパクトですが、かなりパワフルだそうです。
2012年7月23日 20:52
ABARTH 500かっこいいですね!

これをさらにフェラーリチューンしたアバルト695トリブートフェラーリが欲しい

600万は高すぎだけどw
コメントへの返答
2012年7月23日 22:02
こんばんは(^o^)

同じ赤じゃないんだそうです…確かに微妙に違います。
兄貴も倍はさすがに無理だったようです。
2012年7月23日 21:53
サソリマーク(^^)
羨ましいっす!!!!
コメントへの返答
2012年7月23日 22:03
なんか、サソリの毒にやられたらしいですw
2012年7月23日 22:13
こんばんは☆

納車おめでとうございます(^^)

試乗のインプレ、楽しみにしていますね♪
コメントへの返答
2012年7月23日 22:55
こんばんは(^o^)

空いていれば車で30分のとこれに住んでるんですが、いつ行けるか…

2012年7月24日 9:22
こんちわっ

アバルトですかっ!
相当”理解のある”奥さまなんでしょう。。。

うらやましいですヾ(・∀ ゚)ゞ
コメントへの返答
2012年7月24日 10:38
こんにちは(^o^)
憧れます…ファクトリーチューンドマシン。

スーパーコンパクト=ボーイズレーサーかな、底知れない魅力を感じますw

ときに、みやばんさんがZ12を降りる原因?になったインパルコンプレッサーですが、今でも購入可能らしいです。noteに載せた方のレポがあがってました。

いつか載せたい!!

プロフィール

「完成したもの。 http://cvw.jp/b/139296/34660950/
何シテル?   12/13 04:29
釣りの足に…と手に入れたレストア済み2000年式リトルカブ。ちょっとずつ進化中。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

研き そして 磨き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/07 01:48:57
一人撮影会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/25 12:03:55
無事に売れました(^_^)V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/27 08:35:11

愛車一覧

マツダ フレアクロスオーバー 偽ハスラー (マツダ フレアクロスオーバー)
偽ハスラー。単身赴任中の為ほとんど乗ることはありません。そろそろ新型が出るとか出ないとか…
ホンダ シャリー ホンダ シャリー
釣りの足にとヤフオクで落札しました。 スピードメーターの針が折れていて動かなかったり、ラ ...
日産 キューブ 日産 キューブ
9年間お世話になったPC24セレナ コールマンバージョンから乗り換えました。 グレードは ...
日産 セレナ 日産 セレナ
「セレナ普及委員会」との出会い・・・それが全ての始まりでした。まさかこんなことになるとは ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation