• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月11日

インスパイヤ

お?一週間放置か(苦笑)
申し訳ない。
ちょっと忙しくてね。
決して自画自賛で書いた2コ下の韓国トホホ理論が全く
リアクション無しの結果に終わった事が悔しかったわけではない...
決して....

にしても睡眠時間が足りねぇな。
色々やってるとあっという間に3時だよ。
1日平均睡眠時間が4時間ぐらいか?
10年前なら全然平気だったのに今は持たないねぇ(苦笑)
やはり歳か.........
まー10年経っても
同じ生活してるというのもある意味若いと言えば若いのだが(爆)
と自分を納得させてみたすた。
ボーナスの事やらプチ失恋(爆)の話やら色々とネタもあった気がするが
シャチョーサーーーーンが隣に戻ってきたので次回以降に持ち越し(爆)
とりあえずくじけず生きてます。

元ちとせのアルバムの曲が全部同じに聞こえるのは耳が腐ってますか?
===================================================
2002年7月19日 (金)




今日は割とヒマなんだ。


流行に乗ってみた。


反省はしていない。


反省するつもりもない。



>ボーナスの事やらプチ失恋(爆)の話やら

>ボーナスの事やらプチ失恋(爆)の話やら

>ボーナスの事やらプチ失恋(爆) の話やら






ハイそこ。

そこは食い付く部分ではnry




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/12/11 18:03:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

転用 From [ マサンバーはツンデレξ゚⊿゚)ξ ] 2007年12月11日 18:08
なんだ? ものスゲー貧乏じゃねーか(爆) 貧乏でも心は錦とくらぁ!なんて思おうと思ったが 心も荒んでいる様子(爆) なんか周りにもそんな雰囲気が出ているようで、マジ心配されたり(苦笑) まー心配さ ...
イライライライラ..... From [ ( ◕ܫ&#9 ... ] 2007年12月11日 22:19
イライライライラ..... 煙草がないのでアホのようにイライラしてる。 仕事の方も休日出勤の上にワシと水と油の関係の奴の 尻拭い状態だったし、ソレを全然無視して あ~~言うだけでもイライラするから ...
転用 From [ ヤァ!ワシ ξ゚ー゚)ξ ] 2007年12月11日 23:00
←テキトーに色選んでもらったら  シャァ専用カラーになった。  メェニア誤解確定  ヤァ!ワシ  IMEがまだ学習してないので  頭が悪くてかなわんな などと油断していたら こ ...
ブログ人気記事

もう、お菓子しか見えない
ふじっこパパさん

仙台中華そば 銘店嘉一監修カップ麺
RS_梅千代さん

祝・みんカラ歴16年!
ラフィンノーズさん

鉾田メロン🍈と肉と…
福田屋さん

TOYOTA L&F geneB ...
avot-kunさん

【 こんなのも… 】
ステッチ♪さん

この記事へのコメント

2007年12月11日 18:04
('A`)
コメントへの返答
2007年12月11日 18:26
('A`)イヤーン
2007年12月11日 18:05
失恋('A`)

ボーナス('A`)

('A`)あふぅ
コメントへの返答
2007年12月11日 18:28
失恋('A`)

ボーナス('A`)

(・∀・)アヒャ!!
2007年12月11日 18:08
('A'A`)シヌシヌ
コメントへの返答
2007年12月11日 18:29
('A'A`A`)イクイク
2007年12月11日 23:00
さぁ、

詳しく聞こうか
コメントへの返答
2007年12月11日 23:06
それは木枯らし吹く晩秋の日、
ワタシは以下 ('A` )マンドクセ
2007年12月11日 23:23
うっちも横浜で遊ぼう、元気出るよ。
コメントへの返答
2007年12月11日 23:30
ビンボウ ('A` )ヒマナス
2007年12月12日 11:43
だからオマエはダメなんだ!!!!

こういうセリフに昔は『なんだとぅ!!』と反論できたが、最近は凹んでしまいます。
もしかして仕事ぶりがよくないことを自覚している自分がいるのでしょうか?
(30歳:土木作業員)
コメントへの返答
2007年12月12日 18:32
('A`)ダメダッテイイジャナイ

('A`)ハンロンスンノマンドクセ
2007年12月12日 11:45
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2644138.html

この質問について真剣に考えようぜ
コメントへの返答
2007年12月12日 18:34
('A`)カレーパンガダメナラ
('A`)メロンパンデアラエバイインジャネ?

プロフィール

片田舎でPEUGEOT306 S16に乗ってます。 クルマのネタはあんまりないです。 常に ('A` )マンドクセ って言ってます。 一応社...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

(゜ロ゜)ギョェ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/03/27 10:58:51
 
カッパ隊? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/12/05 10:48:22
 

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation