2007年12月11日
インスパイヤ
お?一週間放置か(苦笑)
申し訳ない。
ちょっと忙しくてね。
決して自画自賛で書いた2コ下の韓国トホホ理論が全く
リアクション無しの結果に終わった事が悔しかったわけではない...
決して....
にしても睡眠時間が足りねぇな。
色々やってるとあっという間に3時だよ。
1日平均睡眠時間が4時間ぐらいか?
10年前なら全然平気だったのに今は持たないねぇ(苦笑)
やはり歳か.........
まー10年経っても
同じ生活してるというのもある意味若いと言えば若いのだが(爆)
と自分を納得させてみたすた。
ボーナスの事やらプチ失恋(爆)の話やら色々とネタもあった気がするが
シャチョーサーーーーンが隣に戻ってきたので次回以降に持ち越し(爆)
とりあえずくじけず生きてます。
元ちとせのアルバムの曲が全部同じに聞こえるのは耳が腐ってますか?
===================================================
2002年7月19日 (金)
今日は割とヒマなんだ。
流行に乗ってみた。
反省はしていない。
反省するつもりもない。
>ボーナスの事やらプチ失恋(爆)の話やら
>ボーナスの事やらプチ失恋(爆)の話やら
>ボーナスの事やらプチ失恋(爆) の話やら
ハイそこ。
そこは食い付く部分ではnry
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2007/12/11 18:03:12
タグ
今、あなたにおすすめ