• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月10日

ボンネットスクープ 失敗(>_<)

ボンネットスクープ 失敗(&gt;_&lt;) 無塗装ボンネットスクープを購入し、したい絵柄が有ったので、シートにて仕上げる事にしましたが、ハッキリ言って失敗30点って感じです。また捲ってやり直します(>_<)
こんな感じ!



























室内でシートの色合わせをしましたが、ボンネットに着けてみると何とも似合わない(>_<)

3D曲線のシート張りもかなり難しかったです。

今度は上手くやりますぞ~(^-^)/



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/10 14:45:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

日野自動車(7205)2024年3 ...
かんちゃん@northさん

ゲット!
レガッテムさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2012年10月10日 19:25
どぉも(^^)

早速ですねぇ~(^^)
やる事がはやいっ(*^^*)

写真では凄くいい感じに見えますけど…(^-^;
実際はイメージと違う感じなんですか??(^-^;
コメントへの返答
2012年10月11日 19:10
ども(^-^)

イメージは写真通りなのですが、色が汚い(>_<)てか、気持ち悪い領域です。

しかも空気が沢山入って水ぼうそう状態なんです。

見かねるので早く変えたい。次のシート来るまで黒でも簡単張りしときます(^-^)/
2012年10月10日 19:44
私も、最初どんな風になるのかなー?
って見てましたが、
良く出来てるように感じましたヽ( ´ー`)ノ
難しいモンなんですねぇ(๑-﹏-๑)
コメントへの返答
2012年10月11日 19:18
あっ!みんカラにはまりつつあるcollonさん(^-^)

初コメありがとうございます。

自称器用な方なんですが、今回ばかしは凹んでしまいました(>_<)

見たら納得しますよ~

夜カフェで!

これからも突っ込みお願いします~

2012年10月10日 22:52
いいじゃないですか~

何度も納得いくまで貼り替えしちゃってください。

ラッピングは楽しいですよねぇ^~^
コメントへの返答
2012年10月11日 19:22
失敗しました~(>_<)

コッちんさんの得意技の!重ね貼り!で応急処置しときます(;o;)

今度お会いするまでに何枚重ねる事になるやら♪
2012年10月10日 23:06
良い感じに見えますけどね、
自分でできる人はすごいと思います。
次回見るのも楽しみに。
コメントへの返答
2012年10月11日 19:24
写真マジックですよ!

現物は見てられません。

20メーターくらい離れたら良い感じ♪

2012年10月11日 6:53
おはようございます(^O^)

なかなかかっこよく写真では見えますよ^o^

器用ですね~^o^
コメントへの返答
2012年10月11日 19:26
みなさま、見事に写真に騙されてますね(^-^)

イメージ通りなんですがね。

黒の部分を厚いめに見せる所とかね!

市販では無いけど良いバランスだと思ってます(^-^)
2012年10月11日 11:21
自分で出来る人、やる人、尊敬ですっ\(^o^)/
コメントへの返答
2012年10月11日 19:30
ども、今晩わ(..)

自分で出来るからするってより、

頼む予算が無い(>_<)のでしてるのが現実~

楽しんでるのも少しありますけどね♪

仕上がり悪くても良かです。流石に今回はNGだす
2012年10月11日 14:44
綺麗に仕上がってるように見えますが・・・

僕は、自分でできない人なので、十分に見えます。

よく見ると、あれ?何か書いてるみたいなの僕は好きですよ。(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2012年10月11日 19:34
小鉄さん、お晩でやす。

おー初めてポイントを突っ込んでいただきました(^-^)

地柄の文字が今回のポイント!さりげなくお洒落?!にしたつもりです。

どこにも売ってないボンストデザインでしょ~(^-^)v
2012年10月11日 18:57
お疲れ様です(^o^)/
キャラさん、メッチャいい感じじゃないですか!!(☆ロ☆)。これで30%なんですか?。かなりお洒落で格好良く見えるんですが(^_-)。
近いうち実物見に参上します!(^o^)v
コメントへの返答
2012年10月11日 19:37
ども! 見たら納得しますよ(>_<)

腐った鼻って感じ♪

ひとまず黒の重ね貼りでしのぎます~

コージーさんもお一つどう?!
2012年10月11日 22:45
こんばんは~

いい感じに見えるけどなぁ~

何事もチャレンジ精神で

これからもカッコ良くして下さいね~

また現物を見せて下さいね~

写真どアップで撮っていい??

腐った鼻って・・・(笑

撮りた~い・・(爆
コメントへの返答
2012年10月11日 23:40
どアップは禁止だす(>_<)

禁止しなくても

現物を見れば撮る気が失せますけどね~ (爆

また、良い景色に映えるmini撮りにいきましょうね~




2012年10月12日 23:01
うわぁ。
難しそうですね〜

曲線のオンパレード^^;

自分が水疱瘡になりそうだわ。(笑)
コメントへの返答
2012年10月13日 0:32
やっぱDIYは楽しいでね~

ただ、今回は凹みました(>_<)

しかし、今日新たなシート頼んだので

り べ ん 痔 ~ しますよ

そうそう、るーきちさん可愛く載ってましたね~

プロフィール

「ひゃーやっぱbondっすね。赤組ですね!?
お気をつけて~(^.^)」
何シテル?   10/12 09:24
caravan55(キャラバン)です 2010年10月から奈良で56MinicooperS(MT)に乗ってます miniに乗って5年超え、こんなに好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

秋が終わっていましたorz + クラブメン降ります。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 19:15:49
4月のCozy月例についてのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 09:11:02
kyapaプロジュース、第22回 赤ミニオフ 紅葉の奈良公園をMINIで埋め尽くせの巻き( ̄ー ̄; ヒヤリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/24 06:11:55

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
奈良の56MINIcooperS(MT)乗りです 奈良盆地内ウロウロしてます(∧∧)/ ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
クラッシックmini メイフェアーMT 車 ホワイト

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation