足かけ16年でこれが所有8台目になりました。 マークⅡ8年・カムリ6年・MC22Sも1年半乗ったのに、 他の車はなぜか半年も乗ってません… オ○キスの1UPシステムも無事に終わり、何だかんだ 6年で60000kmを突破しました。 これから更に変態的(爆)、拘りのチューンをしていきます。
所有形態:現在所有(メイン)
2005年06月10日
グラシアに統合される直前のモデルです。 おやじ車の割には3Sエンジン搭載で走りも堪能できました。 今は後輩が乗っています。
所有形態:過去所有のクルマ
2005年06月18日
所有者(私の育ての親)が枯れ葉マークの年齢になり要らないということで貰いました(笑) 周囲は結構びびってました(某筋の人間やないっちゅーねん!)。
所有形態:過去所有のクルマ
2005年06月10日
Y32から乗り換えた当初はあまりにも遅くて気分は萎え萎えでした。 人間恐ろしいもので慣れると完全に軽の虜になっていました(笑) 画像の後方に写っているのは先輩のハイエースです。 走行距離10数万㎞の装備もエンジンも最高級の超トルクフル・ディーゼルターボです。
所有形態:過去所有のクルマ
2005年06月10日
平成生まれのキャブ仕様・4ナンバー・営業にも大活躍(爆) ディーラーには迷惑千万でした。久々のキャブ車で楽しませてもらいました。
所有形態:過去所有のクルマ
2005年06月10日
ライバル車との値段差では選択の幅が広い。 グレード選択では一歩リードしているし選びやすい。特別仕様車は費用対効果がよいので個人的には断然お奨め。
2005年11月14日